2006年03月18日

フィルターを通せば別世界



 葉車  「舞の一日をフィルターに通す
      いたずらをしてみよう!
 
     フィルターの名前はExcite翻訳
     手続きは
     日本語→英語→日本語






私は、登校初日に曲がり角で
見知らぬ男の人にぶつかったの。

I : in the corner at the going to school first day.
It knocked against a strange man.

私は、初日に群がるために
行くことにおける角で
見知らぬ人を打ちつけました。



 群がる為の角?
 こんなんじゃ、
 淡い出会いは
 期待できないなw








私の可憐な容姿にクラス中の視線がくぎ付けです

The glance in the class is nailing down in my lovely figure.

クラスにおける一目は
私のなまめかしい姿態で打ち付けることです。



 どこのSM倶楽部だよ!
 近頃の学校は凄いな!







プリントを拾おうとしたら、
私の頭と隣の男の子の頭がぶつかってしまったの

My head had knocked against the head of the next boy when the print was picked up.

印刷が再開されたとき、
私の頭は次の少年の頭を打ちつけました。

 

 クラスを
 しめる気マンマンだ!







彼はそっぽを向いて、
私にプリントをぐいっと突き出したの

His was thrust out and the print was thrust out to and me with.

彼のものに変わりました、
そして、印刷は変わりました。
外では、私に突き出します。


 ゴールデンハンマー
 所有権は移りました
 そして、外では昼間の情事







私はピンときたの。彼は私に気があるって

I came with the pin. He is ..having a mind to me...

私はピンをもって来ました。
彼はそうです。私に食指が動きます…



 舞・・
 そのピンは
 何に使うのですか・・
 食指って・・・













そうか

この学校は

ハレンチ学園

なんだな!






  舞 「勝手に何やってんのよ」

 葉車 「うわっ」

  舞 「私の清純なイメージが
     汚れちゃうじゃないの」

 葉車 「・・・・
     結構、大差なかったりしない?」

  舞 「・・・」

 葉車 「ぐふっ・・

     ごふっ・・・・



     悪かっ・・た・・・


     ・・・・・・・・・」



        


    
posted by 葉車 at 05:19| 千葉 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログジャンキーから来ました
思わず爆笑してしまいました。
掘り出し物見つけた感じです
良かったら相互リンクお願いします
Posted by 龍之介 at 2006年03月18日 13:57
フィルターを通して見る
舞ちゃんの学園生活。
打ち付けることの多い日常。
外では突き出される。

なんていやらしい生活を送っているのかしら。
ぜんまい兄さんの影響をもろに受けてますわね!
今のうちに修正しないと、このままじゃあ・・・
Posted by ojousama at 2006年03月18日 15:51
なるほど、Excite翻訳をこういう風に
使うのは面白いですな。

しっかし、純粋にExcite翻訳使っている人
どれぐらいいるんだろ…。英→和の変換を
した後、日本語を意訳しなきゃならんから
却って時間かかりそうな気がするw
Posted by Plus at 2006年03月18日 17:22
けっして「葉車moon」で英→日変換しないでくださいね…
Posted by trisk at 2006年03月18日 18:44
素晴らしい学園生活でございますね。
しかし、翻訳ソフトの変な翻訳加減には、私もうんざりさせられたことが
ございます。

「Nice Guy」→「素敵なゲイ」
「スター○○の秘密を大公開(実際は英文)」→「裸の○○が繰り広げる赤裸々な生活」
などなど…でございます。
Posted by 花矢 at 2006年03月18日 20:54
龍之介さんへ

ぜんまい人形
「えっ それは愛の告白と取ってもいいのね!」

「犠牲者がまた一人。兄さんのセクハラは凄いよ」
葉車
「でも正直、このブログで見知らぬ人からコメント頂いて、
 さらに相互まで申し込んでもらえるなんて何年ぶりになる のかな、最近、このブログつまんないんじゃないかって
 思い悩んでたからね。」

「そうね。まぁ、龍之介さんには、7つ目うなぎににかまれ たと思ってもらうしか無いわね」

ぜんまい 葉車 舞
「「「龍之介様へ ふつつかものですが
   これからも宜しくお願いします」」」


「こういうのが引かれる原因じゃないのかしら」
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月19日 03:15
お嬢様へ

このまま行くとお嬢様みたいになるのかしら
でも、私はお嬢様の生き方好きよ
しっかりと自分の道を進んでいってるもの

さぁ 早急に修正しないと
Posted by 舞 at 2006年03月19日 03:19
PLUSさんへ

えっ こういう使い方が本来の使い方じゃなかったのですか?w
まぁ 単語を一つづつ入れて、後は組み立て意訳するぐらいでしょうか・・
まぁ、論文を訳す時に使ったことがあるのですが、びみょんでした
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月19日 03:22
鳥オンさんへ

見ませんよ!
絶対 見ませんから!






うぁーーーん
鳥オンさんにそんな趣味があったなんてーーー
Posted by 葉車 at 2006年03月19日 03:23
花矢さんへ

素敵な学園生活ですか?w
たしかに役に立たないですかねー

・・・
というか、素敵なものを翻訳していますね!
きっと花矢さんの願望が伝わったのではないでしょうか!w
Posted by 葉車 at 2006年03月19日 03:27
あぁ〜カナリ笑えました(T_T)笑いスギて涙止まらないッス!胸筋の痙攣まで止まらないッス!食指食指食指…♂
Posted by マッチョに憧れ at 2006年03月19日 20:27
マッチョに憧れさんへ

ありがとうございまーす
笑うって健康にいいですよね
おまけに胸筋のトレーニングになるなんて
いいことばかりです

食指食指食指・・・♂!?!
Posted by 葉車 at 2006年03月21日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日刊 可憐
Excerpt:
Weblog: 日刊 可憐
Tracked: 2006-03-19 12:26
×

