2006年02月28日

いつもの僕 ー今を生きるー

 

 今 何をすべきか









  僕たちは今を生きている

   過ぎ去った過去でもなく
   あやふやな未来でもなく

  今を精一杯生きている

   過去を振り返らない訳ではないけど
   未来を見つめない訳ではないけど

  今を真剣に生きていく

   今出来ることは何なのか
   今すべきことは何なのか

  今はすぐに過ぎ去る刹那の刻

   だから迷わない
   だから自信を持て











  今だけ激安セール

  
  期間限定






   今を生きる僕はこんなにも
   期間限定に弱いのだ






        




   ちなみに新商品にも弱い
posted by 葉車 at 00:21| 千葉 ☁| Comment(20) | TrackBack(3) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期間限定より激安に反応してしまう、俺はどう見てもドケチでした。ぎゃふんw
Posted by れご at 2006年02月28日 01:16
今を生きる。
過去を生きたから今がある。
今を生きているから未来までつながっている。


期間限定かつ激安でないと反応しないわたくしより。
Posted by ojousama at 2006年02月28日 12:17
過去に生きる事ができたなら。未来で生きる事ができるなら。でも今しか生きる事ができない。 期間限定 3点セットで何と!! 「 わぁぁぁお!!」(おばちゃん達の声)
Posted by マッチョに憧れ at 2006年02月28日 13:10
ちなみに、スーパーのタイムセールは、
今日までの食材の救世主でございます☆
狙え!!今だけの黄色札!!
Posted by お銀 at 2006年02月28日 14:18
今すべき事はなんなのか。
いや、途中までかなり「うわあ、良いな・・」
って真剣に読んでたので。おおうけしました。やっぱぜんまいさんは構成力がお有りになります。

じいいーん(T▽T)と読ませて頂いた導入部分は。
最後のオチに行き着くまでの、期間限定。
Posted by みほろん at 2006年02月28日 16:31
期間限定にも激安にも実はあまり反応しないEDのむぎまろです。
いや、EDは違う。

でも、今できることを精一杯するってのは大切なことですね。
時間てものは限られているので。しかもどこで終わるかは予測できないし。
Posted by むぎまろ at 2006年02月28日 18:32
ども、酒気帯び肉体労働、左官です。

暇を生きてます。気管限定でお茶を飲んで咳き込みます。

暇だから、よそで過去にこだわってしまいました。すみません
Posted by 左官 at 2006年02月28日 19:37
スーパーに行くと主婦をおしのけて小走りでおつとめ品を買いあさる貧民代表ハラキリです。俺の好きなリョウザスカイの曲のタイトルもseize the day(今を生きろ)です
Posted by ハラキリ at 2006年02月28日 20:36
導入部分に共感しながらも、
最後の方で吹き出しw
私は期間限定に弱い。お菓子とか・・・
でも激安はあまり反応しませんwモノにもよりますが。
今を精一杯生きようと思いました。
Posted by ちぃ at 2006年03月01日 21:10
お嬢様へ

全部繋がっているからこそ
今を見ることは過去を認めること
未来を見据えることだとおもうんですよね

さすがお嬢様さらに上を見ているのですね
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:15
レゴさんへ

必要なものが安く変うならいいケチだ
必要なのにもったいないからって買わないのは
悪いケチだ!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:24
みほろんさんへ

でも、最後のオチの後でも導入部は
輝きを失わない、むしろ
そのギャップでさらに輝く
なーんてことを期待している
ぜんまい人形でありまーす
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:26
マッチョに憧れさんへ

過去や未来は頭の中にしか存在しないとも
いえますね
セットでお特ってどうなんでしょ
いらないものを売りつける常套手段ですものね
そのいらないものはどんな心情なんでしょうか
申し訳なさそうに縮こまってなんだか哀れな感じ
がしないでしょうか?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:30
お銀さんへ

あれですよね わざとその時間を狙っていく
賢い主婦も沢山いますよね。
そのようすは
あれ あれに似てるんだ!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:32
こっちもある意味期間限定、誰かが買う前に飼わなきゃだから。くらえ!トラバ神の必殺激安商法波!!
Posted by ハラキリ at 2006年03月01日 21:39
むぎまろさんへ

いや僕だって期間限定や激安で
いつもたてている訳ではありませんよ
(まっ お下品w)

旬の時期というのは食べる側の都合で
その物にとっては次の段階に進む段階であったり
するものだって ふと思いました
だから今をいきる どんな状態であろうと
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:41
左官さんへ

えっと肉体労働って減点いくつでしょうか?
あー うまい!
実は僕も期間限定に弱い他に
気管及びあちこち弱いですね
喉は大事にしなきゃーならんべぇ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:45
ハラキリさんへ

今って富豪と貧民っていうより
大富豪と中流階級みたいな感じですかね
平凡なサラリーマン家庭が日本を
支えてるのじゃーとか?
なんとなく お坊ちゃま君を
意味無く思い出しました
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:48
ちぃさんへ

期待を裏切らない男ですよぜんまいは。
とかいったらかっこつけすぎ?
激安はやすいのがいいのではなくて・・・
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:50
ハラキリさんへ

そしてトラバ神が降臨したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月01日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新発売好きの根源
Excerpt: みなさまごきげんよう、わたくしです。 わたくし、何を隠そう 新発売が大好きですの。 コンビニでお茶を買うときには 迷わず新発売を手に取りますし、 初めて入るお店で、定番
Weblog: *お嬢様の秘め事*
Tracked: 2006-02-28 12:34

seize the day
Excerpt: オアシス それは貧困層に残された最後の夢 ロックンロールドリームを体現した彼らを希望として 僕らはその日 ライブ会場で同じ夢をみていた そして アンコールも大詰め
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-02-28 20:38

1円・村上龍
Excerpt: ↑芥川賞を受賞した村上龍のデビュー作 ↑俺はこの本をSM嬢をやっている友達から 「村上龍で一番好きなのはシックスティナインよ」とすすめられて読んだので 最初は内容を完全に誤解してました 村..
Weblog: ハラキリロマン
Tracked: 2006-03-01 21:40
×

