2006年04月17日

股 風邪ひいた


 どうも

 復帰して早々ですが
 又、風邪をこじらせてしまいました
 うーん 休むわけにはいかなかったんだよな

 そして 
 股、股間をアイスノンで冷やしてました


 取り合えず
 休みの日以外は ブログを考え書く時間は
 寝る時間を削ってしていることなので
 それに、体調が悪い時はチャンネルが切り替わって
 お笑いに走りきれないので
 またまた 少しお休み

 うーん みなさんすいません




 股間は熱に弱いので
 高温が続くと生殖機能が
 駄目になってしまいます

 みなさんも是非
 高温の熱が出るようなら
 股間を冷やしてあげましょう


posted by 葉車 at 15:22| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脇を冷やすのでは?
お大事に・・・
Posted by むうみん at 2006年04月17日 17:08
風邪ひくと私はなかなか治らないんで大変なんです。
かなり風邪ひきやすい体質です、私。
今の所ひいてないから助かってますがw
お大事にしてくださいね!
Posted by ちぃ at 2006年04月17日 21:37
お風邪は大丈夫でしょうか.
股間を冷やすと聞いて,
そんなにいきり立っているのかと思いました,
いけないわたくしです.

風邪を引いていてもお元気でいらっしゃいますのね.


というわけではありませんでしたのね.
よくお休みになってくださいませ.
Posted by ojousama at 2006年04月17日 22:33
普通おでこじゃない?
さすがぜんまい先生だ…
キンキンに冷やし過ぎないように…

おだしじに〜。
Posted by Kerberos。 at 2006年04月17日 23:14
ごきげんよう、お嬢様。
確かにワンピースはぐっとくるシーンがございますよね。
未だにジャンプを買っている私でございます。

あと、私はドラえもんの長編シリーズでもよく泣くことがございます。
「のび太の恐竜」など、映画を見て何度泣いたか覚えておりません。


お風邪を召してしまわれたのでございますね。
大丈夫でございましょうか?

股間を冷やすと聞いて、あらぬ想像を致してしまいましてございます。
そういえば、そこは熱に弱いから体の外部に存在するのでございましたよね。

ゆっくり休んでくださいませね。
Posted by 花矢 at 2006年04月17日 23:18
風邪のときにも股間の心配をされてるなんて、もう、キメぜりふを言っちゃうよ。
「ぽちっとしときましたよ〜」つってね〜。

生殖機能はあっためるとだめなのかな〜俺、いつもけっこうぽかぽかにしてんだけど笑

映画版のジャイアンはとてもいいやつだと、ジャンプ放送局ですげぇ話題になってた一時期
Posted by ハラキリ at 2006年04月18日 16:51
むうみんさんへ

3点クーリングでしたっけ
頭と脇と股間じゃなくて
頭と脇×2かな
はいー 頑張って治しますー


ちぃさんへ

そうですね 風邪ひくと長引くんです
そして治ると次の風邪をひくんですー
万年保菌者なんですー


お嬢様へ

いきりたつって・・w
熱でうなされながらも
変な夢みちゃいそうですね!


ケルベロス師匠へ

ここも冷やさないと駄目なんですよ!
唯でさえ環境ホルモンなんかで
生殖器が弱ってるんですもの
今からでも遅くないかもしれないので
冷やすことをお勧めします!


花矢さんへ

前半のお嬢様とのやり取りはなんだw
見えないやり取りでもあったのかww

そうですよー
だから 下着は肌に密着させすぎない
トランクス系のほうがブリーフより
いいんですよー
穿かないのが一番いいのかもしれませんよー


ハラキリさんへ

やべ もう ぽちっの時間か!
まぁ そこは熱に弱いので
ぽかぽかはあんまりよくないですw
適度に冷やしてあげましょう

自分は幼稚園のころ初めて買ってもらった
漫画がのび太の恐竜だったなー
というか おもちゃは買ってもらった記憶がにゃいな

そしてドラえもんのお話は続くのであった

Posted by ぜんまいドール at 2006年04月19日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16683994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。