2006年03月13日

エリーゼ 胸が苦しいよぉ



 無茶したら体調を崩しました
 ここで若くないなぁって思うと
 若くないので
 この胸の苦しさは恋によるものだと
 思うことにします

 明日、病院に行くかもしれませんが
 お医者さんでも草津の湯でも直らないようなので
 どうしようかなぁ
 男の人って病院が嫌いなのよねぇ
 本当にプライドばっか高くて
 
 そんな訳で(とはいえ、前の文と後ろの文が
 繋がってないことも多い。日本語の不思議)
 あんまり頭を使わないで記事を書きます


 ブログジャンキー


 詳細設定で見たいカテゴリ選べるのですね
 アフェリエイトなどは外しておきました

 縦にスクロールすると文字の残像が残って
 大変なことになるブログってありますよね
 あれって原因はなんなのでしょう?

 たまに当たりだ!って思うブログが
 みつかると嬉しいですよね。コメントを
 残してきたブログは、だいたいお気に入りに
 入れています。ただいま6個。


 読者様 いわば心の友


 最近、訪問回数が800回を超えた方が
 いた事と
 過去の記事まで見てくれる方がいるようです


  ありがとうございます


 とか いって巡回ソフトだったら
 どうしよう とドキドキしてます
 だれだろ〜
 だれだろ〜
 

 最近困ってること

 最近トラックバックがうまくいきません
 20回に一回ぐらいの成功率でしょうか
 FC2のほうに問題があるのか
 シーサーのほうに問題があるのかわかりません
 もっとも、ぜんまいに問題がある可能性も大
 ひょっとして拒否されてる・・・・とか?

 お嬢様さん! ハラキリさん! 花矢さん!

 
 
 すけじゅーる

 元気になったら、頂いたバトンなどを
 やって(そのときは顔を出します)
 あとは、葉車と舞が適当に語ります

 自分のお勧めの記事をトップに持ってきている
 方とかいますよね
 でも、自分がお勧めする記事が他の人にとって
 面白いとは限らないので、読んでる方に
 選んでもらおうかなって考えてます。
 今まで読んだ中でかまいませんので、
 印象に残った記事、
 面白い記事をあげて下さいって感じかな
 もし解答してくれた方が望むなら、
 その回答者のブログのお勧め記事を、
 ぜんまいも挙げる予定にする予定のつもりw
 休みに入って、覚えてたら実施予定


 とりあえず そんなとこ


         −奥地の恋人 ぜんまい人形ー





  舞 「思いつくままに書くのって楽ね」

 葉車 「コケッーーコケコケ」

  舞 「まだ人間に戻れないの?」




        


posted by 葉車 at 22:08| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調すぐれないんですか?大丈夫ですか???
草津の湯でも治らないんですかぁー、
じゃあ是非、ポーションで・・・(笑)
ウソウソ、じゃあ秋保の温泉においでやす。

体調が悪い時は休んでいるしかないですよね。
かく言う私も最近っていうか2月に風邪引いてから
あまり体調よくありません。
お互い頑張りましょう・・・
Posted by ちぃ at 2006年03月13日 22:29
きょうは、草津に勧めを解答する?
でもきょう姐さんは文予定しなかったよ。
Posted by BlogPetの姐さん at 2006年03月14日 09:06
おわっ!なぜ突然「ハラキリ組のゆかいな三人衆」の名がっ!?しかも、この文字配置から察するに、俺が真ん中で両手に花、ってこと?いやぁ、テレるなぁ・・

ブログジャンキー、そんな機能あるんだ?へぇ、ひさしぶりにやってみようかな。知らなかったな〜

文字がずらーってなるやつ、俺んとこもなるのよね、でもパソコンの調子がよくなってからはならなくなったけど。うち、なってる?
Posted by ハラキリ at 2006年03月14日 15:44
体調は大丈夫でございましょうか?
私は20歳頃から、「もう若くないから」と年のせいにしたものでございます…。

文字の残像が残るのは、私のところででもございます。
ブラウザなのか、スタイルシート、それとも自らのパソコンのせいなのか
なのか謎ではございますが…

トラックバックは何故なのでございましょうね。
少なくとも私のところでは拒否設定も何もなく、全てを受け入れております。
Posted by 花矢 at 2006年03月14日 22:23
ちぃさんへ

ありがとうございま〜す
気をつけねばですね
ポーションは・・
秋保ってあきうなんですね
前に温泉行ったときに知りましたー
また行きたいなぁ

ちぃさんもわたしに元気をわけてね♪
でがんばってくださーい



姐さんへ

ふぁいと!



ハラキリさんへ

愉快な3人衆なんだw
挟まれるとひっくり返ります
ハラキリさんの属性が
類稀なる美少女お笑いリンク系になりました!!!!w

ブログジャンキーはたまにドバーって見る感じですかね
あのずらーってなるやつってブログを書いている本人には
わからないですよねぇ?うちもなってないか心配
ハラキリさんのとこは大丈夫ですよー



花矢さんへ

体調は崖っぷちでがんばってます
お気遣いありがとうございます
まぁ若くないけど妖艶な色気が出てくるのでしょうか
すべてを受け入れるなんてさすがは花矢さんですね♪
ドキドキしちゃってきました

うーん
残像の正体はなんでしょうか
ここで成ってない事を願いますね
まぁ コンテンツを入れまくっている
訳ではないのでだいじょうぶかな?

うーん
シーサーがおかしいのか
ぜんまいがおかしいのか
取り合えず今度トラバするときに
また頑張ってみまーす
Posted by 葉車 at 2006年03月15日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14768314

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。