2006年03月30日

ある戦士に送るエピソード





 「ぜんまいよ 戦いとはこういうものだ
  しかと見ておけ!」


 「隊長っ!」

 



 XXXの隠しコマンド入力

 理性エラー
 制御エラー
 欲望エラー

 緊急モード 近くに居るものは
 直ちに退去しなさい

 繰り返す 緊急モード発生
 ・・・・・・・・


 「月がおちてゆく!」





 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

 →  F フュージョン



  XXX 今 参る!

      がったーーーーーーい」











 豊満なおっぱいは激しく揺れだした














 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

 →  G グレードマザー降臨



 「おっぱい おっぱいが!」














 豊満なおっぱいが光り輝き
 すべての生命の母が降り立つ














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

 →  H    H



 それは新たな世界を生み出す
 偉大なる儀式














 世界の最初に地は揺れ海ができた














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

    H    H

 →  I  愛 或は 哀



 
 そして愛が世界を覆ってゆく














 愛が次第に集まってゆく!














  コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ

    F フュージョン

    G グレードマザー降臨

    H    H

    I  愛 或は 哀

 →  J  ジュニア





 愛は結晶化して新たな命が息づく



















 XXX先生


 ご結婚 

 おめでとう

 御座います





 





  舞 「おめでたいけど
     正直、このネタどうかしら」


 葉車 「まぁ あれだね」


  舞 「Hの後に愛が来てるし」


 葉車 「そんなもんじゃない?」


  舞 「それもそうかもね」




      
   harakiri_banner.png

posted by 葉車 at 03:30| 千葉 | Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大魔王様降臨!


隠しコマンドを使うたび、新たなコマンドが使えるだなんて。
まるで人類の進化の過程を見るように壮大ですわ!

Hの後に愛がくる。
そういう始まりも悪くないかとおもいます。
わたくしもそういう手口を使いますので・・・w
Posted by ojousama at 2006年03月30日 10:37
ぜんまい人形さん、やっぱりあなたはS_1GPに強制参加です。
Posted by 龍之介 at 2006年03月30日 21:20
ぜんまい人形さん、やっぱりあなたはS_1GPに強制参加です。
Posted by 龍之介 at 2006年03月30日 21:20
なるほど。
最後は
K 結婚だったのか…
Posted by Kerberos。 at 2006年03月30日 21:51
このままZまで続けられたら面白いなぁw
でも「Z」ってなんだろ。うーん…

「zZZ」で夢オチとか?
Posted by Plus at 2006年03月30日 22:17
よっエロ課長w
良く言いましたよねぇ、エッチのあとに愛って。
私はダメ。逆しか許しません。
でもそういうのもアリだとは思いますけどね♪
人は人、自分は自分です。
Posted by ちぃ at 2006年03月30日 23:18
よく考えたものだ‥うむ。だが尊敬はしないよ。
‥‥‥
‥‥‥
尊敬します。
Posted by T-clef at 2006年03月31日 11:32
あまりに下らなくて笑っちゃたじゃないですか(笑
愛の前にHが・・・
まぁそれもいいですね〜。
それにしても、よく気付きましたね。
さすが、変態・・・。
あっ変態と天才は紙一重ですね(^^)
Posted by ウーサン at 2006年04月01日 01:14
お嬢様へ

大魔王ですか?世界はほろびちゃいますよ
大魔王と呼ばれるものは神の裏っかわだったりします
世界はエロから生まれたり。
自分が作ったもの、てにいれた事によって
愛が生まれることはままありますね

お嬢様のどんどん愛をはぐくんでくださいね




龍之介さんへ

強制参加ですか
強制参加ですか

はいそうですか
ここにコメントを残してくれている猛者に
比べると全然エロくないのですが
がんばってみます



ケルベロスさんへ

KILLとかだったら怖いですよねw
まぁ結婚のあとにも長い道がつづくわけです



PLUSさんへ

おぉなるほど
そこまで考えてなかったです
でも、そこまでやると
あまりにもドロドロしてしまいそうなので
やめときますw
最初のうちが花なんです



ちぃさんへ

なんか肩書きが増えましたw
Hに愛を感じる人もいますからね
繋がるということで
恋がHでIになるのかもしれませんね
精神的な愛のが先に来るひともいれば
肉体的な愛が先に来るひともいるってことですね



クレ氏へ

尊敬する人はもっとよく考えてからのほうが
いいと思いますw
尊敬する人は?と聞かれて
心の底から誰といえないのも
すこし悲しい事かもしれませんけどね



ウーサンさんへ

こういう下らないものが大好きなんですよ
人間って無駄なことに価値を見出せる
素敵能力を持ち合わせていますものね
まぁ 天才の定義によりけりでしょうかw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月01日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

