2005年12月13日

裏切り・裏切り→協調





「裏切り・裏切り」の後に協調を選んだあなた


苦い経験からなにかを学んだのでしょうか?
罪を認めて改心したのでしょうか?

或は

現実の厳しさが分らない

楽観的な人なのでしょうか?



もしかしたら
最初に裏切りを選んだのも、
なにかの間違いだったのかもしれません
ある意味 すごい人だと言えると思います


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・裏切り→裏切り

「裏切り・裏切り」の後に裏切りを選んだあなた


あなたは

なんでおまえは協調を選ばないんだ!


と自分のことを棚にあげ憤慨しているでしょう
そして自己防衛をするのです

人間 誰だって自分がかわいいもの


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・協調→裏切り





 「裏切り・協調」の後に裏切りを選んだあなた


 欲深いあなたはしてやったりと

 得意になっていることでしょう


 ここで裏切りを選ぶということは
 相手になんらかの教訓を得させることになります

 えぇ 本人はもちろん自分の特になるように
 選んだのですが

 そのことによって、手痛いしっぺ返しを
 くらうかもしれませんが、
 まぁ、その特は諦めて下さい


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・協調→協調





 「裏切り・協調」の後に強調を選んだあなた


 自責の念にかられて後悔しているのでしょうか
 それとも

 罪を必死に隠して

 誰にも気づかれないように願っている


 のでしょうか?


 うしろめたいことがある人が
 不気味なくらい人に親切にするなに似ていますね
 ただいいことをして、悪いとが帳消しになる事は
 ありません。
 そんな事をするくらいなら、最初から悪いことを
 しないようにしましょう


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・裏切り→裏切り




 「協調・裏切り」のあとに裏切りを選んだあなた


 あなたは人を信じることに
 疲れてしまったのでしょうか
 そんなあなたは適応型なのかもしれません

 人に裏切られたから、裏切り返す

 そんな

 やったらやりかえす的な人生

 は子供みたいな発想かもしれませんが
 案外 世間一般に通用するルールのようです
 あなたの人生が、
 泥沼にはまり込んでしまわないように
 私は祈るのみであります


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・裏切り→協調




 「協調・裏切り」の後に協調を選んだあなた


 一度、裏切られた後だというのに
 それでも協調するというあなたは
 心が広く、犠牲的精神を持っている人だと
 いえます。

 そんなあなたは、

 騙されやすいカモ

 のレッテルが貼られているのかもしれません
 悪徳商法によく引っかかったりしていません?
 相手はあなたに感謝していることでしょう
 それでもいいのです。
 自分が傷ついても、他の誰かが幸せになるのですから

 ぜひとも私のお友達になっていただきたいところです



        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・協調→裏切り


 「協調・協調」の後に裏切りを選んだあなた

 
 あなたは、人を操るのが好きで

 卑劣で自己中心的な人です

 いえ、単にごますりと
 思われたくないだけかもしれませんね

 しかし、これはゲームです。馴れ合いではありません。
 あなたのような人が上に上っていくのかもしれませんね。



        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・協調→協調




 「協調・協調」の後に強調を選んだあなた

 
 相手を信頼し、自らも人に信頼感を抱かせ、
 希望を捨てない人です。
 そうです。人は生まれもって善です。
 信じあうということは、とても素晴しいことですね。



 そんなあなたは、しばし


 退屈で想像力に乏しい

 というレッテルを貼られるかもしれませんが
 それでも、相手を信じることがあなたの長所です




        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・協調


 相手も協調です

  おめでとうございます。
  あなたは3ポイントを得ました

 このゲームでは、客観的にみても
 裏切りの方が有利です。
 それでも、協調を選んだということ
 そして、相手も協調を選んでくれたということ
 とても幸せなことですね



 さて 本題の分析はこれからです

 一回目は「協調・協調」

 
 次は協調と裏切り
 どちらを選びますか?



 もちろん 協調!

 いや 裏切りだ!


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現世呼び戻し



   究極召喚魔法発動なるか!


続きを読む
posted by 葉車 at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ホラーは日常に・・・


  書いててらくちんなので暫らく続くよどこまでも

  まぁ 詩のほうが見たいって方は

   埋もれた記憶の廃墟 

  で引き続き書いてますのでそちらをお覗き下さい

  また独立記事物語も

   空白の楽譜 心無いメロディ 

  でのろのろですが執筆していますのでよろしくお願いします




続きを読む
posted by 葉車 at 04:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

僕の日常とプルトップ



  これが俺の生き様だ〜〜


続きを読む
posted by 葉車 at 03:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

変わらぬ僕


  テストが終わったのであります


続きを読む
posted by 葉車 at 02:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

この雪は(BlogPet)

ほんとうは、箱助は
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「最後」がテスト投稿の為に書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

知識




  自分に言い聞かせてみる


続きを読む
posted by 葉車 at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

道をゆく(BlogPet)

きのうはここへ箱助とここへ最後blogするはずだったみたい。
そしてここで箱助はここに最後みたいなblogしなかったよ。
そしてきょう姐さんは、blogするはずだった。
そしてここで最後blog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

歯と脳 (what know?)




   (歯の)
 
   詰め物がとれた!

   僕の脳みそが流れていっちゃう〜


続きを読む
posted by 葉車 at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

道をゆく(BlogPet)

箱助は
みなさんコメントありがとうございました少しえっが出来たら返信させていただきますたぶん今週はこんな感じですすいません
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」がテスト投稿の為に書きました。
posted by 葉車 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

道をゆく


  たぶんこれで最後


  そして


続きを読む
posted by 葉車 at 02:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

