2006年05月26日

ミクシィの紹介状



 ボクノセカイ
 ゆっくり崩れていく

 

 すいません
 なんか更新が全然です

 そこで
 ミクシィ(Mixi ソーシャルコミュニティ)
 紹介制のコミュニティの場で
 肩の力を抜いた日記を暫らく続けて
 こちらは少しお休みしようかなと思ってます

 そこで
 ミクシィへの紹介状が欲しい方に
 紹介状を出そうと思います
 
 必要なものはミクシィからのメールを
 受け取る為のメールアドレスのみ
 
 適当なミクシィネームをつけたら
 すぐ始められます

 もし欲しい方がいらっしゃいましたら
 コメントの欄にでもおねがいします


 力を抜いて記事書くってホント楽やわぁ

posted by 葉車 at 21:40| 千葉 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | ボクノセカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力を抜いた日記とはどういうものなのでしょう.
こちらの記事への気合のいれようが感じられますわv

ミクシーでのわたくし検索は簡単ですので,お暇あらばおさがしあそばせw
Posted by ojousama at 2006年05月27日 23:10
お嬢様へ

そりゃぁもうあっちは力抜きまくりですし
そりゃもうこちらは力いれまくりですからね
お嬢様探しの旅にでますかのぅ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月28日 03:34
ほうほう、お二方ともミクシィの住人なのれすね。
Posted by Kerberos。@大してエロく無いっすよ(小力風に) at 2006年05月28日 21:57
ケル師匠もみーっヶ
Posted by ぜんまい at 2006年05月30日 00:49
あ、めっかっちゃった(明石家さんま風に)
Posted by Kerberos。 at 2006年05月30日 21:41
ける師匠へ

ミクシィだからって 脱ぎすぎです師匠!
そんあ 大胆な・・!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月01日 01:05
ああん、少佐ってば、いくらミクシーだからってそんなに露骨にしなくても!

大胆ですわ!!


ぜんまい様も大胆でした、まさかそんなお写真を載せるとは。
じゃあ、わ、わたくしも・・・v
Posted by ojousama at 2006年06月02日 21:28
お嬢様へ

ミクシィだとみんな開放的になるんですかねw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月03日 02:30
な、なんて楽しそうなんだ!いったいどんな酒池肉林の世界が・・・あぁ、俺もミクシィみてみてー。けど、ブログのつきあいさえまともにできてない俺に、手を広げるゆとりはなくて・・たまには、こっちにも帰ってきてね☆
Posted by ハラキリ at 2006年06月05日 12:44
姐さんが、欲しい方にホントとかをミクシィネームしなかった。


Posted by BlogPetの姐さん at 2006年06月06日 12:03
今日はチョコレートを食べたよ、ハラキリさんはチョコが好きなんだ。皆も食べるといいよ、きっといいことあるからさ
Posted by ハラキリ at 2006年06月06日 12:52
ハラキリさんへ

もう僕は戻れないかもしれないよ
だってもう あのころの僕じゃないんだ!
あのころの純粋な僕はもういないんだよ!


ハラキリさんへ2

今日はくるくるロールと厚焼きミルク食べたよ
100円ショップのお菓子ってなんか微妙な味のが
オオイヨ 皆も食べるといいよ シアワセになれるはずだから
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月06日 18:35
きみのいない世界は今日も雨だたあるよ。いやらしい私におしおきしてもらえませんか?今どこですか・ではすぐにいくので、ぜんまい様の目印、教えていただけませんでしょうか?
Posted by ハラキリ at 2006年06月07日 18:01
ハラキリさんへ

きっと僕がいても雨だったんだ。なぜなら今僕は
君の事を思い浮かべながら冷たい雨の雫を掬ったから
僕を見つけたいなら只そこで呼べばいい
大きな声で。 きっと僕が君を見つけるから

アンシメトリーの靴だけが僕の目印
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月09日 00:59
みつけたよ、たとえ書いてなくても、文体と作風をみれば僕にはわかるのさ。ふふ、がんばってね
Posted by ハラキリ at 2006年06月09日 11:02
ハラキリさんへ

同時進行する僕は、あまりにも僕と違い
あまりにも僕らしい
僕を見つけてくれたことを僕は感謝する

人受けするものではないかな・・
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月09日 20:08
ネット上のアクセスって、自然には増えないと思うんですよね。なんつーか、受験のテクニックみたいな、アクセスをあげるテクが必要で・・やっぱエロとか大事なんじゃない笑
Posted by ハラキリ at 2006年06月10日 12:45
ハラキリさんへ

作品は作品が作られた時点で完結で
見られることを意識しないのが真の作品だとおもうので
あれはぜんまいの作品であるからして
作られた時点で目的は成し遂げたといえる

エロを徹底させたものは前試したことがあるが
そういうところには普通人はリンクをつけたコメントを
残さないのでやっているほうのテンションが全く上がらない
という問題点が分ったことで私は満足した
満足とはすなわち終わりである

エロがきになる方はこちらをどうぞ
「性強のシモネタさん」

http://underage.seesaa.net/
Posted by ぜんまい人形 at 2006年06月11日 01:52
紹介状お願いします☆★
Posted by たろ at 2006年09月16日 14:53
はじめまして
ミクシィへの紹介状をお願いします。
宜しくお願いします。
登録できましたらミクシィ内でお会いしましょう!
Posted by shige at 2006年09月17日 09:46
お世話になります。突然すみません。
ミクシーの招待状頂けませんか?
よろしくお願いいたします。
Posted by かず at 2006年09月19日 15:53

皆様へ

返信遅くなりまして大変スイマセン
ミクシィを入会される際に
ミクシィからの登録のメールが届くアドレス
(基本的に最初のみ)が必要となります。
その為に自分にアドレスを教えて頂かないと
紹介状が出せません

あと 紹介制のコミュなので自動的に自分と
フレンド登録が必要となります。

アドレスが用意できまして、なおかつ18歳以上の方
(規約により)でこのことに同意してもらいましたら
1度こちらのブログにコメント下さい。
(こちらのブログは半分閉鎖状態の為、
 返事が遅れてしまう為)

http://blog.livedoor.jp/clock_work_world/

「チャンネルを回せ」

ご手数かと思いますが
宜しくおねがいします
Posted by ぜんまい人形 at 2006年09月21日 01:55
追記

非公開メッセの機能がないので

チャンネルを回せの方にコメを頂ければ
連絡先を載せますので
そちらにアドレスを送っていただければ
紹介状をお出しします
(携帯でもいいらしい。フリーメールは不明)
Posted by ぜんまい人形 at 2006年09月21日 02:02
こちらに、書いておいたほうがいいか・・
タイトルに「ミクシィの紹介状」

と書いておいてくれないと高い確率で
消してしまいます。
できたら、コメントをチャンネルの方に
残していただけると幸いです


jack-in-the-boxアットマークmtc.biglobe.ne.jp


アットマークは直してください

Posted by ぜんまい人形 at 2006年09月21日 02:16
紹介状おねがいします。
内気な20歳男性です。
Posted by ハル at 2006年09月22日 18:06
紹介状を頂きたいのですが、よろしくお願いします。
Posted by MA−YU at 2006年09月29日 02:08
メールアドレスを間違えました。これでお願いします。
Posted by MA−YU at 2006年09月29日 02:17
もしよければミクシィの紹介を御願いしたくよろしくお願いいたします。
Posted by パジェ雄 at 2006年10月09日 19:26
ミクシィへのご紹介お願いします!
Posted by kiki at 2006年10月12日 17:32
私もご紹介いただきたいです。どうぞよろしくお願いします
Posted by ahegnn at 2006年10月16日 14:44
ミクシーの紹介状よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ミルキー at 2006年12月14日 12:06
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18411531

この記事へのトラックバック
×

