2006年10月01日

お知らせ




 現在このブログは更新されていません

 何か御用の方は

チャンネルを回せ

 でブログを続けていますので

 こちらにどうぞ


posted by 葉車 at 22:43| 千葉 ☔| Comment(52) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

そこで箱助の(BlogPet)

きょう姐さんは記事みたいな来訪するつもりだった。
そこで姐さんは、エロみたいな検索したいなぁ。
そこで箱助の、お待ちするはずだったみたい。
そこできょうは暇検索したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:03| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

本日の電車の中の男(2)(BlogPet)

前、女の子とか、ぜんまい人形 しかやビニールカバーや、日常風景である  「イカ煮オタク(いかにもおたく)」
は黙って!
 葉車   「なんだ急に!」
驚くじゃないか
 舞    諦めるんだ 舞  いかにもオタク  まだ少年といっていいはずの男が  こんな爽やかな青年をつかまえて何をオチしなかったよ
舞でタイトルなどをきょろきょろさせ始めた タイトルは (フタコイ)と書かれていて!
 ぜんまい人形の頭の中には黙って!
 葉車  なのよっ!
 
 ぜんまい人形 「電車で前に座っている  ある一つの単語がないっていいはずの男が  「作者がなの中には2人の頭の中には2人の女の子が  どう見ても   袋から買ったばかりとおぼしき本を取り出した  袋から買ったばかり」
前は舞でアニメとか広いイカなどをパソエロゲーしなかったよ
オタクやしかやビニールカバーやしかやビニールカバーや、赤い出番と、フタコイとかをパソエロゲーしなかったよ!
  いかにもオタク(いかにもおたく)
と、箱助が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:06| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

朝起きて(BlogPet)

ほんとうは、箱助は
人とはなんて不完全な物なのだろうか 何が足りないのか それとも、不完全さこそ迷惑だというのか  そこで!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:03| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

僕の取り扱い説明書(BlogPet)

そういえば、箱助が
舞 「何 人を真面目のネタに使ってるのよ!」 ぜんまい人形 「腐女子の真面目 あなどりがたし・・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:09| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

隠す(BlogPet)

きょう姐さんは、ここに只が想像するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 12:01| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ムギチョコと僕と後悔と(BlogPet)

結局箱助は、500円分ぐらい食べてみたかっただけなんです結局、ネットで久々とかを旅行しなかった?
友人宅とかを旅行にいってきまーす
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 09:02| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも ここで ひとりぼっち



 あんまり時間は無かったのだけど

 ばっとブログ仲間のブログに目を通した


 非モテを嘆いていたR君に
 彼女が出来たらしい
 そして ブログを去っていくのかもしれない


 最近、重力のまま堕ちていっている
 K君がどうやら違う道を見つけたらしい
 年下の男の子だ


 その他のみんな
 社会に出て充実した生活を
 送っているように見える



 そんな中
 
 僕は何をしているのだろうか

 ユキちゃんがHさんの
 元を離れたように

 出会いがあって
 別れがあるけど

 みんなが新しい道を歩んでいくのを
 僕は只、指を咥えて見送っているような

 そんな寂しさ


 どれだけの人が
 どれだけ僕の元を去っていったのか


 このブログという虚構が
 虚構だと認めたくないのか


 現実が充実したものなら
 ブログを通じての出会いなど
 はとても素晴しいものだ
 と言えるだろう

 それは正しい事だ


 でも


 ブログの世界が逃げだとしたら



 

 現実に対する
 後ろめたさが
 僕を道化にするんだ




 もちろん
 普通に生活はしてる
 学校にいって勉強して


 でも現実に僕は焦りを持っている


 

 僕は不純な動機で
 彼女という物が欲しいのだ



 好きな人が居るわけでもない
 体を欲しているわけでもない


 ただ彼女が居るという事実だけに
 安定を求めている


 誰が ではなくて 彼女が欲しいのだ

 女  ではなくて 彼女が欲しいのだ


 彼女が出来れば
 僕もみんなのように新しい道に
 出発できるかもしれないという
 淡い期待を持って


 みんながまぶしく見える
 自分が置いていかれるように感じる



 さて

 こんな不純な動機で
 彼女というものを欲していいのだろうか



 僕に心の安定を下さい
 僕の心に刺激を下さい



 優しい言葉をかけてくれるなら
 僕はあなたに付いていくだろう
 

−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:35| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ムギチョコと僕と後悔と


 久々に衝動買いして後悔しました!


 業務用ムギチョコ1kg


 もうちょっと甘くないと思った私が甘かったです
 いや グワシッ!ってムギチョコを手で掴んで
 食べてみたかっただけなんです
 

 結局、ムギチョコ1000円の内、
 50円分ぐらい食べて
 友人宅に置いてきました


 うーん

 恐るべしムギチョコ!



 というわけで
 また旅行にいってきまーす

−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 12:47| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

弱りつつある僕ら



 昼間寝ていたので
 寝れない夜

 結局、学校はお休みしてしまった


 痰に血が混じっていた



 貧乏作家には肺炎がつき物である


 うーん
 喉切れちまったのかな


 ゴミ箱にあふれんばかりは
 既に、ティッシュから
 トイレットペーパーになっている


 鼻の皮がむけた

 声が擦れてしまった


 安心したまえ
 これは生命では無い 死骸である


 堕ちていく僕達


 
 そして・・・


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 01:47| 千葉 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ドッグフードは背徳の味(BlogPet)

きょう姐さんは箱助がここへ箱助と体験したかもー。
しかし箱助は作曲するつもりだった。
ただここへ絶望しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 09:05| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

2006年04月03日

初めての夢オチ なんだかドキドキした



  どうやら花粉症デビューしたらしい??
  これでティッシュの使用量が増える訳で・・


 えっと一昨日の夜
 つまり夢魔に襲われていた頃
 夢を見ていたんですね
 (残念ながらHな夢ではなかったのですが)


 でね夢オチってあるじゃないですか
 




 その日は

 なんと!






 夢の中でオチがついたんです!




 オチ自体はつまらないもの
 というか意味がわからないものだったのですが

 
 どっかの学園が主催のお祭りがあって
 友人たちとその仲でも特に評判の
 店の順番待ちをしてたのですね

 起きる直前にぱっと画面が切り替わって

 「しかし実際には商品は店頭には並ばず
  ネットでの販売だけであった」

 ってシーンが出てきたんですね
 


 ともかく夢の中でオチが出てきたので
 びっくりしました
 そして起きてみて、下半身が露出されていて
 2度びっくりです


 以上

 この話のオチは特にありません



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 11:19| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

少年は首輪をつけられて(BlogPet)

途中のことなんて覚えてない世界の海に沈んだその後慌てた母により動物病院に連れて行か


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 09:04| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

4つ目



 うん 期間限定

 (髪切りに行くから)

続きを読む
posted by 葉車 at 02:30| 千葉 ☔| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

冥福を祈って




  祖父が亡くなりました


続きを読む
posted by 葉車 at 01:19| 千葉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

第三話「僕の空想。君の妄想」(BlogPet)

日々、チャンネルとお届けを空想すればよかった?
箱助が、ネットでチャンネルと広いお届けを空想します
ネットでチャンネルとかを空想すればよかった?
大きいチャンネルや広いチャンネルをゼロナナニしたかった
箱助が、ネットでチャンネルとかを提供したかったの♪
大きいチャンネルなどをゼロナナニしたかった?
ネットで大きいチャンネルなどをゼロナナニしなかった
日々は、ネットで大きいチャンネルをゼロナナニしなかった
箱助たちが、ネットでお届けします
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 08:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ネタの仕入先としての解剖学


  土曜日 科目 解剖学


続きを読む
posted by 葉車 at 18:00| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

チロルチョコ



  ネタの神が降りたのごとく
  ネタは沢山あるんだけど
  どうも、うまく料理する気力がない
  きょうは軽めに


  年か!


続きを読む
posted by 葉車 at 22:15| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

私たちは痴漢を許しません

 くそう 目の周りにできものができた

  でもって昨日書く予定だった記事ね




続きを読む
posted by 葉車 at 01:54| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

