2006年04月06日

あぁ 指が見える手が見える動かしがたい事実が見える。 タイトルに意味がありませんという意味のないタイトル。


  すいません
  激しくリセット症候群に襲われています


  実は前のブログもこのリセット症候群で
  いきなりやめてしまったのですよね

  んー
  確実にアクセスカウンターは
  自分を追い詰めているのですが
  外せないのですよね

  一日休めば確実に
  アクセスは減る訳ですし
  それが怖いという気持ちがあります

  最近、独りよがりの記事を書いているのでは
  という気持ちが強いんですよね
  一般受けするようなものではないと思いながらも
  人が離れていくのを見るのが怖い

  このブログは日記系ではなく
  偉く顕示欲の強い男の書いた作品です
  
  
  んー RSSが憎いw
  あと 検索ワードがばれるのも!ww

  なんで そんな個人の趣味がモロばれるようなもの
  が普及してるのさっ!

  ここのブログにおかしなワードできた方
  沢山いますが そっとしといてあげましょう


  で
  話が大幅にそれましたが
  
  


  更新するのが負担になりつつも
  見てくれる人が減るのが怖いと
  
  力量がないのに大勢の人に受けるような
  ものが書きたいと


   まぁ 凄い我がままな感情が
  膨らんでいるんですよねー


  んー えらく気味の悪い感情だ

  気持ち悪いッテ言われてもしかたないな


  という訳で
  
  
  顰蹙を買いそうな下ネタとかは
  自粛したりするのですが

  今のキャラの印象が強すぎるのかな
  期待されている物を書かなきゃ
  って思う訳です

 
  でもってそんなイメージを
  取っ払いたくての

  リセット症候群なのかなとか
  分析してみたりする訳です
  
  
  

  

  という訳で


  短い間でしたが

  みなさん どうもありがとう御座いました


  管理人の我がままで
  このブログはお休みさせて頂きます




 
  
  目を瞑れば夜
  永遠かと思われた悪夢も
  突然覚める

  かの者は去った
  また 闇の中で
  夢が生まれるまで
  会うことはないだろう
    
  かの者のかんだかい笑いが
  闇夜に消えていく






 墨禅 舞

  「じゃぁ またね♪」


 葉車 蒼

  「元気にしてろよな」


 ぜんまい人形

  「一時のお別れ 又 どこかの夢で」





 ぜんまいが動かなくなり

     世界も又、止まった





posted by 葉車 at 00:57| 千葉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!?
本当に休止宣言っすか??
悲しいっす!!
復帰を楽しみにしております
Posted by 龍之介 at 2006年04月06日 21:02
ちわー、ブログ移転したんで…リン…ク……?

(゚д゚ ;三; ゚д゚)

(゚д゚)

('A`)

――きっと還ってきて下さいねっ。
Posted by クレフ at 2006年04月06日 21:39
工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
マジで!?

シェーン!カムバァァァァァァァァク!!
Posted by Kerberos。 at 2006年04月06日 22:48
えぇぇ!!!??マジすか・・・

またお会いできる日を楽しみにしてますよ〜!
Posted by れご at 2006年04月07日 19:18
休止してしまいますのね、残念でなりませんわ。
しかし、ぜんまい様はやってくれる男です。
いつかまた戻ってきてくれますのよね?

わたくしいつまでも待っております。
Posted by ojousama at 2006年04月07日 23:34
ん〜、アクセス数に追い詰められる気持ちは、わからんでもない気分ですが・・・でも、なんか、せっかくなのに、ネット上とはいえせっかく知り合えたのにな、と、さみしい気持ちになりますなぁ。
一般ウケしてないなんて、誰も思ってないと思うけどなぁ。下ネタにしても、なんか、ギャグでさわいでみただけっつーか。数字では図れないものがもりもりですよ、うんこブログがちょーヒットしてたりするし。
復帰、待ってます
Posted by ハラキリ at 2006年04月08日 07:11
ええ??マジですか?
って言いつつも、ひょっこり明日あたりエントリー書いてたり
しない?寂しいですが復帰お待ちしてます。
Posted by ちぃ at 2006年04月08日 10:22
「お休み」「一時のお別れ」ということなら、寂しいですが
納得するしかないのかなぁ…。

たまにはネジに油を差す必要もある、のかな?なんにせよ
しっかりリフレッシュして、またネジを巻き直してきて
くださいよ。復帰待ってますよ!
Posted by Plus at 2006年04月08日 12:03
みなさんありがとうございます

またいつか会える日まで〜

それでも世界は動いている
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月08日 21:34
しっかりゆっくり休んで、また帰ってきてくださいね。
僕の為にも。
ぜんまいさんがいない生活なんて考えられないです><
Posted by ぐるみ at 2006年04月09日 17:48
それでも、たくさんの人がいまだにここをおとずれている、すてきなことだね
Posted by ハラキリ at 2006年04月10日 04:37
ぐるみさんへ

なんだか 書かなければ書かないで変な気持ちですよね
ぐるみさんの為にも帰ってきますよ♪



ハラキリさんへ

見に来てくれることについては単純にありがとう
って思います
まぁ 素敵ワードで検索に来てくれる方もたくさんいますw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月10日 22:17
箱助が、リセット症候群とか、リセット症候群や、大きいリセット症候群とリセット症候群など激しく
ネットでリセット症候群と広いリセット症候群とか襲われています
リセット症候群などをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetの姐さん at 2006年04月11日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。