2005年11月01日

愚か者は否定する

 
  えっと共同ブログのほうも
  なんとかスタートいたしましたので
  普通?の記事に戻ります



  キリキリキリ



  スポーツできる人ってかっこいいよね♪

  あたりまえである
  かっこいいのを見せるものである
  
  本来の意味が薄くなっている
  スポーツ一般
  すでにエンターテイメントである
  
  野球に何の意味があるのか?
  サッカーに何の意味があるのか?

  本来なら意味のあったであろう
  数々の競技は今では見ている人を
  楽しませる物 或は 娯楽である
 
  人を倒すといった武道もすでに
  見世物となっている

  もちろん悪いことではない
  何かに打ち込むことは素晴しい事である

  ただ
  一人でバタフライ 平泳ぎ 犬掻き 背泳ぎなぞ
  やっちゃうのを見て あぁ素直にクロールしろよ
  とか思っちゃうのである
  もし大事な人が溺れている時に
  バタフライなんかで助けに行く奴がいたら
  殺意を覚えそうだ
  (もちろん自分の大事な人が溺れていたら
   自分で助けにいくが)
  それぐらい実用性は低いとおもう

  よって僕はスポーツを見るといったことが
  あまり好きでない
  
  まぁ 最近運動してないことの言い訳である
  
  今日の記事を一言でまとめると

  「そろそろ運動でも始めないと
   腹がやばくなってくるんじゃない?」

  少し長いがまぁ いいだろう
  かっこよくなる為にスポーツでもしようじゃないか




  
  ぜんまいがきれ時計が止まる
この記事へのコメント
毎日、腹筋、腕立てやっているのにお腹がでてきてます。さてどうすればいいものか…
Posted by trisklion at 2005年11月01日 02:17
ハルヒは完璧見る側の人ですね。
運動も出来ないくせに・・・。
スポーツを見て運動した気になっているのかもしれません。
バーチャル的な感じで。

共同ブログの記事の件ですが
皆さまどんな記事を書くんでしょう?
書かせていただけるなら書きたいのですが
皆さまの記事を見て傾向と対策を練りたいです
Posted by ハルヒ at 2005年11月02日 00:33
すごい言いたいこと分かります。
スポーツ見てても「だから何?」って思うこと多々あります。

僕も運動不足みたいです。
Posted by アサネ at 2005年11月02日 03:21
鳥オンさんへ

お腹の肉を胸に移動してみるのは
どうでしょうか?
きっとトリオンさんの
大好きなものが出来上がると
思います
Posted by ぜんまい at 2005年11月02日 18:18
自分はあまりスp−ツを
見る事はしないのですが
緊張感が伝わってくるものなのでしょうか?
無性に体を動かしたくなる時は
あるのですが 飽きっぽいからなぁ

共同ブログは次の記事で紹介する予定なので
見てみてください
Posted by ぜんまい人形 at 2005年11月02日 18:22
アサネさんへ
スポーツというか
テレビをほとんどみないので
いつ ロッテが優勝したのかも
全然しらなかったのですよねぇ
まぁいいのですが・・
Posted by ぜんまい人形 at 2005年11月02日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8822481

この記事へのトラックバック
×

