2006年03月06日

違うんだ 誤解だって



 違うんだ
  俺の話を聞いてくれ






  誤解なんだ
  

  なっ おかしいだろ?



  10件に いや100件に一つ
  ちょっと行き過ぎたかなって
  記事を書いただけで
  エロい人だの変態だのって



  いつもはこんなんじゃないんだ



  悪いイメージって固定しやすいだろ?
  そして、からかうネタにもしやすいんだ



  一人の人がある人をロリコンだって
  言い続けるとする。もちろん冗談で



  そのうち周りもそう思うように
  なってしまうんだ。



  まさにロリコンスパイラル。
  まぁ、ロリコンっていうのは例えだけどな。


  
  あと最初の印象も、後に残りやすい



  最初に会った時がアレだったりするだろ。
  そうしたら今後ずっと
  この人は、こんな人だって思うだろ。


  いくら、たまたまそんなところを
  見せてしまったってだけでさ



 違う違う そう そうじゃない



  それは本当の俺じゃないんだ
  誤解なんだ



  なぁ 信じてくれよ






  俺は


  俺は















ドナルド変態じゃ

ないんだ!





ドナルド興奮.jpg






        




 というわけで、しばらくドナルドエロを自粛します


posted by 葉車 at 00:35| 千葉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロの自粛しちゃうんですか?w
Posted by 89 at 2006年03月06日 01:08
ここでコメントしてんのが89さんってのがおもしろいなぁw。エロ自粛を悲しむのに、最高のキャスティングです、奇跡だ。
俺も二日も続けてなかだしネタをやったら、なんか大変だったよw。でも、そこそこまじめな感じで俺は書いたのになw
Posted by ハラキリ at 2006年03月06日 09:51
●89さんへお返事

はい。3日ぐらいならなんとか持つかと思います
がんばって禁欲生活を送りたいと思います
89さんはドナルドの自粛なんて考えないで
くださいねw



●ハラキリさんへお返事

父なる神は、その天使が堕ちていくのを見て
悲しそうに呟いた

「自分を否定してはならない
 それが、傍からみればどんなに滑稽なものでも
 否定すれば後には何も残らないであろう」

エロの神 89は静かにその場を去った
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月06日 11:54
あんまり我慢すると、カラダによくないですよ!
Posted by ぐるみ at 2006年03月06日 19:25
ハラキリさんのブログから飛んできましたよ、と。

ドナルドも気になりますが、後ろのお兄さんが何を歌っているかも非常に気になる…。「I'm Lovin' it!」とか叫んでいるんでしょうかねぇ。

初めてコメント書いた記事でエロ自粛だなんて、ちょいと損した気分ですw
Posted by Plus at 2006年03月06日 21:32
ぐるみさんへお返事

無理はしませんよー
まだ若いですからねー
ただ あんまにはっちゃけると
新規のかたとか
引かれるかなーってw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月06日 22:54
Plusさんへお返事

ようこそいらっしゃいましたー
後ろの方はアルバイトさんです
裏でいろいろあった関係で
ドナルド以外のキャラクターって
消えてしまいましたよね
でもそれじゃぁ 寂しいってことで
急遽雇われたんです
後ろでドナドナを歌っています

エロ自粛といっても一日5回が
3回になる程度だと思いますので
たぶん大丈夫だと思います

というか 一連のエロ騒ぎで
めちゃくちゃ引かれたのではないかって
心配なんですよw
ランクとかで上にいけたら
またはっちゃけて
落ちてってくりかえしそうですw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月06日 23:00
なるほど、ドナドナときましたか。

…あんなブルーな曲でこれだけ大興奮することができるドナルド
すごいなぁw外人ってみんなこんなノリなのかな(否
Posted by Plus at 2006年03月07日 07:25
Plusさんへお返事

売られていく子牛のことを想うと
悲しくて悲しくて腰が自然と動いてしまうようです
悲しみの表現も人それぞれですよね
彼の腰の動きはちんこんの意味があるのです。
ちなみにD氏は外人ではなく宇宙生命体だと
思います
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月07日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14257588

この記事へのトラックバック
×

