2006年03月26日

カテゴリ「アニマルマニアル 家畜人のススメ」



 葉車

 「問題の画像



  猫ィ.jpg



  2度あることは3度ある
  3度あった事は一生続く

  まさかの大活躍!猫耳画像なのですが
  カテゴリ大好きの作者は
  実際の動物が殆んど出てこない
  カテゴリ
  「アニマルマニアル 家畜人のススメ」
  を作ってみました

  アニマルとマニアとマニュアルを
  合体させた感じです
  はい どーでもいいですね

  というわけで
  次回は

  ”ドッグフードは背徳の味”
  
  を書きたいと思います」





 葉車

 「今日はなんだかやる気が起きません

  下のをクリックして下さると
  たぶん元気になります



  

        しっぽが

                   」




      
   harakiri_banner.png


この記事へのコメント
やる気ないって
そんなに毎日良いネタ書けるもんじゃないっすよね〜
次回に期待します。
Posted by 龍之介 at 2006年03月26日 23:27
従姉をだまして半生タイプのドッグフードを食べさせたことがございます。
しかし、感想は「まずい」でございました。
Posted by 花矢 at 2006年03月26日 23:31
龍之介さんへ

ネタがないわけではないのですが
気力がないです
うーん精進しないとあかんですね
次回は凄い記事を書いてやるぜーーー!



花矢さんへ

騙しプレイですか!
というか もうほんとうに
おもしろそうな話がぽろぽろ
出てきますね
もうネタの塊ですよね!
Posted by 葉車 at 2006年03月27日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15484582

この記事へのトラックバック
×

