2006年01月09日

箱雑。女らしくビールを。



  前回の記事にコメントを下さった
  女性陣に捧げる


  具体的に名前を挙げると

  ぐふぁ
  げふぅ
  ごふぅ。。。。。

  ○凹 ピクピク






  女性の煙草は嫌がる人は多いですが
  飲酒についてはベロベロにならなければ
  問題はないようですね。

  まぁ 
  男性より強い酒豪さんが結構いらっしゃるようです

  さて女性らしさとはなんであろうか
  仕草や心遣い体の魅力などいろいろあるだろうが
  今回はそれらに影響する女性ホルモンのお話

  女性らしさに女性ホルモンが影響するなら
  女性ホルモンの分泌を活性化すればいいということ。
  その為には女性ホルモンを含む飲食物を積極的に
  摂取すればよい。

  そこで登場するのがビール。
  昔の修道院では修道女が生理不順になった時、
  ポップの煎じ薬を飲んでいたという。
  
  ビールには卵巣ホルモンが含まれている。
  生理不順はもとより、女性がより女性らしさを
  増す為にはビールを飲むことが効果的なのだ。

  まぁ 自分は甘いお酒しか飲めん軟弱者の
  訳ですが、最初から中ジョッキをぐいぐい
  空けてしまう女性をみると女らしさを通り越して
  姉御!とか思っちゃう訳ですが・・
  まぁそれはそれで良しとします。


  追記

  いえ女性軍が女らしくないっていうことじゃないくて
  いやむしろ女性らしい素敵な方々ばかりですが
  みなさんお酒を嗜まれる方ばかりということで
  いえ、深い意味はないんです
  自信を持ってビールを飲んでください  
この記事へのコメント
ヘェヘェヘェ!!
で合計「満へぇ」ですよ。
今日のは特に勉強なりますよ(^^)早速、このネタ、ラウンジで使ってみます・・・

冗談ですよ冗談。。。
私もお酒弱いんですが、最近の女性は本当お酒が強くてうらやましいですよ(><)
Posted by ウーサン at 2006年01月09日 11:40
そうだったんですか!?
ついカルーアとか甘いお酒ばっかり飲んでました。
甘党だし、カルーアはないとダメです。
今度からは、てゆーか、今日から?は、ビールを飲んで女らしさを上げていこうと思います!!
Posted by 成葉 at 2006年01月09日 12:25
なんだぁ、ビールって女らしい飲み物だったのですね。
ジョッキをガブガブ空けていくさまはどうも「オヤジ!」なイメージがあったのですが。
今度から何か言われたらそうやってきりかえして生きたいと思います。
ビール大好きです。
これからも自信を持って飲んでいきます。
Posted by ハルヒ at 2006年01月09日 20:37
ビールは苦いから・・苦手ですΣ(・ε・;)
ウメッシュが一番好き♪
更年期障害にもビールが効くのかしら?
Posted by むーみん at 2006年01月09日 22:56
ウーサンさんへ

なんか周りのブロガー達では
女性軍のほうが圧倒的な気がしますが
どうでしょうか?そんなことないです?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月11日 18:18
成葉さんへ

カルーアですかー。あれ最高に甘いですよねー。でも甘いお酒ってジュース感覚でどんどん入っていってしまいますからね
要注意です!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月11日 18:19
ハルヒさんへ

そうです それがいいたかったのです!
だからハルヒさん もう周りの目なんて
気にしないで下さい!姉御って呼びますから!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月11日 18:22
むーみんさんへ

更年期障害もホルモンのバランスが
崩れますから、効果があるのかもしれませんね。 実はウメッシュ飲んだことないのです
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月11日 18:24
これからは自信を持って豪快に飲むようにします。
500缶を空けてもたいした事がない事が分かりましたし、大ジョッキも普通なんですね。
Posted by ひよこ at 2006年01月11日 21:34
ひよこさんへ

はい 豪快に女性らしくビールを
楽しんで下さいね
酒は飲めども 飲まれるな
でいけば全然大丈夫です
Posted by ぜんまい人形 at 2006年01月12日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11482029

この記事へのトラックバック
×

