2006年04月14日

嘘つきは誰だ!




 ぜんまい人形

 「みんなメイド喫茶に夢中みたいだけど


  執事喫茶

           っていうのもあるんだぜ!」




 葉車

 「みんなポーションに夢中だけど
  次回からの生産で、ビンに


   混ぜるな危険!

                って書かれるよ」




 舞

 「みんなエッチな記事に夢中だけど
  実はぜんまい人形のお兄ちゃんは


    そんなにエロくない

                     のよ」






  この中で一人 嘘を吐いている人がいます

  その人は誰でしょう








 これで もし

 次回生産の時に

 ポーションに「混ぜるな危険」

 って書いてあったら大笑いだな! orz



      harakiri_banner.png

   下ネタblogランキング


posted by 葉車 at 01:39| 千葉 🌁| Comment(9) | TrackBack(1) | その他 煩雑な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その答えはズパリ!舞に違いない!
Posted by Kerberos。 at 2006年04月14日 22:06

さっき気づいたんだけど

モッコ師匠って
名前に eros が入ってるんだね
どうりで・・・・
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月14日 22:25
ばればれのクイズですのねv
舞ちゃんですわねv

ぜんまい様がエロくなかったら
失礼ながらわたくし見損なってしまいますわ.

執事喫茶よりはやっぱりメイド喫茶でしょう?
この間行ってきましたのでTバックはかせていただきますv
Posted by ojousama at 2006年04月14日 22:36
(ノ∀`)アチャー
それ、気づいちゃったか…

っていうか、ネットでもリアルでも変な呼び名が増えていく…orz
Posted by Kerberos。 at 2006年04月15日 01:52
どう考えても舞さんです!!
うんうんそう違いない。
だって、ぜんまいさんは変態ですもん♪
Posted by ウーサン at 2006年04月16日 21:53
最初に少佐のコメントってのがいいなーうん笑。執事喫茶ってあんの?とか言う人が一人くらいいてもよさそうなもんなのに、皆、エロまっしぐらねw
Posted by ハラキリ at 2006年04月17日 03:33
ojyousamaへ

えっ そんなんで見損なわれてしまうんですか
ぜんまいショック!
メイド喫茶かー
んー なんか行く機会を逃した?ので
あんま食指が動かないです
Yシャツ喫茶とかあったら行くのdすがー


モッコ師匠へ

愛されてるんですよw



ウーサンさんへ

認めないぞー
認めないぞー
認めてやるもんかー



ハラキリさんへ

モッコ師匠少佐は
最初に会った?印象から
だいぶイメージダウンしてますねw
いや いい意味でですよ!

Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月17日 12:18
イメージダウンΣ(´Д`;)
っていうか一体どんなイメージだったんだろ…
Posted by モ〇〇リKerberos。 at 2006年04月17日 19:38
ッコリ師匠へ

ひ み つ (はぁと
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月19日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

*モエモエレポート*
Excerpt: みなさまごきげんよう、わたくしです。 宣言どおり わたくし本日、秋葉原に行って参りました♪ わたくし観点のアキハバラモエモエレポート。 ご賞味遊ばせ♪ ..
Weblog: *お嬢様の秘め事*
Tracked: 2006-04-14 22:37
×

