2006年01月27日

私たちは痴漢を許しません

 くそう 目の周りにできものができた

  でもって昨日書く予定だった記事ね









  小学生の頃は、スカートの上、或は、
  ズボンの上からだったらおしりを触っても
  いやらしいことではないと思ってたんだ

  下着はHなものだけど、スカート、ズボンは
  Hなものじゃないからだ

  まぁ 特に触ろうと思わなかったし、
  疑問にも思わなかった


  中学生のとき
  僕らはバスケをしていた。総当たり戦で僕らのチームは
  応援をしていた時










    ざわり






     
            木々が揺れる














  寒いものが背筋を走った。
  どうしようもない不快感。
  不意に襲われた、訳の分らない感情
  びくっ とした後に、反射的に身を引いた








  ぜんまい人形 

  体育館にて、初の痴漢にあう









  後ろを見ると友人が笑っている



  ちきしょー
    
    俺のけつは触られると減るんじゃー

       金払えーーーーーーーーーーー






  まぁ 痴漢に対する認識の甘さを思い知ったよ






  私達は痴漢を許しません

  
posted by 葉車 at 01:54| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ならびに痴漢冤罪も許しません。
ぼくの体を触るのはちょっとくらいだったらどうぞ。www
Posted by むぎまろ at 2006年01月27日 19:20
むぎまろさんへ
冤罪はあれですねー 一生を棒に振りますからねー

まじっすか! どこまでOKですか!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月28日 00:13
ぜんまいさんにはすべてをゆだねても・・・キャッ
Posted by むぎまろ at 2006年01月28日 00:16
むぎさん

まじっすか!
僕は君を幸せにしてみせるよ!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月28日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。