2006年06月27日

ただいま 2時50分


 深夜遅く

   カタカタとキーボードを叩く音が響く


  [こちらも別に閉鎖した訳ではないので続けていきますが
  やはりこちらの記事は書くのに時間がかかるので
  まったりとした更新となります]


 男はこんなもんかといった感じで
 ぬるくなったコーヒーを喉の奥に流し込んだ

 
 俺の夢が果たされたわけではない
 滑らかな指の動きとカタカタという音が
 世界を築き上げていく


  [このブログを作り上げているキャラ達の
   簡単な紹介を
 

  ぜんまい人形 :このブログの主(24歳)

 虚無主義願望あり、控えめなエロい人
 飽きっぽい人である
 中の人の分身なようなそうじゃないような・・
 周りからは多分に誤解を受けていると
 本人は思っている



  葉車  蒼  : 管理人その1(14歳)

 猫を被っているけど、悪い人を
 演じようとする少年。
 悪い人=かっこいいと思うお年頃。
 舞に翻弄される日々。苦労人。
 本記事の他にコメント、雑用担当


  墨禅  舞  : 管理人その2(15歳)

 可憐な美少女?。
 気ままに思った事を実行する。
 めんどくさいことは、
 葉車にまかせちゃえばいいや。
 毒舌担当?
                      ]




  その男の世界がまた動き出した
posted by 葉車 at 03:13| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、なんか、かっこいいぞ!
そして伝説へ・・みたいだ!!
わくわくするぜ
Posted by ハラキリ at 2006年06月27日 12:39
ハラキリさんへ

ハラキリさんが眠そうな目をして
「ぜんまいさん あのブログもうやめちゃうの?」

て聞くから

続行することになりましたとさw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月27日 19:12
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

