2006年10月01日

お知らせ




 現在このブログは更新されていません

 何か御用の方は

チャンネルを回せ

 でブログを続けていますので

 こちらにどうぞ


posted by 葉車 at 22:43| 千葉 ☔| Comment(52) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

そこで箱助の(BlogPet)

きょう姐さんは記事みたいな来訪するつもりだった。
そこで姐さんは、エロみたいな検索したいなぁ。
そこで箱助の、お待ちするはずだったみたい。
そこできょうは暇検索したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:03| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

本日の電車の中の男(2)(BlogPet)

前、女の子とか、ぜんまい人形 しかやビニールカバーや、日常風景である  「イカ煮オタク(いかにもおたく)」
は黙って!
 葉車   「なんだ急に!」
驚くじゃないか
 舞    諦めるんだ 舞  いかにもオタク  まだ少年といっていいはずの男が  こんな爽やかな青年をつかまえて何をオチしなかったよ
舞でタイトルなどをきょろきょろさせ始めた タイトルは (フタコイ)と書かれていて!
 ぜんまい人形の頭の中には黙って!
 葉車  なのよっ!
 
 ぜんまい人形 「電車で前に座っている  ある一つの単語がないっていいはずの男が  「作者がなの中には2人の頭の中には2人の女の子が  どう見ても   袋から買ったばかりとおぼしき本を取り出した  袋から買ったばかり」
前は舞でアニメとか広いイカなどをパソエロゲーしなかったよ
オタクやしかやビニールカバーやしかやビニールカバーや、赤い出番と、フタコイとかをパソエロゲーしなかったよ!
  いかにもオタク(いかにもおたく)
と、箱助が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:06| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

朝起きて(BlogPet)

ほんとうは、箱助は
人とはなんて不完全な物なのだろうか 何が足りないのか それとも、不完全さこそ迷惑だというのか  そこで!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:03| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

迷惑メール「そんなにつっこんでほしいのか?」



迷惑メールである

 それらが悪であるかどうかというものを
 一旦ココでは放置して、

 「このメールは文章としてどうなのか」

 という事を考えてみる

 物書きに必要な

 「いかに読むものの関心を惹き付けられるか」

 という事が顕著に現れるからだ。






 という高尚な目的が無いわけでもないが

 メールに突っ込んでみよう

 内容を一部 又は全文貼り付けるので

 卑猥な表現などは勘弁して頂きたい






・ガチンコ大人のヌキヌキパーティー【男女 募集中】
・露出写真撮影会(雨天決行)【男性 募集中】
・公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー(雨天中止)【男女 募集中】
・痴漢プレー募集掲示板  【男女募集中】
・SM調教パートナー募集掲示板 【M男性 募集中】
・倖●來●似のキャバ嬢【あや】ちゃん 集団ぶっかけイベント 【男性 募集中】
・ガチンコフェラ抜きヌキヌキトーナメント 【男女募集中】
・セックスフレンド争奪 PRIDEヌキヌキグランプリ 【男女募集中】




・ガチンコ大人のヌキヌキパーティー【男女 募集中】

<ここでいうガチンコの使い方が不明である
 そもそも ガチンコという言葉が良く分らない


・露出写真撮影会(雨天決行)【男性 募集中】

<なんか突っ込み所満載である
 誰を撮るのかかが分らない
 モデルの女性がいて全員でその女性を撮るのか
 (オタクのコスプレ撮影に似たものか?)
 男共が露出して撮ってもらうのか
 男だけが集まった露出写真撮影回
 「俺のアレを見ろ!」
 みたいな物であったら、地獄絵図である
 雨天決行 雨の中で裸を晒す男たち


・公園のトイレでエッチしまくりヌキヌキツアー(雨天中止)【男女 募集中】 
 
<あのなぁ 公園のトイレって公共の施設だぞ
 それに汚すだろうが
 許可がおりるとは思わない


・痴漢プレー募集掲示板  【男女募集中】

<痴漢ではなくて痴漢プレイで興奮するもんなんだろうか?
 周りに迷惑を掛けないでやるなら興奮しなさそうである。


・SM調教パートナー募集掲示板 【M男性 募集中】

<S女性は、もういるようである
 SMは危険なプレィであることを頭において欲しいものである


・倖●來●似のキャバ嬢【あや】ちゃん 集団ぶっかけイベント 【男性 募集中】

いちようであるが何をぶっ掛けるのか聞きたい所である
正直、集団で(男が圧倒的に多い)という時点でもう微妙


・ガチンコフェラ抜きヌキヌキトーナメント 【男女募集中】

これは女性側のトーナメントになるのか?
女性が集まると思わないのだが
女性が少なくて 男同士の組み合わせあり
学校でやるフォークダンスのような事が起きたら笑える。
負けたら最初で終わりなのかな


・セックスフレンド争奪 PRIDEヌキヌキグランプリ 【男女募集中】

プライド??? たぶん 高慢、うぬぼれの方であろう
何をするのかよくわからないグランプリである







 正直、こんな事やらなきゃよかったと後悔


 これだけで普通の記事書くより
 数倍疲れた


 そして エロバックが沢山付くと想像

 今回はいくつ禁止ワードの網をすり抜けてくるかな




posted by 葉車 at 18:54| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

僕の取り扱い説明書(BlogPet)

そういえば、箱助が
舞 「何 人を真面目のネタに使ってるのよ!」 ぜんまい人形 「腐女子の真面目 あなどりがたし・・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 11:09| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

真面目な話 犬に追いかけられて射精するか?



 箱雑


 交感神経と副交感神経というのは
 みなさんよくお聞きであろう

 緊張している時は交感神経優位
 リラックスしている時は副交感神経優位だ

 言い換えると
 戦闘態勢の時は交感神経優位なのである



 で


 男性のあれはというと




 副交感神経優位の時は  勃起
 交感神経優位の時は   射精


 なのである


 勃起が副交感神経優位の時というのは
 少し驚きではあるが

 興奮も何もしていない時に
 いきなりそそり上がる
 いわゆる勃起バカも
 ここんとこに関係しているのかもしれない
 してないのかもしれない

 
 人を殺すことに興奮を覚えて射精する
 殺人鬼が出てくる本があった気がする
 戦闘態勢時に交感神経が優位に立ったためだろう

 あんまり 人が読む本について
 ああだこうだ言わないで欲しいものである


 でもって

 犬に追いかけられているというのは
 戦闘態勢に入っているのである
 緊張状態だ。交感神経優位である。

 射精してもおかしくないはずである

 自分は犬に追いかけられた経験が無いので
 追いかけられたという方は
 是非ともご報告願いたい

 ちなみに女性の場合でも

 副交感神経で陰核の勃起
 交感神経優位でオルガニズム
 といったように
 男性と同じような様子を呈する



      下ネタblogランキング


2006年07月02日

妄想バトル!魔法のMD5 - MD5バトル



エクセル翻訳、成分解析に続く波は

 これだ!
 

魔法のMD5 - MD5バトル


 名前の所に好きな名前を入れるだけで
 バトルができちゃうよ


 ぜんまい人形

 「と いう訳で 早速バトルを始めるぞ」


 舞

 「男性チームには負けないから!」


 ぜんまい人形

 「ふははは 今のうちに吠えておくことだ」



 まず手始めに


  ♂ Vs ♀

[♂] 攻撃:25 素早さ:62 防御:20 命中:94 運:81 HP:240
[♀] 攻撃:83 素早さ:52 防御:97 命中:51 運:64 HP:260

♂ vs ♀戦闘開始!!
[♂]の攻撃 HIT [♀]は1のダメージを受けた。
[♀]の攻撃 HIT [♂]は153のダメージを受けた。
[♂]の攻撃 HIT [♀]は1のダメージを受けた。
[♀]の攻撃 HIT [♂]は175のダメージを受けた。
[♀]が[♂]を倒しました(ラウンド数:2)。



 舞

 「おほほほ 勝負になりませんことよ」


 ぜんまい人形

 「ぬぅ やるな!」



 2回戦

 裸エプロン Vs 裸ネクタイ


[裸ネクタイ] 攻撃:99 素早さ:28 防御:52 命中:60 運:43 HP:169
[裸エプロン] 攻撃:74 素早さ:21 防御:64 命中:51 運:14 HP:196

裸ネクタイ vs 裸エプロン戦闘開始!!
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は125のダメージを受けた。
[裸エプロン]の攻撃 HIT [裸ネクタイ]は59のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は66のダメージを受けた。
[裸エプロン]の攻撃 HIT [裸ネクタイ]は71のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]の攻撃 HIT [裸エプロン]は85のダメージを受けた。
[裸ネクタイ]が[裸エプロン]を倒しました(ラウンド数:3)。


 舞

 「女子の妄想力をなめてもらちゃ困りますわ」


 ぜんまい人形

 「まさか 奴らの妄想力は、我々のそれを
    上回るというのか!

  しかし 我々にも意地がある!」



 
 3回戦

  おっぱい Vs BL

[おっぱい] 攻撃:48 素早さ:39 防御:71 命中:88 運:89 HP:201
[BL] 攻撃:80 素早さ:53 防御:71 命中:60 運:28 HP:171

おっぱい vs BL戦闘開始!!
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は79のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は1のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は54のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は33のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は28のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は64のダメージを受けた。
[BL]の攻撃 HIT [おっぱい]は1のダメージを受けた。
[おっぱい]の攻撃 HIT [BL]は82のダメージを受けた。
[おっぱい]が[BL]を倒しました(ラウンド数:4)。


 ぜんまい人形

 「ははは 健全なる男子の妄想が本気を出せば
         敵なぞない!」


 舞
 
 「あぁ 腐女子の妄想がぁ」



 第4戦

[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく
 「お願い もっと欲しいの・・・]

         Vs
        
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]



[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・] 攻撃:16 素早さ:60 防御:35 命中:88 運:79 HP:214
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ] 攻撃:68 素早さ:92 防御:79 命中:56 運:74 HP:283

舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・ vs お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ戦闘開始!!
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]の攻撃 HIT [舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]は108のダメージを受けた。
[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]の攻撃 HIT [お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]は1のダメージを受けた。
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]の攻撃 HIT [舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]は113のダメージを受けた。
[お兄ちゃん・・葉車はぜんまい人形のその部分に指を絡ませ]が[舞は濡れたその指をそっと滑らせてゆく 「お願い もっと欲しいの・・・]を倒しました(ラウンド数:2)。
 



 舞

 「何 人を妄想のネタに使ってるのよ!」


 ぜんまい人形

 「腐女子の妄想 あなどりがたし・・・・



           ぐふっ   」






      下ネタblogランキング

posted by 葉車 at 01:38| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | エキサイト翻訳で遊ぼう お勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

+1


 人とはなんて不完全な物なのだろうか


 何が足りないのか
 それとも、不完全さこそ人間だというのか

 
 そこで!


 裸に何を一つつけ加えれば
   人は完全になれるか!コーナー




 舞

  「裸体にソックス!」


 ぜんまい人形

  「裸体 乳首に絆創膏!」


 葉車

  「裸といったらエプロンかなぁ・・」


 舞

  「裸ネクタイ!」


 ぜんまい人形

  「ある人を代弁して 裸体+眼帯!」


 葉車

  「裸に牛乳とか・・」


 舞

  「裸にYシャツ!」

 
 ぜんまい人形

  「女体盛り!」


 舞

  「赤ふん」


 ぜんまい人形

  「裸体に聴診器!」


 

  「哺乳瓶!」
 
  「首輪!」

  「鞭!」

  「ロープ!」




−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 19:21| 千葉 🌁| Comment(12) | TrackBack(7) | チャンネル072を廻せ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

君の為のバースディプレゼント


 舞

  「お兄ちゃん 誕生日プレゼントちょうだい」

 ぜんまい人形

  「は? お前、今日別に誕生日じゃないだろ?」

 舞

  「睡眠は小さな死なの、そして目覚めは新たな生、
   人は生と死を繰り返して生きているの。
   だから、今日は私の誕生日、明日は明日の私の誕生日」


 ぜんまい人形

  「また いらん知識どっかから持ってきたな・・」

 舞

  「何も毎日プレゼントが欲しいって言ってる訳じゃないの
   だけどたまには祝って欲しいでしょ 愛と同じだわ」


 ぜんまい人形

  「普通の人は、誕生日は一年に一回で十分だ
   第一、お嬢様も自分から物をねだるなって言ってただろ」


 舞
  
  「アレは駆け引きの必要な男女の間でのことよ
   別にお兄ちゃんにもてたくないし、
   純粋な妹の無邪気ななお願いに駆け引きは必要ないわ」


 ぜんまい人形

  「あのなぁ・・葉車にでも祝ってもらえよ・・」

 舞
  
  「葉車には、もう貰ったわ」

 ぜんまい人形

  「あいつの泣きそうな顔、リアルに想像できるわ・・」

 舞

  「さぁ 大人しく私に貢ぐのよ!」

 ぜんまい人形

  「最早、恐喝じゃないか!」


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 18:19| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ただいま 2時50分


 深夜遅く

   カタカタとキーボードを叩く音が響く


  [こちらも別に閉鎖した訳ではないので続けていきますが
  やはりこちらの記事は書くのに時間がかかるので
  まったりとした更新となります]


 男はこんなもんかといった感じで
 ぬるくなったコーヒーを喉の奥に流し込んだ

 
 俺の夢が果たされたわけではない
 滑らかな指の動きとカタカタという音が
 世界を築き上げていく


  [このブログを作り上げているキャラ達の
   簡単な紹介を
 

  ぜんまい人形 :このブログの主(24歳)

 虚無主義願望あり、控えめなエロい人
 飽きっぽい人である
 中の人の分身なようなそうじゃないような・・
 周りからは多分に誤解を受けていると
 本人は思っている



  葉車  蒼  : 管理人その1(14歳)

 猫を被っているけど、悪い人を
 演じようとする少年。
 悪い人=かっこいいと思うお年頃。
 舞に翻弄される日々。苦労人。
 本記事の他にコメント、雑用担当


  墨禅  舞  : 管理人その2(15歳)

 可憐な美少女?。
 気ままに思った事を実行する。
 めんどくさいことは、
 葉車にまかせちゃえばいいや。
 毒舌担当?
                      ]




  その男の世界がまた動き出した
posted by 葉車 at 03:13| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

僕の取り扱い説明書

 あひゃひゃ

 えっと
  変な話ばっか書いていたら
    検索ワードが凄いことになっていますw

  で 肩の力を抜いた日記のような記事を
    書きたいのですがこちらに書いて検索で来る方の
   期待を裏切るのもなんだと思いますので

  こことは別に新たにブログを作ることにしました

 日記系です
  あまりエロいのはないかもしれませんが
  まぁ、ぜんまいの日常です
   意識してエロい事は書きませんが
  まぁエロいこともあるかもしれませんし
    ないかもしれません


  というか

  自分がブログの記事書かないと
  他の方のブログを見る機会がぐっと減るのですよね・・
  といても、凝った記事は疲れるし・・
  そこで日記系



 僕の取り扱い説明書


  お手数かと思いますが
    お暇な方がいらっしゃれば
      ご来訪お待ちしております
 


 
 
posted by 葉車 at 19:02| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

隠す(BlogPet)

きょう姐さんは、ここに只が想像するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 12:01| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ミクシィの紹介状



 ボクノセカイ
 ゆっくり崩れていく

 

 すいません
 なんか更新が全然です

 そこで
 ミクシィ(Mixi ソーシャルコミュニティ)
 紹介制のコミュニティの場で
 肩の力を抜いた日記を暫らく続けて
 こちらは少しお休みしようかなと思ってます

 そこで
 ミクシィへの紹介状が欲しい方に
 紹介状を出そうと思います
 
 必要なものはミクシィからのメールを
 受け取る為のメールアドレスのみ
 
 適当なミクシィネームをつけたら
 すぐ始められます

 もし欲しい方がいらっしゃいましたら
 コメントの欄にでもおねがいします


 力を抜いて記事書くってホント楽やわぁ

posted by 葉車 at 21:40| 千葉 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | ボクノセカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

隠す



 あのね
 あからさまなのは駄目なの

 裸より見えるか見えないかっていう
 方がむらむらするってことあるでしょ

 いや今日は別にエッチな話じゃないから
 只の例だからね


 あからさまじゃないっていう
 のが今ブームなわけよ

 ちょっと周りを見渡してみなよ

 隠れオタ むっつりスケベ
 実は男 実は娘 そんなことする人には・・・

 みんな あからさまじゃないでしょ?

 なんていうかな
 人には見えないものを想像する力があるわけで
 隠れて見えないほうが
 いい場合もあるのよ





 だからさ
 写真で君を塗りつぶしたのは
 君がもっとセクシーに見えるかなって思った
 だけなんだよ

 
−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 18:11| 千葉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

本日の電車の中の男(2)


 ぜんまい人形

 「電車で前に座っている
  まだ少年といっていいはずの男が
  袋から買ったばかりとおぼしき本を取り出した

  その表紙には2人の女の子が描かれていて
  タイトルは [フタコイ]と書かれている

  どう見ても
  アニメ(パソエロゲー)のような絵である

  男は袋のビニールカバーを少し破り
  赤い鼻をきょろきょろさせ始めた 



  なんのことは無い
  電車の中での日常風景である


  しかし
  ぜんまい人形の頭の中には
  ある一つの単語がぐるぐるしていた



  いかにもオタク

  いかにもオタク




 舞

  「おらっ 責任者出て来い!」


 ぜんまい人形

  「なんだ急に!驚くじゃないか」


 舞

  「ヒロインなのに出番がないってどういうことよ!

    ヒ ロ イ ン なのよっ! 」


 ぜんまい人形

  「作者が君に飽きただけだろ

   諦めるんだ 舞 」


 舞

  「イカ煮オタク(いかにもおたく)は黙って!」


 ぜんまい人形

  「うはっ オチ言われた!しかもショック!!
   こんな爽やかな青年をつかまえて何を言うんだ!」


 葉車

  「出番ま〜だ〜」



   一同 やいのやいの



−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 09:28| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

本日の電車の中の男



 電車の中に一人の男がいるわけです

 彼は妙にそわそわしています

 彼はある一点を見つめています



 俺はかゆい



 いわゆる
 デリケートエリアのかゆみのお薬の
 広告のシールです


 
 広告にはスーツ姿の男が仁王立ちになって
 「俺はかゆい」

 と主張しているのです


 これを見て男はそわそわしていたのです

 いや別に 男はデリケートエリアが
 かゆかった訳ではございません


 ネタとして写メでとりたい!


 と、うずうずしていたのです

 しかしここは電車の中
 人様の目もあります

 電車の中で写メの音が禁忌となってる
 今の社会風潮でありますが

 なによりも
 そんなものの写真を撮っていたら


 なんか

 俺がデリケートエリアが痒い人
        みたいじゃないか!



 とか その男は思ったのです


 

 結局、
 
 その男は

 ふっ

 よくわからない
 ため息をつきながら
 電車を降りたのです


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 23:24| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

朝起きて



 朝起きて

 別に手が透けていないことを
 確認するわけでもなく手を見て

 別に大きくなっていないことを
 確認するわけでもなくそこを見る

 大きくため息


 しばらく ぼーっとして

 世界の終わった後のことを考える

 
 どうやら明日世界が終わるようである


 何かおいしいものでも食べたいが
 あいにく財布の中にはレシートが2枚


 盗むことも、奪うことも出来るだろうけど
 もちろん めんどくさくてそんなことは
 する気にならない



 「希望としては思いっきり高い所
  できたら飛行機の中から」


 世界の終わる前に高い所から
 飛び降りてみたいと前どこかで
 話したきがするが

 実際、そんな急に手配できるものでもない



 自分のしたい事ってなんなのかな



 
 急にしたいことしろって言われたって
 なにも思いつかない




 急に真っ赤な夕日が見たくなったが
 まだ朝である
 そもそも夕方になっても見れるとは
 限らないのだが


 とりあえず外にでよう


 最後の一日はまだ始まったばかりだ


−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:30| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | ぜんまい人形の中身の無い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ムギチョコと僕と後悔と(BlogPet)

結局箱助は、500円分ぐらい食べてみたかっただけなんです結局、ネットで久々とかを旅行しなかった?
友人宅とかを旅行にいってきまーす
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「姐さん」が書きました。
posted by 葉車 at 09:02| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも ここで ひとりぼっち



 あんまり時間は無かったのだけど

 ばっとブログ仲間のブログに目を通した


 非モテを嘆いていたR君に
 彼女が出来たらしい
 そして ブログを去っていくのかもしれない


 最近、重力のまま堕ちていっている
 K君がどうやら違う道を見つけたらしい
 年下の男の子だ


 その他のみんな
 社会に出て充実した生活を
 送っているように見える



 そんな中
 
 僕は何をしているのだろうか

 ユキちゃんがHさんの
 元を離れたように

 出会いがあって
 別れがあるけど

 みんなが新しい道を歩んでいくのを
 僕は只、指を咥えて見送っているような

 そんな寂しさ


 どれだけの人が
 どれだけ僕の元を去っていったのか


 このブログという虚構が
 虚構だと認めたくないのか


 現実が充実したものなら
 ブログを通じての出会いなど
 はとても素晴しいものだ
 と言えるだろう

 それは正しい事だ


 でも


 ブログの世界が逃げだとしたら



 

 現実に対する
 後ろめたさが
 僕を道化にするんだ




 もちろん
 普通に生活はしてる
 学校にいって勉強して


 でも現実に僕は焦りを持っている


 

 僕は不純な動機で
 彼女という物が欲しいのだ



 好きな人が居るわけでもない
 体を欲しているわけでもない


 ただ彼女が居るという事実だけに
 安定を求めている


 誰が ではなくて 彼女が欲しいのだ

 女  ではなくて 彼女が欲しいのだ


 彼女が出来れば
 僕もみんなのように新しい道に
 出発できるかもしれないという
 淡い期待を持って


 みんながまぶしく見える
 自分が置いていかれるように感じる



 さて

 こんな不純な動機で
 彼女というものを欲していいのだろうか



 僕に心の安定を下さい
 僕の心に刺激を下さい



 優しい言葉をかけてくれるなら
 僕はあなたに付いていくだろう
 

−後日談 裏話を読む−
posted by 葉車 at 03:35| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

