2006年05月19日

隠す



 あのね
 あからさまなのは駄目なの

 裸より見えるか見えないかっていう
 方がむらむらするってことあるでしょ

 いや今日は別にエッチな話じゃないから
 只の例だからね


 あからさまじゃないっていう
 のが今ブームなわけよ

 ちょっと周りを見渡してみなよ

 隠れオタ むっつりスケベ
 実は男 実は娘 そんなことする人には・・・

 みんな あからさまじゃないでしょ?

 なんていうかな
 人には見えないものを想像する力があるわけで
 隠れて見えないほうが
 いい場合もあるのよ





 だからさ
 写真で君を塗りつぶしたのは
 君がもっとセクシーに見えるかなって思った
 だけなんだよ

 


 ハラキリさんの真似っぽい感じにしようとして
 失敗しますた


      下ネタblogランキング


posted by 葉車 at 18:11| 千葉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついこの間,彼女が欲しいとつぶやいていたぜんまい様.
念願の彼女が早くも出来て,
さっそく何かやらかしたのかと思いましてよ!

見えないほうがいいけれど,
ちょっと見えたほうがなんだかそそる.

わかっていながら全部見せてしまうわたくしより.
Posted by ojousama at 2006年05月20日 01:46
ご無沙汰しておりました!
ブログ活動を休止していましたが本日より
復活&再開します!!
馬鹿ブログの89でした(^-^)
Posted by 89 at 2006年05月20日 20:10
お嬢様へ

ぜんまい人形はジェントルマンなので
そういっやことはしませんが
お嬢様なお嬢様はどんどん全部みせちゃって
下さいな


89さんへ

もう3ヶ月か・・
時がたつのは早いな・・・
これからもよろしくお願いしますぎゃー
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月22日 18:49
てぃらりずむといふものか。
Posted by Kerberos。@全然エロく無いっすよ(小力風に) at 2006年05月22日 22:09
写真で人を塗りつぶすのは、嫌がらせのような気が致します…。
それほどの深いお考えは、凡人には理解し難いことかと存じます。
Posted by 花矢 at 2006年05月22日 22:59
ケル師匠へ

あれです
全然エロく無い人は病気だと思います
もっと自分に自信をもってください!


花矢さんへ

確かに
写真である人を塗りつぶす原因を考えてみる

@その人が嫌い
A水着の部分だけ塗りつぶして、あまりの恥ずかしさに全部塗りつぶした
Bなにかのおまじない
C黒い人が好き
D大きい人が好き
E大きくて太い(ry
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月23日 00:16
こんばんわ〜ぜんまいさん。
まさにエロのギャップってやつでしょうか(^^)
うーん奥が深い!!
ちなみに幼くておぱーいが大きい。これもギャップでしょうか・・・。
すいません暴走しちゃいました
Posted by ウーサン at 2006年05月24日 23:39
ウーサンさんへ

ギャップなのかなそれは?w
最近の子供は発育いいですしねw
あまり暴走しないようにお願いしますよ
犯罪ですのでwww
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月26日 04:21
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18033315

この記事へのトラックバック
×

