2006年06月20日

僕の取り扱い説明書

 あひゃひゃ

 えっと
  変な話ばっか書いていたら
    検索ワードが凄いことになっていますw

  で 肩の力を抜いた日記のような記事を
    書きたいのですがこちらに書いて検索で来る方の
   期待を裏切るのもなんだと思いますので

  こことは別に新たにブログを作ることにしました

 日記系です
  あまりエロいのはないかもしれませんが
  まぁ、ぜんまいの日常です
   意識してエロい事は書きませんが
  まぁエロいこともあるかもしれませんし
    ないかもしれません


  というか

  自分がブログの記事書かないと
  他の方のブログを見る機会がぐっと減るのですよね・・
  といても、凝った記事は疲れるし・・
  そこで日記系



 僕の取り扱い説明書


  お手数かと思いますが
    お暇な方がいらっしゃれば
      ご来訪お待ちしております
 


 
 
posted by 葉車 at 19:02| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!お元気してました??
日記系でいいですから、エントリーよろしくですw
Posted by ちぃ at 2006年06月21日 21:23
ちぃさんへ

こちらではないのですが
新しい方でぼちぼち書いていこうかなぁと
おもいます
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月23日 00:21
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19564274

この記事へのトラックバック
×

