2006年03月02日

4つ目



 うん 期間限定

 (髪切りに行くから)



  あのね

  日記系のブログ書いてる人って
  画像が沢山あるよね

  自分も文章だけっていうのが多いけど
  
  たまには写真を使いたいときもある

  だけどさ


街中でシャメ取るのすごい

  恥ずかしいんだけど



  みんなは恥ずかしくないのかな?
  プロフィの写真も
  自分に向かってシャッターを切るって
  外じゃできないから
  ホテル内でカシャカシャしてたよ
  (髪ぼさぼさ 切りにいくべ)

  でもってさ
  食べたご飯とか載せている人いるよね
  人目が気になって真似できないなー

  ブロガーさんってその時点で分るね
  というか、僕はそう思うな

  別にスカートの中身取ったり
  やましいことじゃないけどさ
  なんだろうなー
  シャイなんだろうかね


  という訳で
  仙台ホテルにて
  髪ぼさぼさバージョン
  期間限定あぷぅーなり
posted by 葉車 at 02:30| 千葉 ☔| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜マッチョも写真撮るのハズカシ乙女って感じモス!スカートの中はきっと夢と希望と 欲望が …ムふ。スコート着用経験アリのマッチョょり
Posted by マッチョに憧れ at 2006年03月02日 10:06
あら、仙台にいらっしゃったのですね!!
今日はまずまずの天気でよかったんでは無いですか?
牛タンは食べました?笹かまは?ずんだ餅は?w
って、食べる為に来てる訳じゃないもんね(笑)
Posted by ちぃ at 2006年03月02日 23:03
ま、「カシャ」って音は恥辱ですがね。誰か一緒にいてくれればなんとか‥ね。
てかまづ僕は自分の顔をうpするコトのほうがよっぽど度胸がいると思うマス。ぜんまいまんせー、えいえい。
Posted by T-clef at 2006年03月03日 01:01
写真、もう一度見に来たのに・・・消えてる。
眉毛がカッコよかったですよ〜☆
家の息子は私に似て眉毛が薄いのですが、娘たちは父親似でゲジゲジ眉毛です。
ゲジゲジに憧れるおばさんです(;´∀`)
Posted by むうみん at 2006年03月03日 08:06
画像がない!
ぜんまい人形様の恥辱の限りが、
ない!
タイミングを逃してしまいました、わたくしです。

確かに、人前で写真をとるのは恥ずかしいものがありますが、自分撮り大会を友人らで催すわたくしとしましては、嬉し恥ずかしイイキブン。そんな感じですわ。
自分撮りについて、トラックバックさせていただきますわv
あまりにトラックバックしすぎなようならば、
言ってくださいませ。自重しますわね。
Posted by ojousama at 2006年03月03日 12:28
マッチョに憧れさんへ

乙女の恥じらいってむふふですね
スカートの中には夢の王国が広がっています!
スコートってどんな感じですかー
やっぱり アレですかー
アレなんですかーーーー?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月03日 17:04
ちぃさんへ

なんか雪にやられました。というか寒い!
いやー千葉の寒さとは比べ物にならんかったですー
牛タンも笹かまもたべれませんでしたー
ずーっと 冷たい弁当!w
帰りに出来損ないの安い 胡桃ゆべしを
かってかえりますたー
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月03日 17:07
クレフ氏へ

どうもねー
腕をのばして自分の写真をとるのが
なんとも・・・ 一人だとねー
自分に自信がありますから!
という訳では全く無いのですが
まぁ身内が見ているわけでもないから
別にいいやって感じですかね
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月03日 17:09
むうみんさんへ

呆れるほどげじげじ眉毛のぜんまいですが
別に眉毛は抜かなくていいかなーって思います
というか 細くしたらすごい貧弱になりそふ・・
というわけで げじげじ一直線ですw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月03日 17:11
お嬢様へ

恥辱の限りって、失礼なwww
嬉し恥ずかしですかー
赤飯を炊かないといけませんねー
ぜひトラバお願いしますー
というか こちらもトラバしまくりたいのですが

うわー かみなりだー

なんかうまくいかないことが多いのですよねー
うーん 謎だ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月03日 17:15
あらっ。もう写真なくしたんですねー。
もうちょいぜんまいさんと見つめあいたかったのに・・・。
いやーん。
Posted by むぎまろ at 2006年03月04日 00:31
むぎまろさんへ

乙女は殿方に見つめられると
恥ずかしくなっちゃうのですよ
いやーん
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月04日 02:17
純情乙女のぜんまい人形様、トラックバック、思う存分にぶちかまし遊ばせ!
なぜうまくいかないのかはわかりませんが、
わたくし待ってますわよ。
Posted by ojousama at 2006年03月04日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14013207

この記事へのトラックバック

大会開催のススメ
Excerpt: 最近開催していないなぁ、と思うことがありますの。 冬休み中だから、というのも理由のひとつ。 開催ってなんのことだかわかりませんかしら? もちろん 自分撮り大会 のこと??..
Weblog: *お嬢様の秘め事*
Tracked: 2006-03-03 12:30
×

