2006年05月16日

本日の電車の中の男(2)


 ぜんまい人形

 「電車で前に座っている
  まだ少年といっていいはずの男が
  袋から買ったばかりとおぼしき本を取り出した

  その表紙には2人の女の子が描かれていて
  タイトルは [フタコイ]と書かれている

  どう見ても
  アニメ(パソエロゲー)のような絵である

  男は袋のビニールカバーを少し破り
  赤い鼻をきょろきょろさせ始めた 



  なんのことは無い
  電車の中での日常風景である


  しかし
  ぜんまい人形の頭の中には
  ある一つの単語がぐるぐるしていた



  いかにもオタク

  いかにもオタク




 舞

  「おらっ 責任者出て来い!」


 ぜんまい人形

  「なんだ急に!驚くじゃないか」


 舞

  「ヒロインなのに出番がないってどういうことよ!

    ヒ ロ イ ン なのよっ! 」


 ぜんまい人形

  「作者が君に飽きただけだろ

   諦めるんだ 舞 」


 舞

  「イカ煮オタク(いかにもおたく)は黙って!」


 ぜんまい人形

  「うはっ オチ言われた!しかもショック!!
   こんな爽やかな青年をつかまえて何を言うんだ!」


 葉車

  「出番ま〜だ〜」



   一同 やいのやいの





 第28回バトルロワイヤル

    勝者  墨禅 舞



 舞

  「普通の女の子に戻りたいの」




      下ネタblogランキング


posted by 葉車 at 09:28| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんまいさんの趣味志向がうかがいしれて、とてもためになりました、ありがとう
Posted by ハラキリ at 2006年05月16日 13:26
ハラキリさんへ

分りづらいですが、いちよう
その本を取り出したのは
ぜんまい人形ではありません
割とそっちの世界については、
かなり浅い自分であります

Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月16日 18:53
そかぁ〜アニ〇タなんだ・・・
Posted by 龍之介 at 2006年05月16日 23:25
エロゲー…それがその少年の青春なのでございますね。
しかし、きょろきょろするあたりが、まだまだビギナーかと存じます。
大御所は堂々としているものでございますよね。
Posted by 花矢 at 2006年05月18日 14:36
でもコメント欄をみると、皆さんぜんまいさんの話だと解釈しているようですね笑。きっ、気をつけてっ!
Posted by ハラキリ at 2006年05月19日 12:32
龍之介さんへ

ぜんまいをそんなにアニオタにしたいのですね
残念ながら本家の方に一般人と言われるほど
一般人であります
無念!


花矢さんへ

いぇ ただ乗る電車を間違えたようでありますw
きょどってたのか”!

ハラキリさんへ

みなさんにも困ったものですね
ハラキリさんのことは黙っておこうとおもいます♪
まだ少年といえる年ではないぞ!
まぁ ガキですが
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月19日 17:27
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

