2006年02月10日

第五話「バトンを新しく作りました。その名も 想像!妄想バトン!」

「チャンネル072(ゼロナナニ)を廻せ!」

  
 第五話「バトンを新しく作りました。
     その名も 想像!妄想バトン!」

  

  日々の生活と非モテを応援する

   ClockWorkWorld の提供でお届けします





 最近バトンが出回っている

 非モテとして時代の流れに乗らないといけない

 そこで「想像!妄想!バトン」なるものを
 自らの手で作り出そうと思う




 妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい
    何故、そのようなものがここにありますか?
  妄想してください
    何がそこで起きましたか?


 妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中に
  マシュマロが3個入っていた。

  想像してください
    何故、マシュマロはそこにあったのですか?
  妄想してください
    マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?


 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。

  想像して下さい
    彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  妄想してください
    彼女(彼)と何がありましたか?


 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
    あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してください
    そのとき、シゲオは何をしていましたか?


 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?
  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


 妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告があった

  次の日に、
  「私の父になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告が、同じ人の名前であった

  さらに次の日
  「私の姉になってくれる方を募集します」
  
  さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」


  そして

  「想像して下さい
     私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください
     私は誰ですか?」

  の広告と共に、以後その広告が出ることはなかった。


 妄想7
   想像してください
     あなたが想像する「夢のある言葉」を
     教えて下さい
   妄想してください
     あなたが妄想する「Hな言葉」を
     教えて下さい


 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい


  えっと
   
   成葉さん
   ハラキリさん
   ぐるみさん
   ヒズさん
   レゴさん

   特別枠
   姐さん

  まだ新しいので あちこちに回して見ます
  いろんな方にやって頂けるといいなぁ


  お願いイタシマス

  作ったばかりのホヤホヤな
  想像!妄想バトンですよー





  この番組は笑いから心の叫びまで
    非モテの想いから成り立っています




        



 追記
    長いな・・・

posted by 葉車 at 00:05| 千葉 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | チャンネル072を廻せ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいな、コレ。でもとりあえず週明けまでちょっと旅にでるかもなので、週明けたら受け取りますね、今週末は俺の誕生日なので、ずっと準備してきた大作をアップします、ぜひ遊びにいらしてください
Posted by ハラキリ at 2006年02月10日 01:50
はーい。
時間がかかりそうですね。
後ほどやってみます。
Posted by 成葉 at 2006年02月10日 11:00
これは面白く答えるのが難しそうですね〜。
なかなかハードルが高いですが、がんばります!!
多分、時間かかると思いますが。。
Posted by れご at 2006年02月10日 18:23
ハラキリさんへ

おー 旅ですかーいいですねぇ
大作 遊ばせていただきました!
おもろかったですー。
というか アレ作るの相当大変
だったんじゃぁ・・・・
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月11日 01:38
成葉さんへ

ちょっと長かったと反省
1問に2問ありますからね・・
宜しくお願いしまーす
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月11日 01:40
れごさんへ

実はこれ設問が全部
エロだったのですよねぇ
途中で考え直して今の形に
なりました。
解答期待しております!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月11日 01:42
ほんと大変でしたよ、あれ。でもヒントはぜんまいさんの記事で前にやってたやつなので、そのへんはほんとありがとうございます。しばらくあのままにしとくので、気が向いたら別バージョンも遊んでやってくださいな
Posted by ハラキリ at 2006年02月11日 02:44
ハラキリさんへ

記事数22かぁ
ご苦労様です
自分はもっと少ないですが
いつも寝る時間の前にに作り始めて
結局寝れませんでしたw

はいはーい 是非遊ばせて頂きますね
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月11日 18:29
むぅずぅいぃ〜。

やはりりそうですたか。<実はこれ設問が全部エロだったのですよねぇ
なんとなくエロの香り漂う設問だなぁ、と思いつつもあえてハズシて答えてみました。(一部、ハズシきれなかった部分も…)

P.S.
リンクOKです。
張りっておきました。
Posted by Kerberos。 at 2006年02月15日 21:20
はじめまして!!お邪魔致します♪
 バトン、見て下さって有難うございました!!
あれれ?!これって、第三話の記事の実験だったのでございましょうか?!
うわぁ〜!!そうとは存じず、アポ回答で失礼致しました〜!!
Posted by お銀 at 2006年02月18日 17:48
kerberosさんへ

なんか原型は全問エロだったんですけどねぇw
多くの人に回そうとおもって
変えました
ハズしたなんておっしゃりましたが
素晴しいセンスをお持ちではないですか

リンクありがとうございました!
こちらも貼らさせていただきましたー
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月18日 21:55
お銀さんへ

こちらこそ来て頂きありがとうございます
あっそうか。そういうつもりは無かったのですが
そういうことにしときましょうw

結果として まぁ みんな結構凄い
妄想をしていることが分りましたw
うん みんなその調子だ!

また 来て下さいね〜
(なんか矛盾したコメントだ)
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月18日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

