2006年06月28日

君の為のバースディプレゼント


 舞

  「お兄ちゃん 誕生日プレゼントちょうだい」

 ぜんまい人形

  「は? お前、今日別に誕生日じゃないだろ?」

 舞

  「睡眠は小さな死なの、そして目覚めは新たな生、
   人は生と死を繰り返して生きているの。
   だから、今日は私の誕生日、明日は明日の私の誕生日」


 ぜんまい人形

  「また いらん知識どっかから持ってきたな・・」

 舞

  「何も毎日プレゼントが欲しいって言ってる訳じゃないの
   だけどたまには祝って欲しいでしょ 愛と同じだわ」


 ぜんまい人形

  「普通の人は、誕生日は一年に一回で十分だ
   第一、お嬢様も自分から物をねだるなって言ってただろ」


 舞
  
  「アレは駆け引きの必要な男女の間でのことよ
   別にお兄ちゃんにもてたくないし、
   純粋な妹の無邪気ななお願いに駆け引きは必要ないわ」


 ぜんまい人形

  「あのなぁ・・葉車にでも祝ってもらえよ・・」

 舞
  
  「葉車には、もう貰ったわ」

 ぜんまい人形

  「あいつの泣きそうな顔、リアルに想像できるわ・・」

 舞

  「さぁ 大人しく私に貢ぐのよ!」

 ぜんまい人形

  「最早、恐喝じゃないか!」




 ぜんまい人形

  「結局 ワンピースを買わせられた

   そしてお兄ちゃんへの誕生日プレゼントと言って

   街中で配られてるティッシュを渡された

   なんだ、この納得の出来なさわ・・」


      下ネタblogランキング


posted by 葉車 at 18:19| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月28日 18:36
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年06月28日 18:37
明日は明日のわたくしのお誕生日ですのよ,ぜんまい様.
明日ですの.
明日.

わたくし,ワンピースが似合いますの.
ひらひらしたワンピースが似合いますの.



あ,記事内にてご紹介遊ばされたので,失礼ながらTバックさせていただきますわね.
Posted by ojousama at 2006年06月29日 14:19
お嬢様へ

あなたには 純粋な心が良く似合います
その純粋な心を洋服という この世のもので
汚すことはないのです
さぁ 生まれたありのままで生きるのです

トラックバックありがとうございます
こちらからもできるかな?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月30日 02:00
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19975051

この記事へのトラックバック

女のモテテクvol.14
Excerpt: みなさまごきげんよう、わたくしです。 愛という名のオアシスを求める旅人のみなさまに朗報。 久しぶりの女のモテテク。ご賞味遊ばせ! 女のモテテク〜その17〜 「涙」 ..
Weblog: *お嬢様の秘め事*
Tracked: 2006-06-29 14:20
×

