2006年07月02日

妄想バトル!魔法のMD5 - MD5バトル



エクセル翻訳、成分解析に続く波は

 これだ!
 

魔法のMD5 - MD5バトル


 名前の所に好きな名前を入れるだけで
 バトルができちゃうよ


 ぜんまい人形

 「と いう訳で 早速バトルを始めるぞ」


 舞

 「男性チームには負けないから!」


 ぜんまい人形

 「ふははは 今のうちに吠えておくことだ」



 まず手始めに


  ♂ Vs ♀

[♂] 攻撃:25 素早さ:62 防御:20 命中:94 運:81 HP:240
[♀] 攻撃:83 素早さ:52 防御:97 命中:51 運:64 HP:260

♂ vs ♀戦闘開始!!
[♂]の攻撃 HIT [♀]は1のダメージを受けた。
[♀]の攻撃 HIT [♂]は153のダメージを受けた。
[♂]の攻撃 HIT [♀]は1のダメージを受けた。
[♀]の攻撃 HIT [♂]は175のダメージを受けた。
[♀]が[♂]を倒しました(ラウンド数:2)。



 舞

 「おほほほ 勝負になりませんことよ」


 ぜんまい人形

 「ぬぅ やるな!」



 2回戦

 裸エプロン Vs 裸ネクタイ


[裸ネクタイ] 攻撃:99 素早さ:28 防御:52 命中:60 運:43 HP:169
[裸エプロン] 攻撃:74 素早さ:21 防御:64 命中:51 運:14 HP:196

裸ネクタイ vs 裸エプロン戦闘開始!!
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は125のダメージを受けた。
[裸エプロン]の攻撃 HIT [裸ネクタイ]は59のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は66のダメージを受けた。
[裸エプロン]の攻撃 HIT [裸ネクタイ]は71のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は85のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]が[裸エプロン]を倒しました(ラウンド数:3)。


 舞

 「女子の妄想力をなめてもらちゃ困りますわ」


 ぜんまい人形

 「まさか 奴らの妄想力は、我々のそれを
    上回るというのか!

  しかし 我々にも意地がある!」



 
 3回戦

  おっぱい Vs BL

[おっぱい] 攻撃:48 素早さ:39 防御:71 命中:88 運:89 HP:201
[BL] 攻撃:80 素早さ:53 防御:71 命中:60 運:28 HP:171

おっぱい vs BL戦闘開始!!
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は79のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は1のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は54のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は33のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は28のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は64のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は1のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は82のダメージを受けた。
[おっぱい]が[BL]を倒しました(ラウンド数:4)。


 ぜんまい人形

 「ははは 健全なる男子の妄想が本気を出せば
         敵なぞない!」


 舞
 
 「あぁ 腐女子の妄想がぁ」



 第4戦

[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく
 「お願い もっと欲しいの・・・]

         Vs
        
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]



[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・] 攻撃:16 素早さ:60 防御:35 命中:88 運:79 HP:214
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ] 攻撃:68 素早さ:92 防御:79 命中:56 運:74 HP:283

舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・ vs お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ戦闘開始!!
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]の攻撃 HIT [舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]は108のダメージを受けた。
[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]の攻撃 HIT [お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]は1のダメージを受けた。
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]の攻撃 HIT [舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]は113のダメージを受けた。
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]が[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]を倒しました(ラウンド数:2)。
 



 舞

 「何 人を妄想のネタに使ってるのよ!」


 ぜんまい人形

 「腐女子の妄想 あなどりがたし・・・・



           ぐふっ   」






      下ネタblogランキング

posted by 葉車 at 01:38| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさびさのぜんまい様の変態妄想攻撃ですわ!

わたくしも、もっとほしいの・・・
もうこんなになってましてよ。
最近あなたとわたくし、めっきりでしょう?




えっちな記事がねw
Posted by ojousama at 2006年07月02日 23:06
お嬢様へ

本能のままに生きればいい

蝶が羽ばたくように
魚が泳ぐように




僕らが恋するように







お嬢様がHな記事をかくように
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月04日 11:10
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20132595

この記事へのトラックバック

bad car credit loan no
Excerpt: 妄想バトル!魔法のMD5 - MD5バトル
Weblog: bad car credit loan no
Tracked: 2007-01-29 01:49
×

