2006年04月19日

弱りつつある僕ら



 昼間寝ていたので
 寝れない夜

 結局、学校はお休みしてしまった


 痰に血が混じっていた



 貧乏作家には肺炎がつき物である


 うーん
 喉切れちまったのかな


 ゴミ箱にあふれんばかりは
 既に、ティッシュから
 トイレットペーパーになっている


 鼻の皮がむけた

 声が擦れてしまった


 安心したまえ
 これは生命では無い 死骸である


 堕ちていく僕達


 
 そして・・・





 一日で トイレットペーパ
 一巻き 消費


      
posted by 葉車 at 01:47| 千葉 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血が出るほどにこじらせましたの?
重症!
病院に行ってください.
心配です.
トイレットペーパーは止めた方がよいかと存じます.
どうしてもというのなら,アネモネHGが良いかと存じます.

秘密コメントでのエッチなメッセージ,
ありがとう存じます.
なぜ秘密にしたのかはわかりませんがw
Posted by ojousama at 2006年04月19日 21:46
秘密のコメントにエッチなメッセージ?!↑
だいじょうぶだ、そんなこと言ってるうちは
大丈夫だw
Posted by ちぃ at 2006年04月19日 22:08
自分も花粉のせいで鼻水が止まらなくて、鼻が
真っ赤になるぐらいかんだ事がありますね^^;

完全復活まではくれぐれも無理しないでくださいな。
Posted by Plus at 2006年04月19日 22:17
自分は花粉のせいで鼻水が止まらなくて、鼻血が出るまでかんだことがあったな。
っていうか今日も軽く鼻血出た。
い、いや、べつに、何も想像してないぞ。
ただ、かみすぎただけだ。

治るまで、おとなしく養生してくだせい。
Posted by Kerberos。 at 2006年04月20日 00:46
痰に血が混じるとは…病院には行かれたのでございましょうか?
しかも、一日でトイレットペーパー一巻き消費とは、相当かと存じます。
鼻のかみすぎは、鼻血にも繋がるのでお気をつけくださいませ。

私は風邪をひいているとき、会社で鼻のかみすぎで10年以上ぶりに
鼻血を出して周囲を騒がせたことがございます。
Posted by 花矢 at 2006年04月20日 01:32
えっ!?
お下品ネタ?病気なの?
ここら辺のミステリーがぜんまいさんマジックですね(><)
とにかく病院に行った方がいいのでは(汗
Posted by ウーサン at 2006年04月21日 23:56
まぁ記事に関してはお大事に、の一言しかないわけだが(^ω^;)
ところで、貴殿は複数のブログをお持ちのようだが…僕はどこにリンクを張ればいいのだろう?ここだけで良いものか??
Posted by クレフ at 2006年04月23日 22:29
ちぃさんのつっこみが最高です笑。ゴミ箱いっぱいのティッシュで、違うことを想像してしまったのは、きっと俺だけではないはず・・・ゆっくり、治していこう☆皆、こんなにあったかいぜ
Posted by ハラキリ at 2006年04月24日 19:31
この記事が更新されて1週間・・・
マジ元気っすか?妙に心配しながらボクのゴミ箱も多少テッシュが溜まってます。。
Posted by 龍之介 at 2006年04月26日 22:29
いつもより多く訪問しております,わたくしです.

お休みすると言って復活するまでにかかった日数よりも,
今の方が格段に更新していないのは,
ぜんまい様の身になにかあったのではないかと思って
気がかりでなりません.


大丈夫??
Posted by ojousama at 2006年04月27日 00:29
お嬢様へ

ご心配おかけしました
ありがとうございます

テイッシュの消費量がはんぱないっすから><
そうですかアネモネハードゲイがお鼻にやさしいのですね

秘密のメッセージはなんか羨ましくなったので
してみました!



ちぃさんへ

ご心配かけましたー
ありがとうございます

たいしたものじゃないですからw
ほら弱ってるときほどエッチになるというか
はい いつもですね



Plusさんへ

ご心配かけました
ありがとうございますー

もう赤鼻のトナカイさんですね
ばたんきゅうしてるときは
体に負担をかけないように
あんなことやこんなことをしてましたー



ケルベロ師匠へ

な なに考えてたんですか!
まさか 飲み物を混ぜてラブポーション
を作る妄想でもしてたんですか!
出た鼻血をポーションと混ぜて・・・



花矢さんへ

ご心配をおかけしましたー
ありがとうございます

鼻のかみすぎはいろんな危険がありますものね
鼻血が出たり、中耳炎になったり、
妊娠したり・・・
優しくお鼻を労わった鼻のかみかたをマスター
したいものです



ウーサンさんへ

ご心配をおかけしましたー
ありがとうございます

病院にいきましたが
看護婦さんとの淡い出会いはありませんでした
腕にぶすぶす点滴の針をさされました



クレフ氏へ

心配かけたにゃー
ありがとにゃー

えっとクレ氏にまかせるよ
適当にやってちょ



ハラキリさんへ

ご心配かけましたー
ありがとうございます

ちぃさん最高だね!まぁ 想像してるような
ことではありませんw
いったい君達はナニを想像してるんだw
あったかいねぇ
冷たくなったハートに響くぜ!



龍之介さんへ

ご心配おかけしましたー
ありがとうございます

一週間って短いですねぇ
あとためっぱなしはいけませんよ
あんまり溜めるとよくないですもんね
すっきりさせてあげてくださいな



お嬢様へ

再びご心配をおかけしましたー
本当にありがとうございました

よし 寝るか!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月29日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16750345

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。