2006年03月25日

葉車の最珍希少生物取り扱いマニュアル(あなたの希少度診断)


 葉車

 「最強の悪食ヒーロー
  その胃袋は一つの世界である

 とりあえず混ぜろ!

 のkerberosさんの駄logから


 あなたの希少度診断

 を拝借してきました


 舞がいないので何事もなく
 診断 スターツ




葉車氏の希少度は、 52 点です。


ランク:C
偏差値:61.0
順位:1771位 (13945人中)


あなたはの変人で希少な人材です。あなたのような変な人に出会えて嬉しいです。幼児期に神童だ! とか言われたんでしょうね。大人になってからは歴史に名を残しそうです。


葉車さんを希少にするもう一歩のテクニック : 


猫の行動を観察し、真似てみよう。



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:43| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

葉車の最強腹黒診断(腹黒度チェック)



 葉車

 「昨日の舞のヒロイン傾向チェックに引き続き、
  翔さんの翔がぼやく(´∀`*)ウフフの所で紹介していた


  腹黒度チェック


  をしたいと思いまーす」



  舞

 「腹黒ねぇ
  頭の中でいろいろ考える事が
  舞は別にわるいものだとは思わないけど」



  葉車

 「誰でもしてることだしね」


  舞

 「人が何を考えているか分からないから
  勝手に恐れて、現れた結果が自分の意思と
  そぐわなくって、腹黒っていうだけじゃない。
  感情を表に出すか出さないかってだけでしょ」


  葉車

 「そうだね。舞は感情は外に出してるから、
  腹黒じゃなくて
  もう全体が黒いよね




        
               ・・・・・・・・・・」


  舞

 「最近、うめき声を出させずに人を倒す
  方法お習ったの♪
  近頃物騒だし、舞みたいな
  可愛い子は特に、自分の身は自分で守らないとね

   では 診断スタート 」




あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。

魂の黒さ  34%

心の黒さ  51%

ルックスの黒さ  6%

輝く白さ  100%


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 07:52| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

舞の最強ヒロイン診断(ヒロイン傾向占い)





 舞

 「別館の方に来てくれた(迷い込んだ?)

  翔さんの翔がぼやく(´∀`*)ウフフの所で紹介していた 

 ヒロイン傾向占いをやってみるね

 最強のヒロイン 舞

 どんな結果になるかな」
 


 葉車

 「最強?最凶の間違いだろ


    ぐふっ・・・・・・・・・」


 舞

 「雑音が消えた所で、診断 スタート」





舞さんは癒し系 ヒロイン型です!

● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。


【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。


●好相性●
鬼畜、天然。




 
 癒し系ヒロイン?
 舞は微笑むことぐらいしか出来ないから、
 それで癒される人がいるなら、舞も嬉しいな。
 舞の為に争いが起こるのは悲しいけど、
 男の人って、何かを手に入れようとして戦う時こそ
 輝くもの。正々堂々と行われるものなら応援するよ
 だから、逆に舞が自然に笑えるように
 みんなも応援してね
 

−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 02:46| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

キャラミル研究所 僕ってこんな人?




 みなさん今晩は

 ぜんまい人形の兄さんが
 私用で旅に出たので
 ブログの管理をまかされました

 葉車 と申します

 これからよろしくお願いしますね


 早速ですが今日は頭の中の3人のお話

 あなたの中にはどんな三人がいますか?




  ぐるみさんのところから頂いてきた

  キャラミル研究所

 を訪問してみたいと思います

 

 結果


 僕の頭の中にいる3人はこの人

「セルフ」「インスペクター」「フィーリング」

 表の顔は 「SLOW」



 一人目「セルフ」

「セルフ」は
ぐずぐずと人に相談する前に
自分で考えて実行し、
最短距離で問題解決を目指す堅実派発想のヒトです。
感情論に走らないよう自分をコントロールできるので
ヒトになにか言われてもそれほど動じません。
大人っぽく聡明な印象を持ち、
ハメをはずして失敗したりすることは、ありません。

外から見るとちょっと取っつきにくかったり
面白みに欠けるなあ、などと思われるトコロもあります。

とにかく無駄を嫌います。
会話を脱線させないので
要所要所でコミュニケーションの要点を押さえる
カナメになっていることも少なくないでしょう。

行動特性
「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」

・激しく感情を表に出したりすることが少ないです。
・無駄話や本題になかなか入らない会話を嫌います。
・ヒトになにかモノを頼むのが苦手(下手)です。
・チームの足並みがそろわないとき、
 勝手にチームを離れ、単独行動に走りがち。



 2人目「インスペクター」

「インスペクター」は
常に考える人です。
慣例や伝統、モラルといったものすら、まず疑う。
「あーでもないこーでもない」という発想をします。

例えばなにか決め事をするときにでも
「みんな、そうしてるからー」などと
ありがちな結論で納得することはありません。
問題や仮説を思いつき次第投げかけ
自分なりに納得できる究極の意見をまとめるべく、
じっくりと悩みます。

様々な意見や考えに柔軟な興味を持ち、
いろいろトライしてみたりします。
時に「やったもん勝ち」的な大胆な選択で
意外なチャンスを得ることもありますが
ふってわいたような謎の言動や行動で
周囲をはらはらさせることも。

いつでも真剣に考えているのですが、
比較的ころころと意見が変わったり、
考えながらしゃべったりすることもあるので
周囲がそのスピードについていくのは容易ではありません。
「あんた、ただ文句言ってるだけじゃん」などと
言われるとかなりつらいなあ。泣こう。

行動特性
「基本的に『文句言い』です」

・常識はずれのアイデアで皆を驚かせる天才肌
・定番、とかヒトと一緒に価値を感じません。
・こうしなければ!とか、こうするべき!とか
 押しつけがましい意見をいうヒトを嫌います。
・意外に押しが弱い一面も。自信がないとあきらめたり、
 意見をすぐ引っ込めたりします


 3人目「フィーリング」

「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


 そして表の顔の「SLOW」

主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。





   こんな感じの3人が頭のなかで
   わいわいがやがややってるみたいです
   道理でウルサイとおもったんですよー

 
   みなさんもお試しアレ


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:31| 千葉 | Comment(17) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

都道府県占い


  千葉県民じゃなかったのが
  ちょっとショックです


続きを読む
posted by 葉車 at 01:38| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

なんとなく思いついた駄洒落を人に言ってみたくなる。そんな年頃(若くない?)



  誰も居ない
  誰も居ない

  電話のベルが鳴り響く


続きを読む
posted by 葉車 at 00:21| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

元素占い & アニマルカラー占い



  水兵リーベ 僕の船

  ナーニ間がある ←ここの意味が不明

  シップはすぐ来らぁ ← なぜ ここに来てシップ?

  閣下はスコッチが ← ここまでしか覚えてない


続きを読む
posted by 葉車 at 01:35| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

囚人のジレンマ占い(診断)



  ぜんまいもおだてれば木に登る


  ランキング始めました


続きを読む
posted by 葉車 at 21:48| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ぜんまい人形改造計画



  HN(ハンドルネーム)を占うぞ 

    の巻


 ※9時にアップする予定が
  爆睡しておりました関係でこの時間です



続きを読む
posted by 葉車 at 00:44| Comment(4) | TrackBack(2) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

キングの称号



  記憶シリーズとメモリーなどは
  まとめて他のブログに移しました
  これからはそってで書いていきたいと思います
  自己満足な感じですが、もしよかったらお越し下さい


  文字群   こちらよりどうぞ




続きを読む
posted by 葉車 at 18:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

知りたがりのあなたに



 気持ちは分るけどさぁ
 
 それじゃ診断にならないでしょう

 お御籤で凶が出たら振りなおすタイプ?

 手軽に結果だけを手に入れようとすると
 痛い目にあうよ

 まぁ かなり頑張って作ったから
 全部見てくれるのはすごい嬉しいけど

 なんか 疲れて、眠くて、しょんぼりだよ

 うん またね

 よい お年を


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ただ持ってるだけでは素質の種、芽吹かないけど



  第二だーーーーーん

  今日はどういった
  僕の素質の種が分かるのかな?

  素質の種を育てるも僕
  芽吹かせないのも僕

  でも 自分の成長に繋がる可能性は
  育てたいよね♪


続きを読む
posted by 葉車 at 18:59| Comment(10) | TrackBack(1) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ファンタジージョブ占い

 

 まぁ じらすほどのものでもないので


続きを読む
posted by 葉車 at 11:14| Comment(12) | TrackBack(1) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

統計される事象 平均化された僕



   僕はわりと元気だよ


続きを読む
posted by 葉車 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

