2006年05月08日

エロの不在確定理論



  最近 なにやら必死で弁明している
  きがするので、ちょっと説明しておこう


  ワタシはタブン
  ソンナニ エロクない


  というか普通だろう
  と思われる


  シモネタはワイワイ楽しむ分には
  大いに大好きなのだが
  日常はびっくりするほど
  純心なのである



  証明


  ここではシモネタが好き=H
  とはしないことにする


  証明要素1

  ゲーセンで脱衣麻雀をしても
  おんニャのコが脱ぐシーンを
  飛ばす

  証明要素2

  オンニャのコを最初見る時は
  胸からスタートではない

  証明要素3

  結構ブログ仲間に毒されてきつつあるものの
  未だに直接的な言葉を使うのが恥ずかしい

  証明要素4

  しない日もある

  証明要素5

  シモネタを書いたあとに
  なんか罪悪感、後悔が残る
  (あれ これって何かに似てないか?)



  もっとあるのだが
  これくらいでいいだろう


  まぁ理系に行っていたとは思えない
  証明方法だが

  以上のことより


  ぜんまい人形は
  健全な男子の域を超えない
  むしろ 控えめな
  エロイ人とする




 シモネタに恋焦がれる時期なのかもしれない

           −終わりの人形ー


posted by 葉車 at 15:39| 千葉 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私には分っているから大丈夫ですよ〜♪
Posted by むうみん at 2006年05月08日 16:25
むしろ控えめな
エロい人とする

って何だ?wwwww

追伸 バトンやりました
Posted by 龍之介 at 2006年05月08日 23:00
むうみんさんへ

むうみんさんは分ってくれていると
思っていました!
うん たとえ一握りの人でも
理解してくれていればいいんだ うん


龍之介さんへ

ほら あるじゃん
カロリー控えめみたいなやつ!
あんな感じ!
納得してくれた君はきっと幸せになれるはず!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月08日 23:17
エロリー控えめ?
Posted by Kerberos。 at 2006年05月08日 23:46
控えめで,健全.

直接的な表現に抵抗がありましたのね.
だからオブラートに包んで表現してましたのね.
包まれた表現がいやらしさを増しているようにわたくし受け取っておりました.


コトバの魔術師ぜんまい様.
Posted by ojousama at 2006年05月09日 00:49
きのうはここまで箱助で証明♪
Posted by BlogPetの姐さん at 2006年05月09日 09:04
ひ、控えめなのですが。。。
ひよこの中のイメージと違いました。
大変失礼致しました。
Posted by ひよこ at 2006年05月09日 21:48
なるほど…いくつもの要素によって証明されたのでございますね。
控えめなエロイ方ということで、認識を刻むことに致します。
Posted by 花矢 at 2006年05月10日 15:34
ケル師匠へ

エロリー69%カット
おいしさ0.2%アップ

お口の恋人Rの提供でした


お嬢様へ

世間一般でも直接的な物言いはせず
オブラードで包んだ言葉が持て囃される
ということですのね
日本人の美徳でございます
いやらしく感じてしまうのは
お嬢様の感性によるものだと
存じ上げますわ


姐さんへ

今日はここまでぜんまいで証明


ひよこさんへ

エロは控えめです
代わりにイロイロ入っていますが
今の所 ぜんまい人形の成分表示は
義務ではございませんので
伏せさせていただきますね


花矢さんへ

証明して認知してもらう事は
重要なことですが
間違ったイメージというのも
なかなか払拭できないものでございます
これからもぜんまいは
声高く主張してゆく所存でございます
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月10日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

