2006年04月04日

空も飛べるはず ドラえもん賛歌



  舞と葉車の

 エキサイト翻訳で遊ぼう番外編

 成分解析で遊ぼう!


 葉車

 「この成分解析っていうのは
  姐さんのところで紹介されていた
  もので、適当な単語をいれると
  その成分が表示されるというものです」


 成分解析(ダウンロードのツールです)はこちら



 葉車

 「たとえばこれに

  ぜんまい人形って言葉を入れて 
  解析してみると・・・・
 

 ぜんまい人形の成分解析結果 :

ぜんまい人形の83%は小麦粉で出来ています。
ぜんまい人形の7%は血で出来ています。
ぜんまい人形の6%は夢で出来ています。
ぜんまい人形の4%は濃硫酸で出来ています。


         って感じに成分が解析されるよ」


  舞

  「舞の3年クッキーング!

   まず小麦粉と新鮮な何かの血と濃硫酸を
   用意してねっ♪」


 葉車
  
  「はいはい 用意しなくていいからね
   これ以上、ぜんまいの兄さんを増やして
   どうするんだよ」


  舞

  「そういえば 今日は、ぜんまいのお兄ちゃん
   いないから記事がエロくならないね♪」


 葉車

  「ん まぁ そうだね

   それで今日、解析するのはこちら

   国民アイドル

        ドラえもんの歌です」


  舞

  「また ネコ型ロボットとは大きくでたものね
   じゃぁ さくさくいこっか」


 葉車&舞

  「「 解析スタート 」」






 あんなこといいな できたらいいな

あんなこといいな できたらいいなの成分解析結果 :

あんなこといいな できたらいいなの94%はスライムで出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの5%は努力で出来ています。
あんなこといいな できたらいいなの1%は優雅さで出来ています。




 あんな夢こんな夢いっぱいあるけど

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの成分解析結果 :

あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの35%は優雅さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの27%は呪詛で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの23%は運で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの11%は不思議で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの2%は華麗さで出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は情報で出来ています。
あんな夢こんな夢 いっぱいあるけどの1%は欲望で出来ています。




 みんなみんなみんな 叶えてくれる


みんなみんなみんな 叶えてくれるの成分解析結果 :

みんなみんなみんな 叶えてくれるの81%はやましさで出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの11%は濃硫酸で出来ています。
みんなみんなみんな 叶えてくれるの8%は白インクで出来ています。



 不思議なポケットで 叶えてくれる


不思議なポケットで 叶えてくれるの成分解析結果 :

不思議なポケットで 叶えてくれるの62%は知恵で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの19%は根性で出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの17%はやましさで出来ています。
不思議なポケットで 叶えてくれるの2%は元気玉で出来ています。




空を自由に飛びたいな はいタケコプター


空を自由に飛びたいな はいタケコプターの成分解析結果 :

空を自由に飛びたいな はいタケコプターの78%は気の迷いで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの11%はで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの9%はカルシウムで出来ています。
空を自由に飛びたいな はいタケコプターの2%は白インクで出来ています。






 警官


「ぜんまい人形君 

 バカなことはやめるんだ!」





 ぜんまい人形


「来るなッ! この竹子豚があれば

 僕は空だって飛べるんだ!」


 


 警官
 

「そんなのは一時的な気の迷いだ!

 そんなことをしたら悲しむ人が

 いっぱいいるぞ!」




 ぜんまい人形


「あんな娘といいな

 出来たらいいな♪

 しずかちゃん 待っててね

 今行くから」





 警官


「まて 早まるんじゃない

 しずかちゃんは

 君に気がある訳じゃない


 あれは

 あれは



 視聴者サービスってやつだ!」





 ぜんまい人形


「 


   嘘だ





 嘘だ〜〜〜〜!










  

  妄想


妄想の成分解析結果 :

妄想の61%は嘘で出来ています。
妄想の24%は世の無常さで出来ています。
妄想の15%は見栄で出来ています。







      harakiri_banner.png

   下ネタblogランキング

posted by 葉車 at 00:05| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、また新しいネタが!

うーん、4次元ポケットの成分に元気玉が
入っているとは驚きだったw

「未来のみんな、ドラに道具を分けてくれ!」
Posted by Plus at 2006年04月04日 00:34
欲望とやましさ蠢くドラえもんワールド。
たしかに、ね。
納得できる節があるのが不思議ですわねw
Posted by ojousama at 2006年04月04日 08:19
あ〜、それ昨日会社でやったww
みんなの名前居れてかわりばんこにやったんだけど
私のが一番ダメな感じ・・・・orz
Posted by ちぃ at 2006年04月04日 22:46
オレの友達のほとんどは呪詛でできてたよ笑
にしてもplusさん、すげーネタみたいなコメントだなー笑。あら、下ネタブログランキング、参加してるのですね、いってみよー
Posted by ハラキリ at 2006年04月05日 02:19
みんな思っているはずですよ。

「どうやってあれだけ沢山の道具を集めたんだろうか」

ってねw


うん、自分もこれやってみようw
Posted by Plus at 2006年04月05日 22:52
PLUSさんへ

ちょっとブーム過ぎたのかな?
でもやってみましたー

なんか物質を周りからちょこっとずつ集める道具も
あったようなwまああの体の原動力は98%の原子力発電と
2%の元気玉からうごいているのでしょうか?w


お嬢様さんへ

夢の国のように、やはりドラえもんの世界の裏にも
そういったドロドロしたものがあるんでしょうね
人は毒を求める事があります。ドラえもんの最終回の都市伝説はそういったものの現れなのかもしれませんね


ちぃさんへ

自分も本名とか入れたのですが
大人の都合とか他インテリなもので
出来ているようですw



ハラキリさんへ

ほとんど呪詛ってなんかすごいですねw
純度がたかい呪詛ですか〜

下ネタランキングは強制参加のようですw
結構よろこんでやってますww



PLUSさんへ

ドラえもんもサザエさんと同じように
かなり謎が多いですからねw
ぜひ やってみて下さい♪
Posted by 葉車 at 2006年04月05日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

