2006年05月02日

ムギチョコと僕と後悔と


 久々に衝動買いして後悔しました!


 業務用ムギチョコ1kg


 もうちょっと甘くないと思った私が甘かったです
 いや グワシッ!ってムギチョコを手で掴んで
 食べてみたかっただけなんです
 

 結局、ムギチョコ1000円の内、
 50円分ぐらい食べて
 友人宅に置いてきました


 うーん

 恐るべしムギチョコ!



 というわけで
 また旅行にいってきまーす



  ムギチョコ
  あぁ ムギチョコ
  ムギチョコ

        季語なし


posted by 葉車 at 12:47| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは。
全然俳句って感じがしないですよ(爆
やっぱり駄菓子や程度ね少し食べるのがいいですよ。
業務用っていったい何グラムあるんでしょうね〜?
旅行行ってらっしゃい(・v・)/
Posted by ウーサン at 2006年05月02日 23:33
イチキロの大人買い!
わたくしもムギチョコ以外でやってみたいと思います。

ボウル満タンのゼリーは案外チョロくってよv(やってみましたのw)
ぜんまい様にも自ら全て平らげられるものに挑戦していただきたく存じます。
Posted by ojousama at 2006年05月03日 11:29
どうもどうも。
イキナリでなんなんですけどバトン押しつけに来ましたよ。
お時間があるときにでも平らげて下さい。
ところで、ムギチョコてナニ??
Posted by クレフ at 2006年05月05日 14:30
ウーサンへ

たしかにアレ系はね・・
まぁ 1度はやってみたい
1度やればもういいやって感じでしょうか
旅行イッテクマすた


お嬢様へ

イチキロ!です
ぜんまい人形の47分の1ですね
ボウル1個分のゼリーはいけるかなぁ
すごい体が冷えそうですがぁ〜


クレフ氏へ

いや
Posted by ぜんまい人形 at 2006年05月06日 08:28
俺も旅にでたいです。そしてムギチョコの海でおぼれたい
Posted by ハラキリ at 2006年05月06日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17297696

この記事へのトラックバック
×

