2006年01月31日

ネタの仕入先としての解剖学


  土曜日 科目 解剖学




  土曜日は解剖学の授業である


  授業が終わった後のノートを
  見返してみる


  アンダーラインが引いてあるところ



  
  妊娠中のセックスは危ない!


  犬に追いかけられて射精するか?


  告白は排卵前に!




  どんな授業だよ・・・・



  こうして
  ぜんまいの何処から仕入れて来るんだよ!
  という 役に立たない知識が増えていくのである


  ほら 授業はつまらないって嘆いている学生の諸君
  聞き方次第でこんなにも楽しくなるんだよ


  注 この記事はダメな授業の聞き方である


  ちなみに
  この記事だけで授業の内容が分ったら凄いと思う。


  神経の授業で、交感神経有利 副交感神経有利の
  お話と、ホルモン関係のお話が少し。

posted by 葉車 at 18:00| 千葉 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2連1ゲトー
そう、その講義の教授は私だ。
Posted by T-clef at 2006年01月31日 19:05
排卵前の女性を見分ける方法を教えてください。手当たり次第告ってみますww
Posted by れご at 2006年01月31日 21:05
こんばんわ〜。
もちろん保険体育でしょ♪
講師はぜんまいさんに違いない。
受講生は、もちろん私もいるはず〜
Posted by ウーサン at 2006年01月31日 23:24
今晩は。先日は大変失礼致しましたm(_ _)m(ぺこり)
自立神経系の授業でしょうか?内分泌系さん。故につまりホメオシターシスさん。どんどこ頑張ってほしい。なんて、今必死で検索してみました。てへ。^^
ちなみに「手のひらには一つ余った歯車〜」
このフレーズは私のとてもとても心に響きます☆.。.:
Posted by みほろん at 2006年02月01日 20:49
クレ氏へ

なんか妙にはしゃいでるねw
このブログで1ゲットしても
微妙だた思うぞ 正直w
僕としてはそんな心を大事にして欲しいと思う
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月01日 21:12
れごさんへ

排卵日を聞いて 教えてくれた女性に
告白するというのはどうでしょうか?
きっと かなり高い確率でOKがもらえると
思いますw
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月01日 21:14
ウーサンさんへ

最近の保健 体育って
どうなんでしょうか?
今って男女共同ですよね?
うーん 興味深いなぁ
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月01日 21:16
みほろんさんへ

いえいえ〜
ホメオの世界は今、注目を浴びているようですね
うーん。人間の体って不思議ですねぇ

上のブログ紹介の文ですが
新しく代えたばかりです
これからちょくちょく 変えていこうかな
って思ってます
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月01日 21:18
あと、カウパーでは妊娠しないってのも習ったよ、この授業で
Posted by ハラキリ at 2006年02月04日 20:20
ハラキリさんへ

えっ!
マジで!!!

ノート取り損ねた!!!!!!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月04日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

