2006年02月20日

ゴミ収集車を待ちながら


  僕の中の何かが壊れたよ





  最近しんどいです
  自分の中のリズムが崩れまくって
  不安定期
  人類のメス化が始まっています
  多い日も安心です


  なんといっても肩甲骨の
  あたりが凄い痛いので
  意味無くときめいてみました
  あぁ これって恋かしら


  先端恐怖症の人をみると
  Bカップもいいんじゃないかなぁ
  と励ます僕ですが
  実はエレベータで全階の
  ボタンを押すような
  屈折した少年期を送り、
  更正した今は、
  一介の夢見る乙女職人です


  そろそろお迎えが来るかも
  赤い靴の女の子が
  僕の隣で微笑んでいます


  車から降りた黒い影は
  ぽーい ぽーい
  と投げます

  りつこちゃんを ぽーい
  さっちゃんを ぽーい
  たけるくんを ぽーい
  えみせんせいを ぽーい
  








  残念
  今日は燃えるゴミの日でした
  僕はゆっくり空を見上げます


  真っ赤だなぁ




  僕はゆっくりと家路につきました



  
  がらくたの町で
  ただ足音が一つ響いています

  



  おやすみなさい






        
posted by 葉車 at 21:26| 千葉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ボクノセカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは画像のドラえもんとリンクしているのですか?先端恐怖症はおっぱいまで怖がるんだ、とめちゃくちゃ同情してしまいました・・・お、おっぱいをこわがるなんて・・うぅ
Posted by ハラキリ at 2006年02月20日 21:58
今日は一段と多い日なようですわね。
ぜんまい人形様が屈折しているのならば、わたくしも屈折しているといえましょう。
よそさまのマンションに忍び込み、エレベーターのボタンを全て押したクチですから。
空き地に落ちていたいやらしい本を友人とキャーキャー言いながらすべてのページに目を通したわたくしですから。
キャ・・・
Posted by ojousama at 2006年02月20日 22:40
ハラキリさんへ

あぁー特に繋がりは考えてないですね
えぇ おっぱいは凶器ですから
つんつんしてるともう駄目みたいです
つんつん
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月21日 19:38
お嬢様へ

今日も一段と多く回しているようで
そんな過去のお嬢様がいてこそ
いまの姿があるのかとw
やっぱり、お嬢様は特異な人生を
歩まないといけない気がします(爆)
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月21日 19:41
ども、愛の肉体労働、左官です。
昨日は燃えるごみの日だったけど、今日は粗大ごみの日ですね。
いくら大きめだからって、僕を投げ込むのはやめて!僕は粗大ごみじゃないよ。
「粗大ごみはみんなそう言うんだよね」
Posted by 左官 at 2006年02月21日 21:00
左官さんへ

ようこそいらっしゃいました
お話は舞から聞いております

リサイクル法があるので
不法投棄が多くなりましたね
おかげで捨てられても自動で家に
戻ってくる機能がつきました

粗大ゴミはみんな言うものです

「俺は粗大ゴミじゃない! 資源ごみなんだ!」

ランクが下なような・・?
上か?


Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月21日 21:47
資源なのにゴミって…なんだか不思議ですね。
その法則で行けば夢の島は宝島
Posted by 左官 at 2006年02月21日 22:24
左官さんへ

再利用可能なゴミだから
たしかに資源といえば資源ですけどねー
夢の島は確かに宝の島ですが
うーん 資源とするのにもお金がかかるし
他のものとまざっちゃったら ただのゴミかな
僕も 再生可能かなぁ・・・?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月21日 22:56
ブックオフヘビーユーザーのハラキリロマンです。おたくにある、もういらないなぁと思った本やCDや人、一度ブックオフへもってきてみませんか?
Posted by ハラキリ at 2006年02月22日 20:35
ハラキリさんへ

同じくブックオフジャンキーのぜんまい
少したてば100円であなたの街に並ぶかもよ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月22日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13527063

この記事へのトラックバック
×

