2006年03月02日

都道府県占い


  千葉県民じゃなかったのが
  ちょっとショックです





  サーフィン中に
  新・ダルマヤノユウウツ
  さんの所で占いを見つける

  都道府県占い

  うん 明日は休むことにしたので
  結構余裕である



  箱さんは岩手県 人です!!

● 岩手県人さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● 箱さんを狙っている異性は、7人います。






 はい わがままで気まぐれのぜんまい人形です

 ごめんなさい
 岩手のことは、世界ぴょこたん連盟ぐらいしか
 知らないんです
 はい嘘吐いてました。何もしりません。
 誰か岩手に詳しい方が居たら
 手取り足取り教えていただきたいものです
 (岩手のことを知るのに手や足をつかうなら)
 
 岩手ってひらがなで書くと
 ほっかいどうって書くんですね
 今 初めて知りました
 はい。すいません。
 岩手に住んでいる苔モモさんごめんなさい。

 知らないということは
 別に勝手に想像を膨らませていいということでは
 無いとは承知なのですが、
 ちょっとバストアップの為に
 胸を膨らませるぐらいしても、
 あんまり効果はないよって
 お姉さんが言ってました

 知らないうちに失礼な事ばっかり
 言ってるかもなので、
 岩手のことを褒めようと思います

 
 千葉サイコー

 おっと本音が出てしまいました
 出るものが出たって感じですね
 

 7人に狙われているようですが
 ぜんまいには全く心当たりがありません
 まぁ、知らないうちに人を傷つけている
 ことは世間一般的に多いので、
 岩手愛好会の人がぜんまいの命を
 狙っていることも十分考えられます

 でも、ぜんまいは負けません
 この聖なるニャンニャン棒は
 岩手の人の希望なんです
 いや、全人類のき(ry


        
posted by 葉車 at 01:38| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんまい人形さんはじめまして。

うちのブログの記事をTBさせて頂いてありがとうございました。

岩手というと、イメージ的に地味という感じを他の地域の方は思うようです。
それに良い意味で田舎っぽさも残る場所でもありますし。

また、気軽にうちのブログへ遊びに来て下さいね。


追伸。ぜんまい人形さんのこの記事TBさせて頂きました。
Posted by たつぼん at 2006年03月02日 10:34
たつぼんさん初めまして

TBありがとうございます
岩手というか千葉いがい
殆んど知らないんですよね^^;
たぶん他の県っだったとしても
あんまり記事は変わらなかったと思います うん
岩手のよさを教えていただきたいものですねー

はーい また伺いますね
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月03日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

都道府県占い
Excerpt: 暇つぶし?と言う訳ではないのだが、ネットで「都道府県占い」なるものを発見したのでやってみました。 自分の名前・生年月日・血液型を入力。 ちなみに自分は1976年2月1日生。A
Weblog: 新・ダルマヤノユウウツ
Tracked: 2006-03-02 10:12

都道府県占い
Excerpt: ClockWorkWorld(ぜんまい人形さん)にて、「都道府県占い」なるものをハケーン! 占いの結果 Kerberos。さんは静岡県人です!! うぇぇぇぇぇっマジでぇぇぇぇっ? ..
Weblog: 駄log   (なでしこ隊Kerberos。支部)
Tracked: 2006-03-04 22:50
×

