2006年05月10日

この話はフィクションです



 最近はこう書いておかないと
 いろいろ大変なのです

 こんな世界に絶望した!


 はい 絶望先生に同じような
 話があったかもしれませんね


 まぁ

 フィクションなのは
 小生のくしゃみなのであります


 街端で
 家の中で
 あの子のスカートの中で


 突然

 ふぃくしょん


 と、くしゃみします


 みなさん 気づいてください
 この世界はみんな虚構なんです


 信じちゃだめです


 とか言いたい訳でもないのですが


 フィクション〜ですというのは
 予防線なわけであります

 本では本中の言葉が
 筆者の言葉ではないということに
 なっていますが、
 うっかり何か書いてしまえば
 それが筆者の意思だと勘違いされてしまう
 ご時世であります。

 だから


 この話に責任は持たないぞ!

 という意味を込めて


 この話はフィクションであり、
 実在する団体、個人とはなんら関係の
 ないものです。


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 20:52| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

エロの不在確定理論



  最近 なにやら必死で弁明している
  きがするので、ちょっと説明しておこう


  ワタシはタブン
  ソンナニ エロクない


  というか普通だろう
  と思われる


  シモネタはワイワイ楽しむ分には
  大いに大好きなのだが
  日常はびっくりするほど
  純心なのである



  証明


  ここではシモネタが好き=H
  とはしないことにする


  証明要素1

  ゲーセンで脱衣麻雀をしても
  おんニャのコが脱ぐシーンを
  飛ばす

  証明要素2

  オンニャのコを最初見る時は
  胸からスタートではない

  証明要素3

  結構ブログ仲間に毒されてきつつあるものの
  未だに直接的な言葉を使うのが恥ずかしい

  証明要素4

  しない日もある

  証明要素5

  シモネタを書いたあとに
  なんか罪悪感、後悔が残る
  (あれ これって何かに似てないか?)



  もっとあるのだが
  これくらいでいいだろう


  まぁ理系に行っていたとは思えない
  証明方法だが

  以上のことより


  ぜんまい人形は
  健全な男子の域を超えない
  むしろ 控えめな
  エロイ人とする


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 15:39| 千葉 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

【進化バトン♪44+α世代目】。



 まぁるくなったにえたった
  にえたかどうだかみてみよう



クレフさん宅からヴァトンが吹っ飛んできましたよ。

その名も【進化バトン♪44+α世代目】。
ルールは、とにかく('A`)な質問を1つ削除して、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を1つ加えろ、と。

※一番最後の質問は↑の対象外なんだよヴォケ。
※【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1しろっつってんだろ童貞が。

…ということらしい



  ・・・ということらしい


     ・・・・どういうこと?



最近、何かにトリツカレテイルように
シモネタを連発しているクレフ氏から
バトンを頂いた


■明日世界が終わるなら何をする?

daredemoiikara(ry

     ウソ たぶん高い所からぴょんってする

■あなたの宝物は何?


 無いなぁ
 この思考回路は結構 気に入っている


■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?

 
 そんな夢は自分を空しくするものだ
 ということも無く 
 このウソホント(いったウソが全て真実になる 反則


■出掛けるときに必ず持っていくものは?

 丸っこい アレ
 冷めた心

■シモネタは好きですか?

 そんなにスキクナイ


■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

んー
んー
これから!


■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?

寝てるとき(重症)
最近不吉な夢を良く見る


■S or M?

Sです ですが
男物はSが無いことが結構あるので
ほにゃぽこぺんです

割と両方です


■次にまわす人1〜5人



 みてますかー?

  お嬢様
  プラスさん
  ケルベロ師匠



  最近 3無主義が著しい



     
posted by 葉車 at 09:11| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | バトンバトントトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ムギチョコと僕と後悔と


 久々に衝動買いして後悔しました!


 業務用ムギチョコ1kg


 もうちょっと甘くないと思った私が甘かったです
 いや グワシッ!ってムギチョコを手で掴んで
 食べてみたかっただけなんです
 

 結局、ムギチョコ1000円の内、
 50円分ぐらい食べて
 友人宅に置いてきました


 うーん

 恐るべしムギチョコ!



 というわけで
 また旅行にいってきまーす

−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 12:47| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

耳鍼 生命 ピアス



 

 「みなさん お元気ですか〜」



 ぜんまい人形

 「は〜い」


 舞

 「病み上がりは無理しちゃ駄目だよ♪」



   ぶすっ



            ぐわっ




 
  
 舞

 「お兄ちゃんがまだ倒れてるので
   しょうがないから 今日は舞が主役ね♪」


 
 
 みんな耳鍼って知ってるかな?
 耳鍼ダイエットとかよく聞くんじゃないかな?

   
 耳っていうのはあらゆるツボが集まっているの

 というのも耳は生命の形、赤ん坊の形をしているから


 東洋思想では、耳たぶは頭、耳の上の部分は
 縮こまる手足を表しているの

 体の縮図がここに現れているから
 ここに鍼をすると全身に効果が出ると考えられるの


 で


 ピアス
 
 だいたい耳たぶの真ん中の人が多いんじゃないかな?

 ここはずばり目


 一時期、耳にピアスを空けると、
 そこから白い繊維が出てきて、
 ひっぱると失明するっていう都市伝説が
 はやったよね

 たぶんそれも このことと関係があると思う

 耳の目を表す所に穴を開けてるのだからね

 
 もちろん繋がっているからといっても
 ピアスの穴を開けて
 すぐ失明する訳ではないけどね
 

 ただ
 体は全て繋がっているからね
 
 小指が無くても生活はできるのと一緒




 うん? 舞?

 舞はピアスは好きだよ
 綺麗だし


 ただ
 只でさえ目を酷使する現代だから

 肩こりが小学生、中学生でもなる社会だからね

 
 こんな小さな文字を見ていないで

 少しは目を休めてあげてね



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 15:51| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 煩雑な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

弱りつつある僕ら



 昼間寝ていたので
 寝れない夜

 結局、学校はお休みしてしまった


 痰に血が混じっていた



 貧乏作家には肺炎がつき物である


 うーん
 喉切れちまったのかな


 ゴミ箱にあふれんばかりは
 既に、ティッシュから
 トイレットペーパーになっている


 鼻の皮がむけた

 声が擦れてしまった


 安心したまえ
 これは生命では無い 死骸である


 堕ちていく僕達


 
 そして・・・


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 01:47| 千葉 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

股 風邪ひいた


 どうも

 復帰して早々ですが
 又、風邪をこじらせてしまいました
 うーん 休むわけにはいかなかったんだよな

 そして 
 股、股間をアイスノンで冷やしてました


 取り合えず
 休みの日以外は ブログを考え書く時間は
 寝る時間を削ってしていることなので
 それに、体調が悪い時はチャンネルが切り替わって
 お笑いに走りきれないので
 またまた 少しお休み

 うーん みなさんすいません


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 15:22| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ドッグフードは背徳の味(BlogPet)

きょう姐さんは箱助がここへ箱助と体験したかもー。
しかし箱助は作曲するつもりだった。
ただここへ絶望しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 09:05| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘つきは誰だ!




 ぜんまい人形

 「みんなメイド喫茶に夢中みたいだけど


  執事喫茶

           っていうのもあるんだぜ!」




 葉車

 「みんなポーションに夢中だけど
  次回からの生産で、ビンに


   混ぜるな危険!

                って書かれるよ」




 舞

 「みんなエッチな記事に夢中だけど
  実はぜんまい人形のお兄ちゃんは


    そんなにエロくない

                     のよ」






  この中で一人 嘘を吐いている人がいます

  その人は誰でしょう





−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 01:39| 千葉 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | その他 煩雑な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ただいま 服着るの忘れたから戻ってきたよ




 ぜんまい人形

 「よっ 元気してた?」


 「いてっ いててて

  投げるなら金目のものか
  若い女の子にしなさいっ!


  ぐふっ・・・・・・・・・・」

 
 葉車

 「アイアンメイデン(鉄の処女)・・・
  まぁ 確かに金属性で若い女性?だけど・・」


 舞

 「という訳で騒がせときながら復帰でーす
  まぁ 投稿魔の管理人が長く休んでられる
  訳ないもんね」


 葉車

 「なんか2、3日 ご飯の事とか
  膨張する宇宙の事とか
  バルタン成人の事とか考えて
  一つの解答を出したみたいです」

 「で 結局ここは続けていくみたいですね
  多分、時間的な問題から、いままでみたく
  とはいかないと思うけど」


 舞

 「じゃぁ またね〜」




  みなさま短い間(の○○○)でしたが
  (無事○○○○出来ました)
  ありがとうございました


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 19:18| 千葉 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 煩雑な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

2006年04月04日

空も飛べるはず ドラえもん賛歌



  舞と葉車の

 エキサイト翻訳で遊ぼう番外編

 成分解析で遊ぼう!


 葉車

 「この成分解析っていうのは
  姐さんのところで紹介されていた
  もので、適当な単語をいれると
  その成分が表示されるというものです」


 成分解析(ダウンロードのツールです)はこちら



 葉車

 「たとえばこれに

  ぜんまい人形って言葉を入れて 
  解析してみると・・・・
 

 ぜんまい人形の成分解析結果 :

ぜんまい人形の83%は小麦粉で出来ています。
ぜんまい人形の7%は血で出来ています。
ぜんまい人形の6%は夢で出来ています。
ぜんまい人形の4%は濃硫酸で出来ています。


         って感じに成分が解析されるよ」


  舞

  「舞の3年クッキーング!

   まず小麦粉と新鮮な何かの血と濃硫酸を
   用意してねっ♪」


 葉車
  
  「はいはい 用意しなくていいからね
   これ以上、ぜんまいの兄さんを増やして
   どうするんだよ」


  舞

  「そういえば 今日は、ぜんまいのお兄ちゃん
   いないから記事がエロくならないね♪」


 葉車

  「ん まぁ そうだね

   それで今日、解析するのはこちら

   国民アイドル

        ドラえもんの歌です」


  舞

  「また ネコ型ロボットとは大きくでたものね
   じゃぁ さくさくいこっか」


 葉車&舞

  「「 解析スタート 」」






 あんなこといいな できたらいいな

あんなこといいな できたらいいなの成分解析結果 :

あんなこといいな できたらいいなの94%はスライムで出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの5%は努力で出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの1%は優雅さで出来ています。




 あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの成分解析結果 :

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの35%は優雅さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの27%は呪詛で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの23%は運で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの11%は不思議で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの2%は華麗さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は情報で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は欲望で出来ています。




 みんなみんなみんな 叶えてくれる


みんなみんなみんな 叶えてくれるの成分解析結果 :

みんなみんなみんな 叶えてくれるの81%はやましさで出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの11%は濃硫酸で出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの8%は白インクで出来ています。



 不思議なポケットで 叶えてくれる


不思議なポケットで 叶えてくれるの成分解析結果 :

不思議なポケットで 叶えてくれるの62%は知恵で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの19%は根性で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの17%はやましさで出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの2%は元気玉で出来ています。




空を自由に飛びたいな はいタケコプター


空を自由に飛びたいな はいタケコプターの成分解析結果 :

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの78%は気の迷いで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの11%はで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの9%はカルシウムで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの2%は白インクで出来ています。






 警官


「ぜんまい人形君 

 バカなことはやめるんだ!」





 ぜんまい人形


「来るなッ! この竹子豚があれば

 僕は空だって飛べるんだ!」


 


 警官
 

「そんなのは一時的な気の迷いだ!

 そんなことをしたら悲しむ人が

 いっぱいいるぞ!」




 ぜんまい人形


「あんな娘といいな

 出来たらいいな♪

 しずかちゃん 待っててね

 今行くから」





 警官


「まて 早まるんじゃない

 しずかちゃんは

 君に気がある訳じゃない


 あれは

 あれは



 視聴者サービスってやつだ!」





 ぜんまい人形


「 


   嘘だ





 嘘だ〜〜〜〜!










  −後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 00:05| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

初めての夢オチ なんだかドキドキした



  どうやら花粉症デビューしたらしい??
  これでティッシュの使用量が増える訳で・・


 えっと一昨日の夜
 つまり夢魔に襲われていた頃
 夢を見ていたんですね
 (残念ながらHな夢ではなかったのですが)


 でね夢オチってあるじゃないですか
 




 その日は

 なんと!






 夢の中でオチがついたんです!




 オチ自体はつまらないもの
 というか意味がわからないものだったのですが

 
 どっかの学園が主催のお祭りがあって
 友人たちとその仲でも特に評判の
 店の順番待ちをしてたのですね

 起きる直前にぱっと画面が切り替わって

 「しかし実際には商品は店頭には並ばず
  ネットでの販売だけであった」

 ってシーンが出てきたんですね
 


 ともかく夢の中でオチが出てきたので
 びっくりしました
 そして起きてみて、下半身が露出されていて
 2度びっくりです


 以上

 この話のオチは特にありません



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 11:19| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

笑う悪夢とまぐわりて



 ちょっと最近自分の記事をアップするので
 精一杯なのです

 風邪をひいたんですよね
 いつも風邪をひいているとかいないとか
 とにかくそんなに酷くないのですが
 気力がでないんです

 で

 風邪になった原因もおおよそ検討がついています


 夢魔です



 いや寝言は起きてても言いますが
 ちょっと僕の話を聞いてみてくださいよ



 ある朝のこと(というか昨日)

 ぜんまい人形は寒さに目を覚ました

 ん?

 もぞもぞ

 パジャマのズボンがくしゃくしゃになって
 足元に丸まっている
 そしてボクサーパンツも
 同じようにずり下がっていた

 
 もぞもぞ

 家には誰もいない

 唯一人 下半神をあらわにした
 一人の青年がもぞもぞしているだけである

 青年はぼーっと天井をみながら
 もぞもぞパンツを穿いた








 ほら夢魔の仕業ですよね




 もちろん自分で脱いだ記憶なんてありませんよ!


 ほら そこ!物はなげちゃだめです
 当たったら痛いでしょ
 



 ちなみに夢魔というのは



 夢の中に出てくる悪魔は


 黒馬で表されることの多いナイトメア

 その他に


 女性型サキュバス(succubus:サッカバス、サッキュバス、スクブスとも
 女の姿をした夢魔。
 眠って夢みている男に添い、
 淫猥な夢を見せる事で精液を吸い取る。
 名前自体も、その行為に由来している。


 人間の男性型のインキュバス(Incubus:インクブスとも
 インキュバスは横たわるを意味するラテン語「incubo」に由来する
  インキュバスはサキュバスが吸い取った精液を受け取り、
 眠っている女性と性交を行うと言われています。
 この性交によって、
 時にはその交接相手の女を妊娠させる事もあるといいます。


 ナイトメアは悪夢を見せるのに対して
 インキュバス、サキュバスは快楽の夢を見せます
  襲われる人にとっての理想の異性像で現れるという。

 
 一説にはインキュバスとサキュバスは同一の存在であり
、自身に生殖能力が無いため、
 人間の生殖能力を借りて繁殖しているのだとされています

 
 『悪魔性』の著者である神学者シニストラリ?の説に従えば、
 この時に犠牲者である女に注がれる精液は
 通常の男女が交接でとりかわすものよりも大量で究めて濃厚。
 非常に温かくかつアルコール分に富み、
 漿液を全く含まないと言われている。



 なんかすごいエロいですね



 こうして生まれた子供は魔物あるいは、
 魔物的な資質を多く持つ人間と言われる。
 有名な例では、アーサー王?の顧問だった
 魔術師マーリンはインキュバスが生ませた子供だという説がある。
 

 安部清明みたいのものでしょうか
 才能のある者は魔と通じていると
 かんがえられるものなのでしょうかね




 ルネッサンス時代には
 「インキュバスは実際に女性を妊娠させうるか?」
 という議論が真面目に行われていた。

 というのも、
 この時代は生活環境の変化によって人々が性に奔放になり、
 都市部の若い(時には少女とも呼べるほどの年齢の)
 女性が父親不明の私生児を抱える例が多かったのである。


 時代の流れですねー



 また昔は、
 男性の夢精はサキュバスの仕業であると頑なに信じられていた。



 残念ながら今回は夢精はしていませんでした





 という訳で


 夢魔のおかげで
 風邪をひきました




 ほら
 だからこんなに気力が出ないんだよ



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 01:46| 千葉 | Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

4日1日の嘘 



 嘘 口から飛び出す虚ろな言葉


 4月1日は新しい生活の始まりでもあります
 何故 そんな日に嘘を吐くのでしょうか

 嘘は人を傷つけるものだと思っています
 逆に人を想った言葉ならそれは嘘だと思っていません

 外国ではジョーダン 笑えるものですよね
 笑えない嘘はするべきではないです

 

 4月1日であろうとなかろうと
 人を傷つけると分っている言葉は
 できるだけしたくないものですね
 
 
 さて
 世間一般的な話題はこれぐらいとして



 
 龍之介さんの

 詩的傍観集

 で

 S_1GP
 
 というものを企画しておられます

 キングオブ下ネタを決める
 企画です
 もちろん笑えるものです

 ぜんまい人形はあまりエロイ記事を書くのが
 得意ではないのですが


 ここにコメントを下さる方は
 間違いなく優勝を狙える方ばかりなので
 ぜひとも参加のほうお願いいたします



 −後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 08:48| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ある戦士に送るエピソード





 「ぜんまいよ 戦いとはこういうものだ
  しかと見ておけ!」


 「隊長っ!」

 



 XXXの隠しコマンド入力

 理性エラー
 制御エラー
 欲望エラー

 緊急モード 近くに居るものは
 直ちに退去しなさい

 繰り返す 緊急モード発生
 ・・・・・・・・


 「月がおちてゆく!」





 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

 →  F フュージョン



  XXX 今 参る!

      がったーーーーーーい」











 豊満なおっぱいは激しく揺れだした














 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

 →  G グレードマザー降臨



 「おっぱい おっぱいが!」














 豊満なおっぱいが光り輝き
 すべての生命の母が降り立つ














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

 →  H    H



 それは新たな世界を生み出す
 偉大なる儀式














 世界の最初に地は揺れ海ができた














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

    H    H

 →  I  愛 或は 哀



 
 そして愛が世界を覆ってゆく














 愛が次第に集まってゆく!














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

    H    H

    I  愛 或は 哀

 →  J  ジュニア





 愛は結晶化して新たな命が息づく



















 XXX先生


 ご結婚 

 おめでとう

 御座います





 
−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:30| 千葉 | Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

哀戦士 おっぱいクエスト



 葉車と舞が虚無を埋める
 仕事をこなしている時

 ぜんまい人形も又、戦っていた







 豊満なおっぱいが現れた



    どうしますか?





 コマンドカップ

 →  A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ





 ぜんまい人形のアタック
 豊満なおっぱいに69のダメージ















 豊満なおっぱいは不気味に揺れている















 コマンドカップ

    A アタック
 →  B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ





 ぜんまい人形のぼいん


 しかし、
 ぜんまい人形は不思議な弾力により
 弾き飛ばされた















 豊満なおっぱいは誘うように揺れている















 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
 →  E エスケープ





 ぜんまい人形は逃げようとした


 しかし、
 視線と体の一部が敵に背を向けることを
 許さない



  逃げるなんてとんでもない!















 豊満なおっぱいは
 押しつぶされそうな威圧感で揺れている














 「隊長!敵は強敵です。歯が立ちません!」



 「歯は立てちゃいかーーーん」



















             ィ
 「ぜんまい人形よ絶頂ってしまうとは情けない」













 −後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 07:21| 千葉 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ドッグフードは背徳の味





 葉車


 「今回の話は、ぜんまいの兄さんが
  子供のころに実際体験したことです。
  そう それは社会の闇だったのかも
  しれない




  夜景が見える電車に乗っていた
  少年は、同じく電車に乗っていた
  両親を不思議そうに見た


  手のひらには一つの缶詰


  母親は笑い顔を浮かべて
  これを食べるように薦める


  どう見てもドックフードである
  CMとかでよく見かけるアレである

  
  僕は何処に向かっているのだろうか
  そんな事を思い、窓の外をみるが
  ただ暗い闇が静かに息づいている


  そうか
  うちの家計は苦しいんだな
  ドックフードしか食べられないんだ


  まだ幼い少年は夜逃げという言葉
  すら知らなかったものの
  諦めにも似た絶望を感じていた


  父と母は笑っている
  本当に?

  
  僕はドックフードを食べた。
  一口

  
  食べれない味ではない
  むしろ、おいしいといっても
  いいのではないだろうか?


  しかし僕の心は
  犬の食べ物を食べているという
  罪悪感でいっぱいである

  
  そんな少年を乗せ
  電車は何処に向かっているのだろうか




  「ドナドナ」
安井かずみ訳詞・ショロム セクンダ作曲


ある晴れた 昼さがり
いちばへ 続く道
荷馬車(にばしゃ)が ゴトゴト
子牛を 乗せてゆく
かわいい子牛 売られて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
ドナ ドナ ドナ ドナ
子牛を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ
荷馬車が ゆれる

青い空 そよぐ風
つばめが 飛びかう
荷馬車が いちばへ
子牛を 乗せて行く
もしもつばさが あったならば
楽しい牧場(まきば)に 帰れるものを
ドナ ドナ ドナ ドナ
子牛を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ
荷馬車が ゆれる




 夜行列車の窓からは
 闇が忍び寄り
 少年は暗い未来に
 怯えるだろう
 
 もう、人には戻れない
 家畜の食べ物を口にしたのだから
 それは 背徳の道を進む儀式であるのだから
 
 首輪に繋がれ
 草を食み
 本能のままに
 
 



























  そのとき食べたものが
  これ(たぶんメーカーは違う)



コンビーフ.jpg




  コンビーフでした!

  
  後からこれがコンビーフといって
  人間が食べてもいいんだよって、教えられたのですが
  この人の道を踏み外したという少年の想いが
  のちの彼の人生に大きく影響を与える事になった

                      ・・・・・・のかもしれない




  幼い子供にコンビーフを
  缶のまま渡すのは避けましょう!




−後日談 裏話を読む−

2006年03月26日

カテゴリ「アニマルマニアル 家畜人のススメ」



 葉車

 「問題の画像



  猫ィ.jpg



  2度あることは3度ある
  3度あった事は一生続く

  まさかの大活躍!猫耳画像なのですが
  カテゴリ大好きの作者は
  実際の動物が殆んど出てこない
  カテゴリ
  「アニマルマニアル 家畜人のススメ」
  を作ってみました

  アニマルとマニアとマニュアルを
  合体させた感じです
  はい どーでもいいですね

  というわけで
  次回は

  ”ドッグフードは背徳の味”
  
  を書きたいと思います」

−後日談 裏話を読む−

2006年03月25日

葉車の最珍希少生物取り扱いマニュアル(あなたの希少度診断)


 葉車

 「最強の悪食ヒーロー
  その胃袋は一つの世界である

 とりあえず混ぜろ!

 のkerberosさんの駄logから


 あなたの希少度診断

 を拝借してきました


 舞がいないので何事もなく
 診断 スターツ




葉車氏の希少度は、 52 点です。


ランク:C
偏差値:61.0
順位:1771位 (13945人中)


あなたはの変人で希少な人材です。あなたのような変な人に出会えて嬉しいです。幼児期に神童だ! とか言われたんでしょうね。大人になってからは歴史に名を残しそうです。


葉車さんを希少にするもう一歩のテクニック : 


猫の行動を観察し、真似てみよう。



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:43| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

