2006年04月11日

ただいま 服着るの忘れたから戻ってきたよ




 ぜんまい人形

 「よっ 元気してた?」


 「いてっ いててて

  投げるなら金目のものか
  若い女の子にしなさいっ!


  ぐふっ・・・・・・・・・・」

 
 葉車

 「アイアンメイデン(鉄の処女)・・・
  まぁ 確かに金属性で若い女性?だけど・・」


 舞

 「という訳で騒がせときながら復帰でーす
  まぁ 投稿魔の管理人が長く休んでられる
  訳ないもんね」


 葉車

 「なんか2、3日 ご飯の事とか
  膨張する宇宙の事とか
  バルタン成人の事とか考えて
  一つの解答を出したみたいです」

 「で 結局ここは続けていくみたいですね
  多分、時間的な問題から、いままでみたく
  とはいかないと思うけど」


 舞

 「じゃぁ またね〜」




  みなさま短い間(の○○○)でしたが
  (無事○○○○出来ました)
  ありがとうございました




 ぜんまい人形

 「・・・・・・・」

 (この処女は重い)


posted by 葉車 at 19:18| 千葉 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 煩雑な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです、何かあると私も宇宙を考えちゃう。
広い広い時と空間を考えて自分の悩みと並べてみる
そうすると何となく楽になるのですw
おかえりなさいwのんびりやっていってくださいね。
Posted by ちぃ at 2006年04月11日 22:36
処女はいろんな意味で重いですね。
Posted by 龍之介 at 2006年04月12日 00:03
ちぃさんへ

やっぱみなさん大宇宙のこと考えるんですよねぇ
自分の気分に忠実にやっていけたらいいなと思っています



龍之介さんへ

自分で振っておいてなんですが
ノーコメントで!w
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月13日 00:41
ははっ、カムバック早々、本調子発揮されまくりなようで笑。でもうれしいよ、戻ってきてくれて。そんなきみにハラキリさんから秘密のコメントをプレゼントしちゃおう☆
Posted by ハラキリ at 2006年04月13日 08:30
と、思ったら、秘密はできないみたいですね笑。
Posted by ハラキリ at 2006年04月13日 08:31
ハラキリさんへ

このタイミングで戻ってこないなら
たぶんブログやめてたと思う
どうせ復帰するなら早い方がいいかなと思ってね
ただいまー

秘密のコメントきになる・・・・


 「自害しろ!」

とかかかれてたらどうしようかな・・・w
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月13日 18:02
お帰りなさいませ御主じタ―――(゜∀゜)・∴――――ン

○の中には一体…
そ、そうか、きっとこうだな…

短い間のイ〇ポでしたが、無事にモッ〇リできました。
Posted by Kerberos。 at 2006年04月13日 19:34
前回の記事は、タイミングを逃して書き込めなくなってしまいましたが、
戻って来て下さいまして嬉しゅうございます。
そういえば、アイアンメイデンに閉じ込められる夢を見たことがございます。
目の前が真っ赤になって目が覚め、心臓がバクバクいっておりました。
Posted by 花矢 at 2006年04月13日 20:38
お帰りなさいませ,ご主人様v


メイドぶってみましたわたくしです.
無事に何をできましたの?
↑で少佐が言っていることを当てはめてしまいますわよw
Posted by ojousama at 2006年04月14日 00:12
こんばんわ〜。
裏話がいいです。ちょっとドキドキしちゃいましたよ(><)裏話オチですな〜
お忙しいでしょうが、楽しい話を待っています。まぁ気長に行きましょうね(^^)
Posted by ウーサン at 2006年04月14日 00:25
おかえりなさいっス!ぜんまい様のブログ再開はカナリうれしいッス!時間がある時にゆっくり書いてください。チョクチョク覗きに来てますから(^-^)
Posted by マッチョに憧れ at 2006年04月14日 00:34
ケルベロス師匠へ

今 帰ったよ
寂しくはなかったかい? (こんな感じ?

ケルベロスさん あなたは天才です!
まじ すげぇw
よって以後 師匠と呼ばせていただきます(ニヤニヤ



花矢さんへ

なんかあまりにも短いお休みだったので
休んだことを知らないまま平穏な日々送って
いただこうかとw
お騒がせしてすいません(ぺこり

というかアイアンメイデンに抱擁される夢なんて
凄いですね
自分も最近、皮膚の中をライチ大の緑の蟻が
何匹も進入してくる夢を見て恐怖したものです



お嬢様へ

よい子にして待ってたかい?
今日はいいものを手に入れたんだ (こんな感じ?

えっと もっと普通のものを考えていたのですが
ケルベロス師匠のは凄いですね
もしかしたら 体験談かもしれませんね

今後 モッ○リ師匠とよばせてもらおうかな♪



ウーサンさんへ

毎回 裏話に結構、力入れてますからねw
という訳で、みなさん めんどくさくても
裏話はシッカリ読みましょうw

はーい がんばりまーす



マッチョに憧れさんへ

ただいまッス
今日もいい汗かいてきたよ
冷蔵庫に冷たいプロテイン入っているかい?
(こんな感じ?

ありがとうございまーす
チョクチョクがんばりまーす
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月14日 01:27
じゃぁお嬢様はノー○ン先生だね。

モッ○リ師匠はやめれw
Posted by Kerberos。 at 2006年04月14日 22:03
うー

モ○コリ師匠のがいいかな?

変わってない?

よし!
モッ○リケルちゃんなんてどうだ!

Posted by sore at 2006年04月14日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

