2006年03月25日

葉車の最珍希少生物取り扱いマニュアル(あなたの希少度診断)


 葉車

 「最強の悪食ヒーロー
  その胃袋は一つの世界である

 とりあえず混ぜろ!

 のkerberosさんの駄logから


 あなたの希少度診断

 を拝借してきました


 舞がいないので何事もなく
 診断 スターツ




葉車氏の希少度は、 52 点です。


ランク:C
偏差値:61.0
順位:1771位 (13945人中)


あなたはの変人で希少な人材です。あなたのような変な人に出会えて嬉しいです。幼児期に神童だ! とか言われたんでしょうね。大人になってからは歴史に名を残しそうです。


葉車さんを希少にするもう一歩のテクニック : 


猫の行動を観察し、真似てみよう。








猫ィ.jpg





 これで歴史に残る人物になれるのかな?




      
   harakiri_banner.png



 
 上には上がいますよね
 自分が変態だと認める御仁が
 自分より希少度が高かったので
 ちょっと安心です


 そのうち絶滅危惧種として
 保護されないか
 楽しみなところであります

posted by 葉車 at 03:43| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Web上で「出会えて嬉しいです」って言われても…な気が
するけどね。

ぜひ猫耳&尻尾で街を練り歩いてみてくださいよ。絶滅危惧種
でなくても保護(職質)されると思うな^^;
Posted by Plus at 2006年03月25日 12:48
私もその診断をやって参りました。


花矢氏の希少度は、 52 点です。

ランク:C
偏差値:61.0
順位:1781位 (14019人中)


…まったく同じ結果のような気が致します…。
Posted by 花矢 at 2006年03月25日 15:17
私も昨日少佐のとこを見てやってみましたけど
良くも悪くも・・・微妙なところだった気が。
遅れましたが、リンク貼らせていただきました♪
Posted by ちぃ at 2006年03月25日 20:45
Plusさんへ

まぁ確かにですね
なんか迷惑メールみたいw

そんな勇気はありませんw
そんなんで歴史に名を残したら
末代までの恥ですからw



花矢さんへ

お 同じだー 仲間キター
ちゃんと診断に応えた人の数が増えてますねw
もしかしてもしかしてもう一歩のテクニックも同じなのかな?
猫耳貸しましょうか?w



ちぃさんへ

普通だなんて羨ましいw
というかきっと数値では表せない
おかしなものをちぃさんは持ってるはず!w

リンクありがとーござんしたぁ〜
Posted by 葉車 at 2006年03月26日 08:09
えっとなんですかね?その変態ってのはもしかして…
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

っていうかネコ耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(何?
でも、男性が装着するのはやめれ。
ある意味歴史に残る人物になれるとは思うが…
Posted by Kerberos。 at 2006年03月26日 13:22
kerberos.さんへ

皆のもの神が降臨なさったぞ!

ぇー駄目ですかー
でもkerberos.さんは似合うと想うなー
うん
絶対似合うって!
付けてみて下さい!

さぁ!
さぁ!
Posted by 葉車 at 2006年03月27日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15377445

この記事へのトラックバック
×

