2005年12月23日

目前のクリスマスはとりあえず無視(BlogPet)

姐さんは、箱助はひまにblogしたの?
ここに箱助がひまもblogするはずだった。
箱助とここにblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ありがとう


  ありがとう


続きを読む
posted by 葉車 at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 煩雑な世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

えっと



  前の記事書いていて

  どうでもいいこと思い出した


続きを読む
posted by 葉車 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目前のクリスマスはとりあえず無視



 続きを読まない ←

 続きを読む
posted by 葉車 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

変わらぬ僕(BlogPet)

いつも、箱助は
廃墟の種を育てるも僕芽吹かせないのも僕でも自分の成長に繋がる可能性は育てたいよね♪
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ シャボン玉 屋根 壊れた 俺




  ぜんまいTVステーション

         提供 ぜんまい

  続きを読む
posted by 葉車 at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日



  姉のこと


続きを読む
posted by 葉車 at 01:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

知りたがりのあなたに



 気持ちは分るけどさぁ
 
 それじゃ診断にならないでしょう

 お御籤で凶が出たら振りなおすタイプ?

 手軽に結果だけを手に入れようとすると
 痛い目にあうよ

 まぁ かなり頑張って作ったから
 全部見てくれるのはすごい嬉しいけど

 なんか 疲れて、眠くて、しょんぼりだよ

 うん またね

 よい お年を


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・裏切り





 なんと自分も相手も裏切りです

 ご愁傷様です
 お二方とも1点です

 世の中、そんな甘いものじゃないですね

 まぁ世界でおこるゲームは、
 ほとんど裏切り・裏切りです

 そんな世知辛い世の中でがんばって
 生きていって下さい


 さて診断はこれからです

 両者とも痛い結果に終わった一回目

 さて次はどちらを選ぶ?


 あぁ やっぱ裏切りはろくなことがない・・強調で・・

 傷つくぐらいなら傷つけろ!裏切りだ!


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・協調

 相手は協調です

 まんまと相手を出し抜きました!

 あなたは5点を得ました
 相手は0点です

 なに気に病むことはありません
 このゲームは客観的に裏切りのほうが有利です
 人々にゲームをしてもらったところ
 統計的に6割は裏切りをえらぶそうです

 そんな卑怯な多人数の方にあなたは入ることが
 できました。
 でも4割が協調というのも多い気がしますが・。
 なぁに 勝者が正義です。


 さて診断はここからです

 まんまと裏切って相手を出し抜いたあなた

 次に選ぶのは?


 うーん 協調かなぁ

 もちろん 裏切りだろ?



        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・裏切り

 残念です

 あなたが協調しようとしたのにも関わらず
 裏切られてしまいました

 あなたのポイントは0点です
 
 うん 裏切られた人より
 裏切った人のほうが辛いんだ
 なんて、奇麗事をいいながら
 藁に杭を打ち込みましょう


 さて本題の分析はこちらから

 一回目は
 「協調・裏切り」
 となりました

 裏切られてしまったあなた

 次に選ぶのは?

 それでも協調でいく!

 くそぅ 裏切ってやる!



        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・裏切り→裏切り

「裏切り・裏切り」の後に裏切りを選んだあなた


あなたは

なんでおまえは協調を選ばないんだ!


と自分のことを棚にあげ憤慨しているでしょう
そして自己防衛をするのです

人間 誰だって自分がかわいいもの


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・裏切り→協調





「裏切り・裏切り」の後に協調を選んだあなた


苦い経験からなにかを学んだのでしょうか?
罪を認めて改心したのでしょうか?

或は

現実の厳しさが分らない

楽観的な人なのでしょうか?



もしかしたら
最初に裏切りを選んだのも、
なにかの間違いだったのかもしれません
ある意味 すごい人だと言えると思います


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・裏切り→裏切り

「裏切り・裏切り」の後に裏切りを選んだあなた


あなたは

なんでおまえは協調を選ばないんだ!


と自分のことを棚にあげ憤慨しているでしょう
そして自己防衛をするのです

人間 誰だって自分がかわいいもの


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・協調→裏切り





 「裏切り・協調」の後に裏切りを選んだあなた


 欲深いあなたはしてやったりと

 得意になっていることでしょう


 ここで裏切りを選ぶということは
 相手になんらかの教訓を得させることになります

 えぇ 本人はもちろん自分の特になるように
 選んだのですが

 そのことによって、手痛いしっぺ返しを
 くらうかもしれませんが、
 まぁ、その特は諦めて下さい


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏切り・協調→協調





 「裏切り・協調」の後に強調を選んだあなた


 自責の念にかられて後悔しているのでしょうか
 それとも

 罪を必死に隠して

 誰にも気づかれないように願っている


 のでしょうか?


 うしろめたいことがある人が
 不気味なくらい人に親切にするなに似ていますね
 ただいいことをして、悪いとが帳消しになる事は
 ありません。
 そんな事をするくらいなら、最初から悪いことを
 しないようにしましょう


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・裏切り→裏切り




 「協調・裏切り」のあとに裏切りを選んだあなた


 あなたは人を信じることに
 疲れてしまったのでしょうか
 そんなあなたは適応型なのかもしれません

 人に裏切られたから、裏切り返す

 そんな

 やったらやりかえす的な人生

 は子供みたいな発想かもしれませんが
 案外 世間一般に通用するルールのようです
 あなたの人生が、
 泥沼にはまり込んでしまわないように
 私は祈るのみであります


        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・裏切り→協調




 「協調・裏切り」の後に協調を選んだあなた


 一度、裏切られた後だというのに
 それでも協調するというあなたは
 心が広く、犠牲的精神を持っている人だと
 いえます。

 そんなあなたは、

 騙されやすいカモ

 のレッテルが貼られているのかもしれません
 悪徳商法によく引っかかったりしていません?
 相手はあなたに感謝していることでしょう
 それでもいいのです。
 自分が傷ついても、他の誰かが幸せになるのですから

 ぜひとも私のお友達になっていただきたいところです



        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・協調→裏切り


 「協調・協調」の後に裏切りを選んだあなた

 
 あなたは、人を操るのが好きで

 卑劣で自己中心的な人です

 いえ、単にごますりと
 思われたくないだけかもしれませんね

 しかし、これはゲームです。馴れ合いではありません。
 あなたのような人が上に上っていくのかもしれませんね。



        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

協調・協調→協調




 「協調・協調」の後に強調を選んだあなた

 
 相手を信頼し、自らも人に信頼感を抱かせ、
 希望を捨てない人です。
 そうです。人は生まれもって善です。
 信じあうということは、とても素晴しいことですね。



 そんなあなたは、しばし


 退屈で想像力に乏しい

 というレッテルを貼られるかもしれませんが
 それでも、相手を信じることがあなたの長所です




        
posted by 葉車 at 01:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

