2006年03月29日

哀戦士 おっぱいクエスト



 葉車と舞が虚無を埋める
 仕事をこなしている時

 ぜんまい人形も又、戦っていた







 豊満なおっぱいが現れた



    どうしますか?





 コマンドカップ

 →  A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ





 ぜんまい人形のアタック
 豊満なおっぱいに69のダメージ















 豊満なおっぱいは不気味に揺れている















 コマンドカップ

    A アタック
 →  B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
    E エスケープ





 ぜんまい人形のぼいん


 しかし、
 ぜんまい人形は不思議な弾力により
 弾き飛ばされた















 豊満なおっぱいは誘うように揺れている















 コマンドカップ

    A アタック
    B ぼいん
    C キャッチ
    D ディフェンス
 →  E エスケープ





 ぜんまい人形は逃げようとした


 しかし、
 視線と体の一部が敵に背を向けることを
 許さない



  逃げるなんてとんでもない!















 豊満なおっぱいは
 押しつぶされそうな威圧感で揺れている














 「隊長!敵は強敵です。歯が立ちません!」



 「歯は立てちゃいかーーーん」



















             ィ
 「ぜんまい人形よ絶頂ってしまうとは情けない」













 




  ぜんまい人形はタンスの中から
  ピンクのブラジャーを見つけた






  残念ながら装備はできないようだ






      
   harakiri_banner.png


 キャッチアンドリリース
 クリックアンドボイン


posted by 葉車 at 07:21| 千葉 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘咬みはOkかなぁ〜?ってDはしないの?ネェ〜D〜わぁ〜…Dカップスル〜!
Posted by マッチョに憧れ at 2006年03月29日 10:25
やっぱり下ネタ大好きなんですね。
次の対戦があれば、ひたすら
Aのアタックでお願いします(笑)
Posted by 龍之介 at 2006年03月29日 15:23
ぜんまい様に対するおっぱいは何も攻撃してきませんでしたの?
不気味に妖しく、ゆれるだけでして?


わたくしのブログで、大人の男カテゴリではなく、やはりHENTAIカテゴリに含めたほうが良いような気もしますが、
ぜんまい人形様がどうしても大人の男で、とおっしゃいますのでそのままにしておきますわね。


とても面白かったですw
ネットカフェで見るものではありませんわねw
危うく・・・いえ、何でもありませんわ。
Posted by ojousama at 2006年03月29日 16:25
そして僕のチチも微乳になりつつある。
喰い過ぎ。
Posted by T-clef at 2006年03月29日 20:40
69のダメージ…
ふふっ、夜の肉体労働
Posted by 左官 at 2006年03月29日 21:43
F以上は無いのか!?
Posted by Kerberos。 at 2006年03月29日 23:48
うぉお、ちょーおもしろいじゃないっすか!
やっぱぜんまいさんはこうでなくっちゃw
Posted by ハラキリ at 2006年03月30日 01:56
マッチョに憧れさんへ

おっぱい相手に守ってちゃ駄目なんです!
攻撃です!ひたすらプッシュです
当たってふにゃけろ!



龍之介さんへ

いえ特に下ネタが好きというわけではないんですが
自然と手が・・・
みなさんも好きそうですよね
今回微乳にコメント多いですしw



お嬢様へ

おっぱいは攻撃なんて野蛮なことはしません
おっぱいは ”有る”それだけで
男たちを沈めることができるのですから

HENTAIでも十分すぎる扱いですよ
唯、自分は変態の神であるハラキリさんを筆頭とした
先輩達をを差し置いて、そこに入っていいものか
悩んでおります

危うくなにしたんですか!



クレ氏へ

クレ氏 今日はオッパイネタに反応
自分の乳を揉んでおおきくしてるらしい
女の子を泣かせるのはほどほどにしましょう



左官さんへ

69に反応する男性多し
ムックに興奮するのはどうかと思う
あのもじゃもじゃがいいのかもしれない
夜中の間に毛を刈りそろえる
大仕事が男たちの夢であるとかないとか



kerberosさんへ

そして神が登場
F以降は隠しコマンドなので
ある条件が必要となる
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月30日 02:25
ハラキリさんへ

ありがとうございます
というか いや ぜんまいはそんなに
エロくないですよ!
これはある壮大な物語なんです
次回をお楽しみ!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月30日 02:29
あっはっはっは

おっぱい祭だぁ♪

そ〜れ♪おっぱい♪おっぱい♪
Posted by 89 at 2006年03月30日 03:33
89さんへ

伝説のおっぱいを求める戦士がここに又一人!
男たちの戦いは続くのだ!

(この記事にはなんでこんなに
コメントが多いのだろうか)
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月30日 04:11
コメントの多さが示すもの、それは、
みな、ぜんまい様からあふれ出るエロ大魔王のオーラを浴びたいと思っていることに違いありませんことよ!

春も近いことですし、日光浴のようなものですわね。
隠しコマンドにも恐れ入りましたw

Posted by ojousama at 2006年03月30日 10:33
お嬢様へ

日光浴ですか?
エロ太陽ですか?
しかし 浴びすぎは危険ですので
UVカットなどはしっかりしましょうね
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月01日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15666547

この記事へのトラックバック
×

