2005年10月27日

展開 強引じゃね? Going?



  ぜんまい人形
  漢字に直すと発条人形
  
  読んでみてって聞いたら
  
  はつじょうにんぎょうって返ってきそう

  他の人にまた漢字に直してって言ったら

  発情人形って言われるだろうな
  
  


   キリキリキリ




   さてぜんまいの話はここまで!


   今までの部分は導入部ってやつですね
   なにを導入するかは
   神のみぞ知るといったところでしょうか
   いえ知らないかもしれません

   世界観などと
   大げさに書いてみたものの

   あの人の髪 噛みたい とか

   あの人の折り紙は神(紙)技だ とかという

   普段思っていることと一緒のレベルです
   (いぇ こんなこと思ったこと無いです
   文章を書く上でのスパイス つまり加味でしょうか)


   最初はこのまま物語にしようかと思いましたが
   このように 常に寝てるような思考(仮眠的思考?)
   をぐだぐだ人の道を踏み外す勢いで
   書いていきます!(カミング アウト的思考?)



   では 引き続きぜんまい人形の物語を
      おったんぬしみゅください

   いやー カミカミですね(くどいっ!)





   
   ぜんまいはきれる様子がない
この記事へのコメント
そっか。
なるほど。
今までのやつは全部挿入…導入だったんですね。
しっかり引き込まれましたよ☆
Posted by ぐるみ at 2005年10月27日 19:00
で?発情?

どこを縦読み?
Posted by かふぇ at 2005年10月28日 02:16
グルミさんへ

いや 納得されましても・・

たぶん引き込まれたら抜け出せないと
思います
Posted by ぜんまい人形 at 2005年10月28日 03:26
か〜ふぇ〜

うん 発情

うん 何読みでもいいと思うな
音読みでも訓読みでも
重箱読みでも
好きなところを
好きな風に読んでくれたまえ
Posted by ぜんまい人形 at 2005年10月28日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

