2006年07月10日

迷惑メール「そんなにつっこんでほしいのか?」



迷惑メールである

 それらが悪であるかどうかというものを
 一旦ココでは放置して、

 「このメールは文章としてどうなのか」

 という事を考えてみる

 物書きに必要な

 「いかに読むものの関心を惹き付けられるか」

 という事が顕著に現れるからだ。






 という高尚な目的が無いわけでもないが

 メールに突っ込んでみよう

 内容を一部 又は全文貼り付けるので

 卑猥な表現などは勘弁して頂きたい






・ガチンコ大人のヌキヌキパーティー【男女 募集中】
・露出写真撮影会(雨天決行)【男性 募集中】
・公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー(雨天中止)【男女 募集中】
・痴漢プレー募集掲示板  【男女募集中】
・SM調教パートナー募集掲示板 【M男性 募集中】
・倖●來●似のキャバ嬢【あや】ちゃん 集団ぶっかけイベント 【男性 募集中】
・ガチンコフェラ抜きヌキヌキトーナメント 【男女募集中】
・セックスフレンド争奪 PRIDEヌキヌキグランプリ 【男女募集中】




・ガチンコ大人のヌキヌキパーティー【男女 募集中】

<ここでいうガチンコの使い方が不明である
 そもそも ガチンコという言葉が良く分らない


・露出写真撮影会(雨天決行)【男性 募集中】

<なんか突っ込み所満載である
 誰を撮るのかかが分らない
 モデルの女性がいて全員でその女性を撮るのか
 (オタクのコスプレ撮影に似たものか?)
 男共が露出して撮ってもらうのか
 男だけが集まった露出写真撮影回
 「俺のアレを見ろ!」
 みたいな物であったら、地獄絵図である
 雨天決行 雨の中で裸を晒す男たち


・公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー(雨天中止)【男女 募集中】 
 
<あのなぁ 公園のトイレって公共の施設だぞ
 それに汚すだろうが
 許可がおりるとは思わない


・痴漢プレー募集掲示板  【男女募集中】

<痴漢ではなくて痴漢プレイで興奮するもんなんだろうか?
 周りに迷惑を掛けないでやるなら興奮しなさそうである。


・SM調教パートナー募集掲示板 【M男性 募集中】

<S女性は、もういるようである
 SMは危険なプレィであることを頭において欲しいものである


・倖●來●似のキャバ嬢【あや】ちゃん 集団ぶっかけイベント 【男性 募集中】

いちようであるが何をぶっ掛けるのか聞きたい所である
正直、集団で(男が圧倒的に多い)という時点でもう微妙


・ガチンコフェラ抜きヌキヌキトーナメント 【男女募集中】

これは女性側のトーナメントになるのか?
女性が集まると思わないのだが
女性が少なくて 男同士の組み合わせあり
学校でやるフォークダンスのような事が起きたら笑える。
負けたら最初で終わりなのかな


・セックスフレンド争奪 PRIDEヌキヌキグランプリ 【男女募集中】

プライド??? たぶん 高慢、うぬぼれの方であろう
何をするのかよくわからないグランプリである







 正直、こんな事やらなきゃよかったと後悔


 これだけで普通の記事書くより
 数倍疲れた


 そして エロバックが沢山付くと想像

 今回はいくつ禁止ワードの網をすり抜けてくるかな




posted by 葉車 at 18:54| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

君の為のバースディプレゼント


 舞

  「お兄ちゃん 誕生日プレゼントちょうだい」

 ぜんまい人形

  「は? お前、今日別に誕生日じゃないだろ?」

 舞

  「睡眠は小さな死なの、そして目覚めは新たな生、
   人は生と死を繰り返して生きているの。
   だから、今日は私の誕生日、明日は明日の私の誕生日」


 ぜんまい人形

  「また いらん知識どっかから持ってきたな・・」

 舞

  「何も毎日プレゼントが欲しいって言ってる訳じゃないの
   だけどたまには祝って欲しいでしょ 愛と同じだわ」


 ぜんまい人形

  「普通の人は、誕生日は一年に一回で十分だ
   第一、お嬢様も自分から物をねだるなって言ってただろ」


 舞
  
  「アレは駆け引きの必要な男女の間でのことよ
   別にお兄ちゃんにもてたくないし、
   純粋な妹の無邪気ななお願いに駆け引きは必要ないわ」


 ぜんまい人形

  「あのなぁ・・葉車にでも祝ってもらえよ・・」

 舞
  
  「葉車には、もう貰ったわ」

 ぜんまい人形

  「あいつの泣きそうな顔、リアルに想像できるわ・・」

 舞

  「さぁ 大人しく私に貢ぐのよ!」

 ぜんまい人形

  「最早、恐喝じゃないか!」


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 18:19| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ただいま 2時50分


 深夜遅く

   カタカタとキーボードを叩く音が響く


  [こちらも別に閉鎖した訳ではないので続けていきますが
  やはりこちらの記事は書くのに時間がかかるので
  まったりとした更新となります]


 男はこんなもんかといった感じで
 ぬるくなったコーヒーを喉の奥に流し込んだ

 
 俺の夢が果たされたわけではない
 滑らかな指の動きとカタカタという音が
 世界を築き上げていく


  [このブログを作り上げているキャラ達の
   簡単な紹介を
 

  ぜんまい人形 :このブログの主(24歳)

 虚無主義願望あり、控えめなエロい人
 飽きっぽい人である
 中の人の分身なようなそうじゃないような・・
 周りからは多分に誤解を受けていると
 本人は思っている



  葉車  蒼  : 管理人その1(14歳)

 猫を被っているけど、悪い人を
 演じようとする少年。
 悪い人=かっこいいと思うお年頃。
 舞に翻弄される日々。苦労人。
 本記事の他にコメント、雑用担当


  墨禅  舞  : 管理人その2(15歳)

 可憐な美少女?。
 気ままに思った事を実行する。
 めんどくさいことは、
 葉車にまかせちゃえばいいや。
 毒舌担当?
                      ]




  その男の世界がまた動き出した
posted by 葉車 at 03:13| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

僕の取り扱い説明書

 あひゃひゃ

 えっと
  変な話ばっか書いていたら
    検索ワードが凄いことになっていますw

  で 肩の力を抜いた日記のような記事を
    書きたいのですがこちらに書いて検索で来る方の
   期待を裏切るのもなんだと思いますので

  こことは別に新たにブログを作ることにしました

 日記系です
  あまりエロいのはないかもしれませんが
  まぁ、ぜんまいの日常です
   意識してエロい事は書きませんが
  まぁエロいこともあるかもしれませんし
    ないかもしれません


  というか

  自分がブログの記事書かないと
  他の方のブログを見る機会がぐっと減るのですよね・・
  といても、凝った記事は疲れるし・・
  そこで日記系



 僕の取り扱い説明書


  お手数かと思いますが
    お暇な方がいらっしゃれば
      ご来訪お待ちしております
 


 
 
posted by 葉車 at 19:02| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

本日の電車の中の男(2)


 ぜんまい人形

 「電車で前に座っている
  まだ少年といっていいはずの男が
  袋から買ったばかりとおぼしき本を取り出した

  その表紙には2人の女の子が描かれていて
  タイトルは [フタコイ]と書かれている

  どう見ても
  アニメ(パソエロゲー)のような絵である

  男は袋のビニールカバーを少し破り
  赤い鼻をきょろきょろさせ始めた 



  なんのことは無い
  電車の中での日常風景である


  しかし
  ぜんまい人形の頭の中には
  ある一つの単語がぐるぐるしていた



  いかにもオタク

  いかにもオタク




 舞

  「おらっ 責任者出て来い!」


 ぜんまい人形

  「なんだ急に!驚くじゃないか」


 舞

  「ヒロインなのに出番がないってどういうことよ!

    ヒ ロ イ ン なのよっ! 」


 ぜんまい人形

  「作者が君に飽きただけだろ

   諦めるんだ 舞 」


 舞

  「イカ煮オタク(いかにもおたく)は黙って!」


 ぜんまい人形

  「うはっ オチ言われた!しかもショック!!
   こんな爽やかな青年をつかまえて何を言うんだ!」


 葉車

  「出番ま〜だ〜」



   一同 やいのやいの



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 09:28| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

本日の電車の中の男



 電車の中に一人の男がいるわけです

 彼は妙にそわそわしています

 彼はある一点を見つめています



 俺はかゆい



 いわゆる
 デリケートエリアのかゆみのお薬の
 広告のシールです


 
 広告にはスーツ姿の男が仁王立ちになって
 「俺はかゆい」

 と主張しているのです


 これを見て男はそわそわしていたのです

 いや別に 男はデリケートエリアが
 かゆかった訳ではございません


 ネタとして写メでとりたい!


 と、うずうずしていたのです

 しかしここは電車の中
 人様の目もあります

 電車の中で写メの音が禁忌となってる
 今の社会風潮でありますが

 なによりも
 そんなものの写真を撮っていたら


 なんか

 俺がデリケートエリアが痒い人
        みたいじゃないか!



 とか その男は思ったのです


 

 結局、
 
 その男は

 ふっ

 よくわからない
 ため息をつきながら
 電車を降りたのです


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 23:24| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

朝起きて



 朝起きて

 別に手が透けていないことを
 確認するわけでもなく手を見て

 別に大きくなっていないことを
 確認するわけでもなくそこを見る

 大きくため息


 しばらく ぼーっとして

 世界の終わった後のことを考える

 
 どうやら明日世界が終わるようである


 何かおいしいものでも食べたいが
 あいにく財布の中にはレシートが2枚


 盗むことも、奪うことも出来るだろうけど
 もちろん めんどくさくてそんなことは
 する気にならない



 「希望としては思いっきり高い所
  できたら飛行機の中から」


 世界の終わる前に高い所から
 飛び降りてみたいと前どこかで
 話したきがするが

 実際、そんな急に手配できるものでもない



 自分のしたい事ってなんなのかな



 
 急にしたいことしろって言われたって
 なにも思いつかない




 急に真っ赤な夕日が見たくなったが
 まだ朝である
 そもそも夕方になっても見れるとは
 限らないのだが


 とりあえず外にでよう


 最後の一日はまだ始まったばかりだ


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:30| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

この話はフィクションです



 最近はこう書いておかないと
 いろいろ大変なのです

 こんな世界に絶望した!


 はい 絶望先生に同じような
 話があったかもしれませんね


 まぁ

 フィクションなのは
 小生のくしゃみなのであります


 街端で
 家の中で
 あの子のスカートの中で


 突然

 ふぃくしょん


 と、くしゃみします


 みなさん 気づいてください
 この世界はみんな虚構なんです


 信じちゃだめです


 とか言いたい訳でもないのですが


 フィクション〜ですというのは
 予防線なわけであります

 本では本中の言葉が
 筆者の言葉ではないということに
 なっていますが、
 うっかり何か書いてしまえば
 それが筆者の意思だと勘違いされてしまう
 ご時世であります。

 だから


 この話に責任は持たないぞ!

 という意味を込めて


 この話はフィクションであり、
 実在する団体、個人とはなんら関係の
 ないものです。


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 20:52| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

エロの不在確定理論



  最近 なにやら必死で弁明している
  きがするので、ちょっと説明しておこう


  ワタシはタブン
  ソンナニ エロクない


  というか普通だろう
  と思われる


  シモネタはワイワイ楽しむ分には
  大いに大好きなのだが
  日常はびっくりするほど
  純心なのである



  証明


  ここではシモネタが好き=H
  とはしないことにする


  証明要素1

  ゲーセンで脱衣麻雀をしても
  おんニャのコが脱ぐシーンを
  飛ばす

  証明要素2

  オンニャのコを最初見る時は
  胸からスタートではない

  証明要素3

  結構ブログ仲間に毒されてきつつあるものの
  未だに直接的な言葉を使うのが恥ずかしい

  証明要素4

  しない日もある

  証明要素5

  シモネタを書いたあとに
  なんか罪悪感、後悔が残る
  (あれ これって何かに似てないか?)



  もっとあるのだが
  これくらいでいいだろう


  まぁ理系に行っていたとは思えない
  証明方法だが

  以上のことより


  ぜんまい人形は
  健全な男子の域を超えない
  むしろ 控えめな
  エロイ人とする


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 15:39| 千葉 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

股 風邪ひいた


 どうも

 復帰して早々ですが
 又、風邪をこじらせてしまいました
 うーん 休むわけにはいかなかったんだよな

 そして 
 股、股間をアイスノンで冷やしてました


 取り合えず
 休みの日以外は ブログを考え書く時間は
 寝る時間を削ってしていることなので
 それに、体調が悪い時はチャンネルが切り替わって
 お笑いに走りきれないので
 またまた 少しお休み

 うーん みなさんすいません


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 15:22| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

笑う悪夢とまぐわりて



 ちょっと最近自分の記事をアップするので
 精一杯なのです

 風邪をひいたんですよね
 いつも風邪をひいているとかいないとか
 とにかくそんなに酷くないのですが
 気力がでないんです

 で

 風邪になった原因もおおよそ検討がついています


 夢魔です



 いや寝言は起きてても言いますが
 ちょっと僕の話を聞いてみてくださいよ



 ある朝のこと(というか昨日)

 ぜんまい人形は寒さに目を覚ました

 ん?

 もぞもぞ

 パジャマのズボンがくしゃくしゃになって
 足元に丸まっている
 そしてボクサーパンツも
 同じようにずり下がっていた

 
 もぞもぞ

 家には誰もいない

 唯一人 下半神をあらわにした
 一人の青年がもぞもぞしているだけである

 青年はぼーっと天井をみながら
 もぞもぞパンツを穿いた








 ほら夢魔の仕業ですよね




 もちろん自分で脱いだ記憶なんてありませんよ!


 ほら そこ!物はなげちゃだめです
 当たったら痛いでしょ
 



 ちなみに夢魔というのは



 夢の中に出てくる悪魔は


 黒馬で表されることの多いナイトメア

 その他に


 女性型サキュバス(succubus:サッカバス、サッキュバス、スクブスとも
 女の姿をした夢魔。
 眠って夢みている男に添い、
 淫猥な夢を見せる事で精液を吸い取る。
 名前自体も、その行為に由来している。


 人間の男性型のインキュバス(Incubus:インクブスとも
 インキュバスは横たわるを意味するラテン語「incubo」に由来する
  インキュバスはサキュバスが吸い取った精液を受け取り、
 眠っている女性と性交を行うと言われています。
 この性交によって、
 時にはその交接相手の女を妊娠させる事もあるといいます。


 ナイトメアは悪夢を見せるのに対して
 インキュバス、サキュバスは快楽の夢を見せます
  襲われる人にとっての理想の異性像で現れるという。

 
 一説にはインキュバスとサキュバスは同一の存在であり
、自身に生殖能力が無いため、
 人間の生殖能力を借りて繁殖しているのだとされています

 
 『悪魔性』の著者である神学者シニストラリ?の説に従えば、
 この時に犠牲者である女に注がれる精液は
 通常の男女が交接でとりかわすものよりも大量で究めて濃厚。
 非常に温かくかつアルコール分に富み、
 漿液を全く含まないと言われている。



 なんかすごいエロいですね



 こうして生まれた子供は魔物あるいは、
 魔物的な資質を多く持つ人間と言われる。
 有名な例では、アーサー王?の顧問だった
 魔術師マーリンはインキュバスが生ませた子供だという説がある。
 

 安部清明みたいのものでしょうか
 才能のある者は魔と通じていると
 かんがえられるものなのでしょうかね




 ルネッサンス時代には
 「インキュバスは実際に女性を妊娠させうるか?」
 という議論が真面目に行われていた。

 というのも、
 この時代は生活環境の変化によって人々が性に奔放になり、
 都市部の若い(時には少女とも呼べるほどの年齢の)
 女性が父親不明の私生児を抱える例が多かったのである。


 時代の流れですねー



 また昔は、
 男性の夢精はサキュバスの仕業であると頑なに信じられていた。



 残念ながら今回は夢精はしていませんでした





 という訳で


 夢魔のおかげで
 風邪をひきました




 ほら
 だからこんなに気力が出ないんだよ



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 01:46| 千葉 | Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

4日1日の嘘 



 嘘 口から飛び出す虚ろな言葉


 4月1日は新しい生活の始まりでもあります
 何故 そんな日に嘘を吐くのでしょうか

 嘘は人を傷つけるものだと思っています
 逆に人を想った言葉ならそれは嘘だと思っていません

 外国ではジョーダン 笑えるものですよね
 笑えない嘘はするべきではないです

 

 4月1日であろうとなかろうと
 人を傷つけると分っている言葉は
 できるだけしたくないものですね
 
 
 さて
 世間一般的な話題はこれぐらいとして



 
 龍之介さんの

 詩的傍観集

 で

 S_1GP
 
 というものを企画しておられます

 キングオブ下ネタを決める
 企画です
 もちろん笑えるものです

 ぜんまい人形はあまりエロイ記事を書くのが
 得意ではないのですが


 ここにコメントを下さる方は
 間違いなく優勝を狙える方ばかりなので
 ぜひとも参加のほうお願いいたします



 −後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 08:48| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ある戦士に送るエピソード





 「ぜんまいよ 戦いとはこういうものだ
  しかと見ておけ!」


 「隊長っ!」

 



 XXXの隠しコマンド入力

 理性エラー
 制御エラー
 欲望エラー

 緊急モード 近くに居るものは
 直ちに退去しなさい

 繰り返す 緊急モード発生
 ・・・・・・・・


 「月がおちてゆく!」





 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

 →  F フュージョン



  XXX 今 参る!

      がったーーーーーーい」











 豊満なおっぱいは激しく揺れだした














 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

 →  G グレードマザー降臨



 「おっぱい おっぱいが!」














 豊満なおっぱいが光り輝き
 すべての生命の母が降り立つ














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

 →  H    H



 それは新たな世界を生み出す
 偉大なる儀式














 世界の最初に地は揺れ海ができた














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

    H    H

 →  I  愛 或は 哀



 
 そして愛が世界を覆ってゆく














 愛が次第に集まってゆく!














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

    H    H

    I  愛 或は 哀

 →  J  ジュニア





 愛は結晶化して新たな命が息づく



















 XXX先生


 ご結婚 

 おめでとう

 御座います





 
−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:30| 千葉 | Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

哀戦士 おっぱいクエスト



 葉車と舞が虚無を埋める
 仕事をこなしている時

 ぜんまい人形も又、戦っていた







 豊満なおっぱいが現れた



    どうしますか?





 コマンドカップ

 →  A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ





 ぜんまい人形のアタック
 豊満なおっぱいに69のダメージ















 豊満なおっぱいは不気味に揺れている















 コマンドカップ

    A アタック
 →  B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ





 ぜんまい人形のぼいん


 しかし、
 ぜんまい人形は不思議な弾力により
 弾き飛ばされた















 豊満なおっぱいは誘うように揺れている















 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
 →  E エスケープ





 ぜんまい人形は逃げようとした


 しかし、
 視線と体の一部が敵に背を向けることを
 許さない



  逃げるなんてとんでもない!















 豊満なおっぱいは
 押しつぶされそうな威圧感で揺れている














 「隊長!敵は強敵です。歯が立ちません!」



 「歯は立てちゃいかーーーん」



















             ィ
 「ぜんまい人形よ絶頂ってしまうとは情けない」













 −後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 07:21| 千葉 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

連鎖する恐怖 返事をしてはいけない



 この記事は怖いものが苦手な人は
 見ないで下さい
 この一文がぜんまいに残った最後の
 良心なのだから


 読み始めたら最後まで読むしかないから



 ごめんなさい。





























 それはブログサーフィンをしている時に
 一つの記事を見つけたことから始まった


 そのブログ自体は普通の日記系のブログの
 ようだった。一つの記事を除いては。



 記事の本文は、赤い文字で



 絶対

 返事をしないで下さい




 と
 だけ書かれていた。



 気になった僕は 続きを読むを
 クリックした。




 記事にはこう書かれていた


 見てくれた方ごめんなさい
 罵ってくれてもいいです。
 今回、これほど自分が弱い人間だと
 思いませんでした。


 ごめんなさい。
 でもどうか、最後まで見てください。







 その後に続く記事を読んだ僕は
 寒気を覚えながらも
 よくできた作り話だなと思い、
 それでも、
 もうパソコンを見る気にもなれず
 電源を落とした。
 





 それから2日目の夜



 ふと目を覚ました
 いつのまにか寝てしまっていたようだ
 もう、外は暗くなっている
 変な時間に寝てしまったな
 この分だと今からは寝れないな
 明日起きれるかな?
 と心配だ








 ぼーっとしていると


 「○○ 起きてるの?」


 と母が呼ぶ声がした


 「うん」


 それは条件反射ともいえる行為







 あ・・


 返事をしてしまった



 まさかな
 まさか








 ゆっくり振り向くと
 窓の外に2つの目が浮かんでいた






 僕は気を失った














 
 今後3日間の夜、
 姿が見えない相手に対しては



 絶対
 呼びかけに

 答えないで下さい



 電話はどうかわかりません


 それが本当にその相手ならよいのですが


 それ
 はあなたが呼びかけに答えてくれるのを
 待っています


 外から来た邪は基本的に
 中のものが呼び入れないと
 入って来れないようです



 もし呼びかけに答えてしまったなら
 僕のように、起きた事を誰かに
 伝えないといけません
 そうすればそちらの方にいくようです



 すぐに命が無くなるという事は
 無いようですが
 机の上に赤い文字で9と
 書かれていました。




 御免なさい
 そのまま放っておく勇気は僕には
 ありませんでした


 

 
 僕が見たブログはその後見に行った時
 閉鎖されていました。
 もしこのブログも閉鎖されていたら
 自分の心の弱さに気づき、
 又、見てくれた方への申し訳なさ
 責められる怖さによるものとお考え下さい






 
 ごめんなさい






 −後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 04:33| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

エリーゼ 胸が苦しいよぉ



 無茶したら体調を崩しました
 ここで若くないなぁって思うと
 若くないので
 この胸の苦しさは恋によるものだと
 思うことにします

 明日、病院に行くかもしれませんが
 お医者さんでも草津の湯でも直らないようなので
 どうしようかなぁ
 男の人って病院が嫌いなのよねぇ
 本当にプライドばっか高くて
 
 そんな訳で(とはいえ、前の文と後ろの文が
 繋がってないことも多い。日本語の不思議)
 あんまり頭を使わないで記事を書きます


 ブログジャンキー


 詳細設定で見たいカテゴリ選べるのですね
 アフェリエイトなどは外しておきました

 縦にスクロールすると文字の残像が残って
 大変なことになるブログってありますよね
 あれって原因はなんなのでしょう?

 たまに当たりだ!って思うブログが
 みつかると嬉しいですよね。コメントを
 残してきたブログは、だいたいお気に入りに
 入れています。ただいま6個。


 読者様 いわば心の友


 最近、訪問回数が800回を超えた方が
 いた事と
 過去の記事まで見てくれる方がいるようです


  ありがとうございます


 とか いって巡回ソフトだったら
 どうしよう とドキドキしてます
 だれだろ〜
 だれだろ〜
 

 最近困ってること

 最近トラックバックがうまくいきません
 20回に一回ぐらいの成功率でしょうか
 FC2のほうに問題があるのか
 シーサーのほうに問題があるのかわかりません
 もっとも、ぜんまいに問題がある可能性も大
 ひょっとして拒否されてる・・・・とか?

 お嬢様さん! ハラキリさん! 花矢さん!

 
 
 すけじゅーる

 元気になったら、頂いたバトンなどを
 やって(そのときは顔を出します)
 あとは、葉車と舞が適当に語ります

 自分のお勧めの記事をトップに持ってきている
 方とかいますよね
 でも、自分がお勧めする記事が他の人にとって
 面白いとは限らないので、読んでる方に
 選んでもらおうかなって考えてます。
 今まで読んだ中でかまいませんので、
 印象に残った記事、
 面白い記事をあげて下さいって感じかな
 もし解答してくれた方が望むなら、
 その回答者のブログのお勧め記事を、
 ぜんまいも挙げる予定にする予定のつもりw
 休みに入って、覚えてたら実施予定


 とりあえず そんなとこ


         −奥地の恋人 ぜんまい人形ー


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 22:08| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

違うんだ 誤解だって



 違うんだ
  俺の話を聞いてくれ



続きを読む
posted by 葉車 at 00:35| 千葉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

いつもの僕 ー今を生きるー

 

 今 何をすべきか


続きを読む
posted by 葉車 at 00:21| 千葉 ☁| Comment(20) | TrackBack(3) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

愚か者は否定する

 
  えっと共同ブログのほうも
  なんとかスタートいたしましたので
  普通?の記事に戻ります


ここから始まったことがあっただろうか?

2005年10月27日

展開 強引じゃね? Going?



  ぜんまい人形
  漢字に直すと発条人形
  
  読んでみてって聞いたら
  
  はつじょうにんぎょうって返ってきそう

  他の人にまた漢字に直してって言ったら

  発情人形って言われるだろうな
  
  続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

