2006年05月06日

【進化バトン♪44+α世代目】。



 まぁるくなったにえたった
  にえたかどうだかみてみよう



クレフさん宅からヴァトンが吹っ飛んできましたよ。

その名も【進化バトン♪44+α世代目】。
ルールは、とにかく('A`)な質問を1つ削除して、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!な質問を1つ加えろ、と。

※一番最後の質問は↑の対象外なんだよヴォケ。
※【進化バトン♪○世代目】の○のところを+1しろっつってんだろ童貞が。

…ということらしい



  ・・・ということらしい


     ・・・・どういうこと?



最近、何かにトリツカレテイルように
シモネタを連発しているクレフ氏から
バトンを頂いた


■明日世界が終わるなら何をする?

daredemoiikara(ry

     ウソ たぶん高い所からぴょんってする

■あなたの宝物は何?


 無いなぁ
 この思考回路は結構 気に入っている


■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?

 
 そんな夢は自分を空しくするものだ
 ということも無く 
 このウソホント(いったウソが全て真実になる 反則


■出掛けるときに必ず持っていくものは?

 丸っこい アレ
 冷めた心

■シモネタは好きですか?

 そんなにスキクナイ


■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?

んー
んー
これから!


■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?

寝てるとき(重症)
最近不吉な夢を良く見る


■S or M?

Sです ですが
男物はSが無いことが結構あるので
ほにゃぽこぺんです

割と両方です


■次にまわす人1〜5人



 みてますかー?

  お嬢様
  プラスさん
  ケルベロ師匠



  最近 3無主義が著しい



     
posted by 葉車 at 09:11| 千葉 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | バトンバトントトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様々…。
ところでムギチョコてなんなんだっつの。
Posted by 最近何かにトリツカレテイルようにシモネタを連発しているクレフ at 2006年05月06日 21:34
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Posted by Kerberos。 at 2006年05月06日 22:30
このバトンしたいようなしたくないような気がするようなしないような
Posted by 龍之介 at 2006年05月06日 22:42
ひよこがクレフさんにお渡ししたのですが、バトンの説明が大幅にリニューアルしているようです(笑)
面白いバトンでした。
Posted by ひよこ at 2006年05月06日 23:49
見てましてよ〜

ということは、わたくしは45世代目?

近々答えさせていただきます。
どの質問をどうしようかしら。
んん〜

シモネタ大魔王様だと思っていましたのに、
間違いでしたの?
あらら?
Posted by ojousama at 2006年05月06日 23:50
こんにちわ〜。
進化バトンってそう言うことなんですね(^^)
最初見た時は意味がわからなかったです。
うーん言語力のなさに乾杯(><)
ちなみに私はMなのかな〜
Posted by ウーサン at 2006年05月07日 11:36
マワしたよ。

で、誰でもイイからナニがして欲しいの?
Posted by Kerberos。@エロく無いですよ(小力風に) at 2006年05月07日 18:37
バトン、確かに受け取りました。…って、45世代目が
沢山生まれるわけですな^^;

来週中にはアップしますので、しばしお待ちを。
Posted by Plus at 2006年05月07日 21:49
いろいろあったクレフ氏へ

つかれたー
ムギチョコというのはムギの形をした
サクサクしたチョコです
以上!


ケル師匠へ

エロテロリストの目的は革命なのか?w
そこんとこkwsk


龍之介さんへ

しなさい!
というわけで
次に回す人+アルファ

龍之介氏


ひよこさんへ

クレ氏は繋がってくれそうですか?w
シャイな青年ですからww
久々のばとんですが
楽しんでやらせていただきましたー


お嬢様へ

そうなりますかな
+αっていうのは45世代目を生み出すための
試作品 アンド 失敗品でありまーす
すてきな45世代目が産まれますよーに

シモネタ大魔王ですか?
ノンノン
シモネタの忠実な下僕であります


ウーサンさんへ

なんか分りづらいバトンっすよねw
Mってどうなのでしょう
割と上は少し大きめでも問題はないですが
まぁ 何事もほどほどがいいですよねw


ケルちゃんへ

それぐらいの秘密は抱えたまま
ぴょんってしたいな♪


プラスさんへ

楽しみにしております〜
宜しくお願いしますにゃ〜

Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月08日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17445694

この記事へのトラックバック

【進化バトン♪45+α世代目】
Excerpt: 「ClockWorkWorld」のエロテロリストぜんまい人形さんからバトンが回ってきますたYo。(´∀`) その名は【進化バトン♪44+α世代目】。 ルールは、とにかく気に入らん質問を1つ削除..
Weblog: 駄log   (なでしこ隊Kerberos。支部)
Tracked: 2006-05-07 00:06

【進化バトン♪45+α世代目】。
Excerpt: 今回は久しぶりにバトンですよ。その名も 進化バトン♪44+α世代目。 今日はぜんまい人形さんからもらったこのバトンをやってみよう と思います。 【ルール】 ('A`)な質問を..
Weblog: Plusの一日一笑生活
Tracked: 2006-05-11 20:42
×

