2006年05月14日

本日の電車の中の男



 電車の中に一人の男がいるわけです

 彼は妙にそわそわしています

 彼はある一点を見つめています



 俺はかゆい



 いわゆる
 デリケートエリアのかゆみのお薬の
 広告のシールです


 
 広告にはスーツ姿の男が仁王立ちになって
 「俺はかゆい」

 と主張しているのです


 これを見て男はそわそわしていたのです

 いや別に 男はデリケートエリアが
 かゆかった訳ではございません


 ネタとして写メでとりたい!


 と、うずうずしていたのです

 しかしここは電車の中
 人様の目もあります

 電車の中で写メの音が禁忌となってる
 今の社会風潮でありますが

 なによりも
 そんなものの写真を撮っていたら


 なんか

 俺がデリケートエリアが痒い人
        みたいじゃないか!



 とか その男は思ったのです


 

 結局、
 
 その男は

 ふっ

 よくわからない
 ため息をつきながら
 電車を降りたのです




 デリケアというお薬です

 電車の中でこの広告を
 見かけた方は

 ぜひとも写真をとって頂きたいと
 思います



      harakiri_banner.png

   下ネタblogランキング


 俺はかゆくない!


posted by 葉車 at 23:24| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石に電車の中ではね…うーん…僕もこないだ「耐震」ってでっかく書かれた広告の「耐」の時の部分が破けてた時は爆笑して撮ろうと思ったんだけど、人いっぱいいたからやめた。残念。
石ころぼうし欲し〜い
Posted by クレフ at 2006年05月15日 15:47
な、なんだかその人の気持ちが分からんでも無いです(笑)
ブログとかやってるとなおさら、実生活においてネタ捜しちゃう人って
多そうだもんね。
Posted by ちぃ at 2006年05月15日 21:03
クレ氏へ

電車の中ってさみんな無関心のようで
チェックがきびしいような
いや 君が石ころ帽子手に入れたら
ろくなことに使わないからw


ちぃさんへ

そうですよねー
自分としては外での食事を取るのも
恥ずかしいのですが・・
日常=ネタですね
はい
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月16日 00:40
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17817931

この記事へのトラックバック
×

