2006年03月15日

勇気を出して触るのよ!実践テク



舞 「バトンをやるはずだった
   ぜんまいお兄ちゃんが
   胸を病んだので、

     今日は

  モテナイ男の為の

       実践テク


     を舞がおしえちゃうね」





取り合えずアタックする際に関してなんだけど
相手が、自分をどう思っているかということは
知っておいたほうがいいと思うの。


押して押してというのも一種の戦法だけど
あからさまに嫌われているのに押しても
更に嫌われるだけよ



相手が自分をどう思っているのか
ある程度知るにはこれ!



ちょっと触れてみる



飲み屋の席なんかで、きになる女の子の
隣に座ったら、酔った振りをして
膝で軽く相手に触れてみるの
テーブルの下でさり気なくね


相手が普通にしているなら、少なくても
嫌われてないと見ていいかも
逆に、あからさまに避けたら
すこし様子を見たほうがいいと思うわ


飲み会はチャンスがいっぱい
あなたも頑張ってみて







 葉車 「どうせ他人事とか思って
     いい加減なこと言ってないか?」

  舞 「だって、女の子に思いっきり
     引かれて、傷つく男の子って
     ちょっとかわいいと思わない?」

 葉車 「おもわねーよ
     あーあ 将来どんな女に
     成るんかねぇ」



        


posted by 葉車 at 01:07| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | チャンネル072を廻せ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
触れたら「ぎゃあ!」って言われたんですけど、これは愛情の裏返しってことでいいんでしょうか?w
Posted by れご at 2006年03月15日 02:26
Posted by マッチョに憧れ at 2006年03月15日 09:33
ボディタッチは自分が嫌われているかの判断に最適ですわね!
手に触れたときに、ぎゅっと握り返してくれたら。

わたくし、とくに気にもとめない男の子が触れてきた時に、
握り返してみましたの。
そのあとの彼のわたくしへのボディタッチのすさまじさといったら!
Posted by ojousama at 2006年03月15日 10:10
ボディタッチは、確かに愛情の判断として有効でございますね。

しかしながら、私は以前に別段気があったわけでもない殿方に手を握られ、
面倒なので放置しておりましたら、その後「ホテルに行こう」まで
発展してしまったことがございました。
もちろんこっそり迎えを呼び、にっこり笑ってさようなら致しました。

妄想の発展にはお気をつけ下さいませ。
Posted by 花矢 at 2006年03月15日 14:05
触れるまでもなく、俺が向いた方向の女は逃げ出していくぜ。
(なんかこれだけ書くとカッコイイぜ)
多分ゲロ萎えしてるだけだと思うけどな!('A`)
Posted by T-clef at 2006年03月15日 20:51
れごさんへ

きっとその女性は心の準備ができてなかった
だけだと思う
諦めずにどんどん攻めていって!



マッチョに憧れさんへ

あらコメントが見えない><
残念だけど火あぶりや水につけると浮き上がる文字は
舞には確認できないから気をつけてね



お嬢様へ

あら、モノに触れたら思わず握り締めてしまうなんて
大人の女性なんですね
触られることによって女の美しさって磨かれていくのかしら
私も真似してみようかな



花矢さんへ

あら 一晩の宿を提供してくれるといわれたの?
ホテルのオーナーの息子さんかなにかかしら
でも門限もあるし明日の予定もあるから断ったのね
どこにでも付いて行く女は軽いって見られるので
賢明な判断ね。 その男の人も家族を紹介して
結婚まで妄想していたのかもしれないのね



クレフお兄ちゃんへ

クレフお兄ちゃんって女性キラーなのね
いくら飲み会といってもあまりにも内面を
出しすぎるのはいけないよ
最初から内面を好きになってくれる女性は
少ないとおもうの
Posted by 舞 at 2006年03月16日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14828804

この記事へのトラックバック
×

