2006年07月10日

迷惑メール「そんなにつっこんでほしいのか?」



迷惑メールである

 それらが悪であるかどうかというものを
 一旦ココでは放置して、

 「このメールは文章としてどうなのか」

 という事を考えてみる

 物書きに必要な

 「いかに読むものの関心を惹き付けられるか」

 という事が顕著に現れるからだ。






 という高尚な目的が無いわけでもないが

 メールに突っ込んでみよう

 内容を一部 又は全文貼り付けるので

 卑猥な表現などは勘弁して頂きたい






・ガチンコ大人のヌキヌキパーティー【男女 募集中】
・露出写真撮影会(雨天決行)【男性 募集中】
・公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー(雨天中止)【男女 募集中】
・痴漢プレー募集掲示板  【男女募集中】
・SM調教パートナー募集掲示板 【M男性 募集中】
・倖●來●似のキャバ嬢【あや】ちゃん 集団ぶっかけイベント 【男性 募集中】
・ガチンコフェラ抜きヌキヌキトーナメント 【男女募集中】
・セックスフレンド争奪 PRIDEヌキヌキグランプリ 【男女募集中】




・ガチンコ大人のヌキヌキパーティー【男女 募集中】

<ここでいうガチンコの使い方が不明である
 そもそも ガチンコという言葉が良く分らない


・露出写真撮影会(雨天決行)【男性 募集中】

<なんか突っ込み所満載である
 誰を撮るのかかが分らない
 モデルの女性がいて全員でその女性を撮るのか
 (オタクのコスプレ撮影に似たものか?)
 男共が露出して撮ってもらうのか
 男だけが集まった露出写真撮影回
 「俺のアレを見ろ!」
 みたいな物であったら、地獄絵図である
 雨天決行 雨の中で裸を晒す男たち


・公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー(雨天中止)【男女 募集中】 
 
<あのなぁ 公園のトイレって公共の施設だぞ
 それに汚すだろうが
 許可がおりるとは思わない


・痴漢プレー募集掲示板  【男女募集中】

<痴漢ではなくて痴漢プレイで興奮するもんなんだろうか?
 周りに迷惑を掛けないでやるなら興奮しなさそうである。


・SM調教パートナー募集掲示板 【M男性 募集中】

<S女性は、もういるようである
 SMは危険なプレィであることを頭において欲しいものである


・倖●來●似のキャバ嬢【あや】ちゃん 集団ぶっかけイベント 【男性 募集中】

いちようであるが何をぶっ掛けるのか聞きたい所である
正直、集団で(男が圧倒的に多い)という時点でもう微妙


・ガチンコフェラ抜きヌキヌキトーナメント 【男女募集中】

これは女性側のトーナメントになるのか?
女性が集まると思わないのだが
女性が少なくて 男同士の組み合わせあり
学校でやるフォークダンスのような事が起きたら笑える。
負けたら最初で終わりなのかな


・セックスフレンド争奪 PRIDEヌキヌキグランプリ 【男女募集中】

プライド??? たぶん 高慢、うぬぼれの方であろう
何をするのかよくわからないグランプリである







 正直、こんな事やらなきゃよかったと後悔


 これだけで普通の記事書くより
 数倍疲れた


 そして エロバックが沢山付くと想像

 今回はいくつ禁止ワードの網をすり抜けてくるかな




posted by 葉車 at 18:54| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかヤケに「ヌキヌキ」ちゅー言葉が多いでんなー

ワシの場合 もうヌキヌキしすぎて 種が枯渇してもーた

コレ誠に由々しき現実で 洒落にならんどー

ほぃで数ある精力剤で復活を試みたが無残な結果に・・・

ヌキヌキでけるときが 華やど〜〜っ! たは〜っ・・・

Posted by ハマル君 at 2006年07月12日 23:19
ハマルさんへ

鼻毛の処理でもしてるのかと思うほどのヌキヌキですねー
環境ホルモンやらがんばりすぎやら最近、青年男性の繁殖機能がやばいらしいですねー
ヌキヌキの華ですねー
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月13日 01:51
きょう姐さんはプレで内容を決行しなかったよ。
そしてきのう、募集した?
Posted by BlogPetの姐さん at 2006年08月01日 11:05
きょうはここでプレとここで撮影したかった。
Posted by BlogPetの姐さん at 2006年08月29日 11:10
箱助が、フォークダンスと良くワードとか多い大人とか思わない
少なくて集団とかを表現しなかったよ。
Posted by BlogPetの姐さん at 2006年09月26日 11:05
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

