2006年07月02日

妄想バトル!魔法のMD5 - MD5バトル



エクセル翻訳、成分解析に続く波は

 これだ!
 

魔法のMD5 - MD5バトル


 名前の所に好きな名前を入れるだけで
 バトルができちゃうよ


 ぜんまい人形

 「と いう訳で 早速バトルを始めるぞ」


 舞

 「男性チームには負けないから!」


 ぜんまい人形

 「ふははは 今のうちに吠えておくことだ」



 まず手始めに


  ♂ Vs ♀

[♂] 攻撃:25 素早さ:62 防御:20 命中:94 運:81 HP:240
[♀] 攻撃:83 素早さ:52 防御:97 命中:51 運:64 HP:260

♂ vs ♀戦闘開始!!
[♂]の攻撃 HIT [♀]は1のダメージを受けた。
[♀]の攻撃 HIT [♂]は153のダメージを受けた。
[♂]の攻撃 HIT [♀]は1のダメージを受けた。
[♀]の攻撃 HIT [♂]は175のダメージを受けた。
[♀]が[♂]を倒しました(ラウンド数:2)。



 舞

 「おほほほ 勝負になりませんことよ」


 ぜんまい人形

 「ぬぅ やるな!」



 2回戦

 裸エプロン Vs 裸ネクタイ


[裸ネクタイ] 攻撃:99 素早さ:28 防御:52 命中:60 運:43 HP:169
[裸エプロン] 攻撃:74 素早さ:21 防御:64 命中:51 運:14 HP:196

裸ネクタイ vs 裸エプロン戦闘開始!!
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は125のダメージを受けた。
[裸エプロン]の攻撃 HIT [裸ネクタイ]は59のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は66のダメージを受けた。
[裸エプロン]の攻撃 HIT [裸ネクタイ]は71のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は85のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]が[裸エプロン]を倒しました(ラウンド数:3)。


 舞

 「女子の妄想力をなめてもらちゃ困りますわ」


 ぜんまい人形

 「まさか 奴らの妄想力は、我々のそれを
    上回るというのか!

  しかし 我々にも意地がある!」



 
 3回戦

  おっぱい Vs BL

[おっぱい] 攻撃:48 素早さ:39 防御:71 命中:88 運:89 HP:201
[BL] 攻撃:80 素早さ:53 防御:71 命中:60 運:28 HP:171

おっぱい vs BL戦闘開始!!
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は79のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は1のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は54のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は33のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は28のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は64のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は1のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は82のダメージを受けた。
[おっぱい]が[BL]を倒しました(ラウンド数:4)。


 ぜんまい人形

 「ははは 健全なる男子の妄想が本気を出せば
         敵なぞない!」


 舞
 
 「あぁ 腐女子の妄想がぁ」



 第4戦

[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく
 「お願い もっと欲しいの・・・]

         Vs
        
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]



[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・] 攻撃:16 素早さ:60 防御:35 命中:88 運:79 HP:214
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ] 攻撃:68 素早さ:92 防御:79 命中:56 運:74 HP:283

舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・ vs お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ戦闘開始!!
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]の攻撃 HIT [舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]は108のダメージを受けた。
[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]の攻撃 HIT [お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]は1のダメージを受けた。
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]の攻撃 HIT [舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]は113のダメージを受けた。
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]が[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]を倒しました(ラウンド数:2)。
 



 舞

 「何 人を妄想のネタに使ってるのよ!」


 ぜんまい人形

 「腐女子の妄想 あなどりがたし・・・・



           ぐふっ   」






      下ネタblogランキング

posted by 葉車 at 01:38| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

空も飛べるはず ドラえもん賛歌



  舞と葉車の

 エキサイト翻訳で遊ぼう番外編

 成分解析で遊ぼう!


 葉車

 「この成分解析っていうのは
  姐さんのところで紹介されていた
  もので、適当な単語をいれると
  その成分が表示されるというものです」


 成分解析(ダウンロードのツールです)はこちら



 葉車

 「たとえばこれに

  ぜんまい人形って言葉を入れて 
  解析してみると・・・・
 

 ぜんまい人形の成分解析結果 :

ぜんまい人形の83%は小麦粉で出来ています。
ぜんまい人形の7%は血で出来ています。
ぜんまい人形の6%は夢で出来ています。
ぜんまい人形の4%は濃硫酸で出来ています。


         って感じに成分が解析されるよ」


  舞

  「舞の3年クッキーング!

   まず小麦粉と新鮮な何かの血と濃硫酸を
   用意してねっ♪」


 葉車
  
  「はいはい 用意しなくていいからね
   これ以上、ぜんまいの兄さんを増やして
   どうするんだよ」


  舞

  「そういえば 今日は、ぜんまいのお兄ちゃん
   いないから記事がエロくならないね♪」


 葉車

  「ん まぁ そうだね

   それで今日、解析するのはこちら

   国民アイドル

        ドラえもんの歌です」


  舞

  「また ネコ型ロボットとは大きくでたものね
   じゃぁ さくさくいこっか」


 葉車&舞

  「「 解析スタート 」」






 あんなこといいな できたらいいな

あんなこといいな できたらいいなの成分解析結果 :

あんなこといいな できたらいいなの94%はスライムで出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの5%は努力で出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの1%は優雅さで出来ています。




 あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの成分解析結果 :

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの35%は優雅さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの27%は呪詛で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの23%は運で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの11%は不思議で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの2%は華麗さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は情報で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は欲望で出来ています。




 みんなみんなみんな 叶えてくれる


みんなみんなみんな 叶えてくれるの成分解析結果 :

みんなみんなみんな 叶えてくれるの81%はやましさで出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの11%は濃硫酸で出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの8%は白インクで出来ています。



 不思議なポケットで 叶えてくれる


不思議なポケットで 叶えてくれるの成分解析結果 :

不思議なポケットで 叶えてくれるの62%は知恵で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの19%は根性で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの17%はやましさで出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの2%は元気玉で出来ています。




空を自由に飛びたいな はいタケコプター


空を自由に飛びたいな はいタケコプターの成分解析結果 :

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの78%は気の迷いで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの11%はで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの9%はカルシウムで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの2%は白インクで出来ています。






 警官


「ぜんまい人形君 

 バカなことはやめるんだ!」





 ぜんまい人形


「来るなッ! この竹子豚があれば

 僕は空だって飛べるんだ!」


 


 警官
 

「そんなのは一時的な気の迷いだ!

 そんなことをしたら悲しむ人が

 いっぱいいるぞ!」




 ぜんまい人形


「あんな娘といいな

 出来たらいいな♪

 しずかちゃん 待っててね

 今行くから」





 警官


「まて 早まるんじゃない

 しずかちゃんは

 君に気がある訳じゃない


 あれは

 あれは



 視聴者サービスってやつだ!」





 ぜんまい人形


「 


   嘘だ





 嘘だ〜〜〜〜!










  −後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 00:05| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

美少女戦士セーラームーンの歌に隠されたある男の悲劇



  葉車  「いろんな物をフィルタに
       通してみよう第2弾」


     フィルターの名前はExcite翻訳
     手続きは
     日本語→英語→日本語





  今日はあの有名な歌に隠された
  ある男の苦悩があきらかになるよ♪





 じゃぁ 早速いってみようか!






 元ネタはこちら


「美少女戦士 セーラームーン ムーンライト伝説」
作詞者:小田佳奈子
 
ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら云える
思考回路はショート寸前 今すぐ 会いたいよ
泣きたくなるようなmoonlight
電話も出来ないmidnight
だって純情 どうしよう ハートは 万華鏡
月の光に 導かれ 何度も 巡り会う
 
※星座の瞬き数え 占う恋の行方
 同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス※








 ではっ!




美少女戦士 セーラームーン

Sailor Senshi Sailor Moon

船員のSenshiセーラームーン



むーんらいと伝説

Legend that is not ー peel

ー皮でない伝説






ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら言える

I'm sorry it is possible to say
when the dream no obedience and in.

夢であるときに、私は言うのが可能であることが残念です
服従とコネがありません







思考回路はショート寸前

The idea circuit : immediately before the short.

考えサーキット: 短さの直前






今すぐ 会いたいよ

I want to meet right now.

たった今、会いたいと思います







泣きたくなるようなむーんらいと





That is not becoming it ..peel.. ー. want to cry






それはそれになっていません。むけてください。ー、泣きたいです


それはそれになっていません。むけてください。ー、泣きたいです


それはそれになっていません。むけてください。ー、泣きたいです


それはそれになっていません。むけてください。ー、泣きたいです










少年A 

むけてない

ことを嘆く











なんだか 

泣けてきた!




−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 09:39| 千葉 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

フィルターを通せば別世界



 葉車  「舞の一日をフィルターに通す
      いたずらをしてみよう!
 
     フィルターの名前はExcite翻訳
     手続きは
     日本語→英語→日本語






私は、登校初日に曲がり角で
見知らぬ男の人にぶつかったの。

I : in the corner at the going to school first day.
It knocked against a strange man.

私は、初日に群がるために
行くことにおける角で
見知らぬ人を打ちつけました。



 群がる為の角?
 こんなんじゃ、
 淡い出会いは
 期待できないなw








私の可憐な容姿にクラス中の視線がくぎ付けです

The glance in the class is nailing down in my lovely figure.

クラスにおける一目は
私のなまめかしい姿態で打ち付けることです。



 どこのSM倶楽部だよ!
 近頃の学校は凄いな!







プリントを拾おうとしたら、
私の頭と隣の男の子の頭がぶつかってしまったの

My head had knocked against the head of the next boy when the print was picked up.

印刷が再開されたとき、
私の頭は次の少年の頭を打ちつけました。

 

 クラスを
 しめる気マンマンだ!







彼はそっぽを向いて、
私にプリントをぐいっと突き出したの

His was thrust out and the print was thrust out to and me with.

彼のものに変わりました、
そして、印刷は変わりました。
外では、私に突き出します。


 ゴールデンハンマー
 所有権は移りました
 そして、外では昼間の情事







私はピンときたの。彼は私に気があるって

I came with the pin. He is ..having a mind to me...

私はピンをもって来ました。
彼はそうです。私に食指が動きます…



 舞・・
 そのピンは
 何に使うのですか・・
 食指って・・・













そうか

この学校は

ハレンチ学園

なんだな!



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 05:19| 千葉 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

