2006年05月10日

この話はフィクションです



 最近はこう書いておかないと
 いろいろ大変なのです

 こんな世界に絶望した!


 はい 絶望先生に同じような
 話があったかもしれませんね


 まぁ

 フィクションなのは
 小生のくしゃみなのであります


 街端で
 家の中で
 あの子のスカートの中で


 突然

 ふぃくしょん


 と、くしゃみします


 みなさん 気づいてください
 この世界はみんな虚構なんです


 信じちゃだめです


 とか言いたい訳でもないのですが


 フィクション〜ですというのは
 予防線なわけであります

 本では本中の言葉が
 筆者の言葉ではないということに
 なっていますが、
 うっかり何か書いてしまえば
 それが筆者の意思だと勘違いされてしまう
 ご時世であります。

 だから


 この話に責任は持たないぞ!

 という意味を込めて


 この話はフィクションであり、
 実在する団体、個人とはなんら関係の
 ないものです。




 という話が書きたかった訳でもなく

 只単に

 ブログというものは虚構である
 みんなが勝手に勘違いしてくれるものである

 エロいこと言わないで黙っていれば
 カッコヨク見えるんじゃないか
 とか思っただけです



      harakiri_banner.png

   下ネタblogランキング



 ちなみに小生のくしゃみは

 どちらかといえば


 ふぃっくしょん!
           です
posted by 葉車 at 20:52| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでもエロをやめられない
ぜんまい人形さまなのでした。
Posted by ちぃ at 2006年05月11日 21:44
∩( ´Α`)< 先生、「スカートの中でくしゃみするシテュエーション」が分かりません。
もっと詳細な状況を説m(ry
Posted by Kerberos。 at 2006年05月11日 22:58
この世はフィクション.
すべてがマトリックス.

コドモのくしゃみがそれを真実だと物語っている.
オトナはひねくれているから,
フィックションと激しく叫ぶけれど,
現実をみたくないから,
チクショウメっ!
と,付け加えますのね.
Posted by ojousama at 2006年05月11日 23:35
ちぃさんへ

やめられないとまらない
やめられないとまらない
24歳の春


ケル師匠へ

ヒント かくれんぼ


お嬢様へ

そんな深い意味があったのですか
まぁ 自分が信じていたものが架空のものである
と人は認めたくないものですね
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月12日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

