2006年01月30日

チロルチョコ



  ネタの神が降りたのごとく
  ネタは沢山あるんだけど
  どうも、うまく料理する気力がない
  きょうは軽めに


  年か!




  探すとないよチロルチョコ


  ブログ廻りでチロルチョコのきなこ味が
  美味いとの情報をげっとしたぜんまい調査員は
  さっそく調査に乗り出した

  チロルチョコはどこのコンビにでもあるのだが
  どうやらきなこチョコの期間は終わってしまったようである

  うーん どこぞのグループのように
  入れ替わりが激しいな・・・

  ちょっと前まではカウンターの横に山のように
  あったのに・・・
  今ではストロベリー味に取って代わられている
  しかも20円のやつだ

  たぶん期間限定の多さでは美味い棒を凌駕していると
  思われるチロルチョコ
  一体、何種類ぐらいあるのだろうか

  

  特にオチもなく ぜんまいのきなこチョコ味
  チロルチョコ探しの旅は続くかも



  ないと分ると欲しくなる
  切ない想いのチロルチョコ


posted by 葉車 at 22:15| 千葉 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロルチョコ
  バレンタインに
    チロルチョコ(やだ)
力んだ便器に
    付くテロルチョコ――芭蕉
Posted by T-clef at 2006年01月30日 22:45
都会にはもう売ってないのね(;´瓜`)
家は田舎なのでまだ売ってたよ〜
今日仕事場に持って行って、皆に配りました。
Posted by むうみん at 2006年01月30日 22:55
きなこ味については、ブログが一つかけるくらいの思い入れがあるハラキリさんです。ちょっと書いて今度トラックバックはっつけておこうかな笑。
先ほどは失礼いたしました。こちらにリンクを貼らせていただいていいんですか?
Posted by ハラキリ at 2006年01月31日 00:13
クレッ氏へ

うーん 義理なら別にチロルでもいいが・・
芭蕉さんはそんな卑猥な詩をよんだりはしねぇ!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月31日 17:54
むうみんさんへ

そうなんですよー
こちらでは単体ではもう見かけないですねー
うーん もうちょっと探してみますー
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月31日 17:55
ハラキリさんへー

どうもどうも
きなこ味にそれほどの思い入れが!
恐るべし!きなこ味!
ぜひ熱く語って下さいw

リンクは両方に貼らせて頂きました
宜しくお願いいたしやすm(_ _)m
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月31日 17:58
さっきからチロルチョコ一個分くらいの分量のもの(液体)をおしりから定期的にだしているのですが何か?
Posted by むぎまろ at 2006年01月31日 17:59
むぎまろさんへ

なんでこの記事は便系の
コメントがおおいのかな?
温めてお腹の調子を整えるべし!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月31日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

