2006年04月01日

4日1日の嘘 



 嘘 口から飛び出す虚ろな言葉


 4月1日は新しい生活の始まりでもあります
 何故 そんな日に嘘を吐くのでしょうか

 嘘は人を傷つけるものだと思っています
 逆に人を想った言葉ならそれは嘘だと思っていません

 外国ではジョーダン 笑えるものですよね
 笑えない嘘はするべきではないです

 

 4月1日であろうとなかろうと
 人を傷つけると分っている言葉は
 できるだけしたくないものですね
 
 
 さて
 世間一般的な話題はこれぐらいとして



 
 龍之介さんの

 詩的傍観集

 で

 S_1GP
 
 というものを企画しておられます

 キングオブ下ネタを決める
 企画です
 もちろん笑えるものです

 ぜんまい人形はあまりエロイ記事を書くのが
 得意ではないのですが


 ここにコメントを下さる方は
 間違いなく優勝を狙える方ばかりなので
 ぜひとも参加のほうお願いいたします



 

  真実があいまいな今の社会では
  嘘も又、はっきりしないものである


  嘘とは何ですか?
  真実とは何ですか?
  2つの境界線はどこにありますか?

  欲望こそ真実。
  人は偽る事を覚えた。
  欲望を抑える理性の仮面が
  褒め称えられるのだ。


  起こった事が真実とならない今の社会で

  唯一つの本能。
  種の保存、存続が
  体の中で熱くうずく。


  獣よ獣
  暗き森より
  立ち居でよ

  獣よ獣
  




      
   harakiri_banner.png

posted by 葉車 at 08:48| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かっこいい・・・

ぜんまい様素敵です。
たとえ文章の表すものが性的欲求であろうと、
それをそのままにしない。
感じろ!
そういうことですのね。


コメントをする皆さんの中に、
わたくしは含まれていないと信じております。
だってわたくしは乙女ですもの。
下ネタグランプリだなんて・・・v
Posted by ojousama at 2006年04月01日 11:33
エイプリルフールですねぇ。
ぜんまいさんの記事にはいつも色々な意味で学ばせてもらってます。
ひよこも文才欲しい。
Posted by ひよこ at 2006年04月01日 11:51
友達の誕生日が4月1日なんですよw
昔誕生日会に呼ばれて、「行けないぴょーん」って
言ったんだけど、エイプリルフールだから
ひょっこり実は行く計画だったんです。
でも当日私の席はありませんでした(笑)
無理矢理混ざったけどね。
Posted by ちぃ at 2006年04月01日 12:54
お嬢様へ

前半は真実であってほしいと願い
又 後半は嘘であろうと確信する
さぁ もう嘘つきの時間は終わりました
懺悔するのです!


ひよこさんへ

エイプリルフールですねぇ
自分はいままでこの行事に特に変わったことはしてないのですが、嘘は無くても裏はあっていいと思います



ちぃさんへ

なんかちょっと悲しいですね
誕生日が他のイベントと重なると
本人としては微妙な気分ですよね
実は席がないのは嘘で、
地下の拷問部屋に席が用意してあったのではないでしょうか?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月02日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。