2006年03月11日

付け乳首再利用を考える ポチっとな




  舞  「葉車 前のアレ考えたの?」


 葉車  「アレって?」


  舞  「お嬢様へのコメントで付け乳首の
      再利用を考えるっていってたじゃない」



  
  こちらの記事コメントより一部抜粋


  Plusさんへ
 
  人生シャンプーハットゲームとは
  外出不問のサバイバルゲーム。
  光の後継者を育てるための
  ほのぼの大会であり、
  優勝者には付け乳首1年分が贈呈される

        −ぜんまい覚書より−

  Plusさんへ

  付け乳首は使用後黒ずんでしまうので使い捨です。
  また、勝負付け乳首など各種が揃っています


  お嬢様さんへ

  人に噂されるのって、美容にかかせませんものね♪
  付け乳首はいつも綺麗なものを用意しておきたいものです
  再利用法については考えて見ますね


 
  
 葉車  「うん 言ったけどさ」


  舞  「あんまり下ネタを記事にするのが
      気に進まないなら
      ぜんまい兄さんがこう言ってたよ



      人は体調を崩しても、

   人から薬を貰うだけで、

   自分の体を知ろうとしない。

   人間の悪い面である。

   それが己の体のことなら

   エロと一括りせずに

   真面目に向き合うべきである
 」




 葉車  「正論っぽいけどさ
      ぜんまい兄さんが言うとあれだよな」 


  舞  「私もそう思う」


 葉車  「じゃぁ やっぱり」


  舞  「でも考えてみてよ
      ブームが去ったとはいっても
      いつどこでニーズがあるか分らないのよ

      将来

      ごめん。乳首の大きい女性が好きなんだ。

      なんて言われて振られたらショックよ」


 葉車  「そりゃぁショックだろうね
      でも、そんな男とは付き合わないほうがいいよ」

      
  舞  「とにかく、立派な大人の女性になる為に
      知っておいて損はないと思うのよ」


 葉車  「知るって?」


  舞  「付け乳首のことをどんぐらい知ってる?」


 葉車  「うーん そういえば名前ぐらいしか・・」


  舞  「そう 名前だけは知ってる人が多いけど
      実際の所を知ってる人は少ないのよ
      それに、女性のファッションや
      アクセサリーといった分類で探しても
      どこにも載ってないのよ
      これは人の隠された裏の面を知るチャンスよ」


 葉車  「大げさだとおもうなぁ
      でも

      付け乳首は

      硬いのか?柔らかいのか?
      中空になってるのか?
      実際にどう取り付けるのか?
      男のニーズはあるのか?
      付け心地は?
      普段着でも有効か?    

      とか、わかんないこと多すぎるな」


  舞  「でしょ?

      哺乳瓶の先端の吸い口を
      代用品として使えるか?とか
      使っていくうちに黒ずむのか?とか
      吸い心地はいいのか?とか
      押してみたくなるのか?とか

      分らないことが多すぎるのよ」


 葉車  「で どうやって調べるの?」


  舞  「インターネットってもんがあるでしょ」


 葉車  「履歴に付け乳首なんて残したくないよ」


  舞  「なにを今更」


 葉車  「それよりさ、ケーキ買ってきたんだけど
      食べない? ほら最近できたじゃん
      そこのやつ」


  舞  「ほんと?じゃぁ 紅茶淹れるね」


 葉車  「このカップ、センスいいと思わない?」


  舞  「シンプルだけど、つかいよさそう
      どこで買ったの?」


 葉車  「ほら 郵便局の角を

      
      
−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 01:14| 千葉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | コメントから広がる広大な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

タイムセールから広がる世界




  時間大安売り

  時間泥棒と給料泥棒が
  一緒にランランラン
  (意味はなし)


続きを読む
posted by 葉車 at 02:07| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | コメントから広がる広大な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正しい買い物のススメから広がる世界



  最近なんだ
  みんなのコメント素晴しくない?
  もしかしてこのブログ乗っ取るつもり?
  とか思った
  普通にコメントから記事がばんばん
  生み出せそう。
  ぱんぱんは無理かもって
  日本国民、青年男性の約1割は思った?
  ってぜんまいは思ってたの。


  この記事はblogpotの姐さんが書きました
  とか思った?

        

 続きを読む
posted by 葉車 at 00:01| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントから広がる広大な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

迷惑駐車撃退 「ココは公共の場所だ!」

 
 
 なんとなくもう一個

 いやテストが近いからって現実逃避じゃないよ


続きを読む
posted by 葉車 at 03:02| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | コメントから広がる広大な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

